スポンサーサイト


ショックです・・・

どうも、ご無沙汰してます!!ユミです!!
最近、仕事がめちゃめちゃ忙しくて、こんなに久しぶりの登場になってしまいました(笑)


そして、張り切って6/6・7の大阪旅行記をかいていたのに・・・


突然、全部消えました・・・・
ショックです・・・・
ほとんど、書き上げてもう少しで終わるところだったのにぃ~~~~!!!
前のブログではよくあったから、気をつけていたんだけど、FC2になってからすっごく調子が良かったので油断してました。。。


あ~~~~あたいの苦労を返しておくれ~~~~!!!!



放心状態です。。。



ちょっと気分転換してきます・・・


大阪レポ・・・
おたまちゃん、まかせたわ・・・・


スポンサーサイト
コメント

お疲れ様~。

ユミちゃん、全部消えちゃうと
放心状態に陥るよね。
私も良くあるわ...
元気になってちょうだいね。

う・う・うっ・・・・

teardropちゃん!!!
コメントありがとうね!!!teardropちゃんのおかげで元気がでたわ!!!!

消えてしまった原因も何とか分かったから、今度からはこんなことがないように万全の体制で臨むわね(笑)

ってことで、そろそろ復活しようかな・・・・♪

(。-人-。)

懲りずにがんばって!!
みんな待ってるからさぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

