スポンサーサイト


おたま&ユミ師匠の大阪道中記②

ノラジョで大盛り上がりのあと…teiオッパの登場です(爆)
ごめん…毒吐きそうなのでteiに関してはこの辺で。


チョビンのドラちゃんうちわがかわいい
K-POP.jpg



…だって近くのteiオッパ隊のマダムがteiのノリノリの曲にあわせて阿波踊りのようなダンスをしているのを大阪城ホールの係のお兄ちゃんが口を開けてみていた話
とか、teiの髪形とアゴ近くにあるリボンが赤ちゃんの帽子に見えたとか
そんな話になってしまいそうで…ってもうしてんじゃん
ごめんよ、tei。ファンが多いのだからいいよね。
それにみんなよりたくさん歌ったから満足だよね。
tei.jpg


teiのあとBUZZとteiのコラボを見て…


そしてどすこい王子とちっちゃいオッサンの登場♪
お花ペンの皆様、堪忍ね~愛ある辛口がモットーですから!
どすこい王子は相変わらずのアンパンマンっぷりで、髪の毛をシャギーにし
前へ持ってくるようにしてフェイスラインを隠してました(笑)"同じ想い"は
またもや日本語…相変わらず赤ちゃん言葉の日本語でかわいいんだけど、
「いいんだよ、韓国語で」と言ってあげたい。
ちっちゃいオッサンは"Bump!"。やっぱカッコイイねぇ~自分の見せ方、
客の盛り上げ方、わかってらっしゃる!!だけどまた中が裸だよ…
むやみに裸になるジャ○ーズさんたちと同じじゃないですかい?
でもカッコイイから許す(ってあたいに許されてもね~)


待ってました!Fly to the sky!!
…なぜダンナの冷たい視線を浴びながらも大阪に来たかって…
それはブライアンとファニに会うためだよ!!
hisaさんから聞いてたブライアンのオーラってヤツを拝むのと
ファニのナマ声がどうしても聴きたくって
…あぁ来てよかった。
もうねぇ歌はもちろんいいのだけど二人とも超カッコイイの

ブライアンはキラキラしてて…
って実際に髪の毛にキラキラパウダーがついてたんだけど(笑)
オーラ、あるねぇ~

それよりもアタシはファニに
もともと声に惚れてたんだけど、実際近くで見るファニはキュート
一時よりちょっとふっくらした感はあるけど、カワイイ…
アタシが「ファニ!ファニ!」言ってると、ユミちゃんが
「ファニ…ちょっとカンインに似てる…」とポツリ。
…そうだったのか(笑)
あまりにアタシが「かっこいぃ~」を連呼してるんで、隣のteiペンのマダムに笑われてしまいました、オハズカシイ

声もすごくいい…声は逆にブライアンに驚いた。好みのファニの声ばかり聴いてるからブライアンの声をきっちり聴いたことなかったのよね…うまい、うますぎます!
あっという間の3曲…いつかちゃんとコンサートに行きたいな…


お次は紅一点のヘリョン…
あたし、ヘリョンって誰?って思ってたんだけど、あたしのお気にの一枚の
ヘリョン2集のヘリョンだということに会場で気づいたの…あたしってお馬鹿
『一度だけ』は好きな曲…歌ってくれたのはいいけど一番が日本語…
みんないいのに、無理して日本語歌わなくっても
ヘリョンはハスキーボイスだけどかなり声量があって好みの声です…
同じR&B歌手のJを聴いたとき期待はずれだったけど、
ヘリョンはおたま的にでした。
そんなヘリョンはかわいそうなことにトイレタイムにされてました…
皆さん、あからさま過ぎですってば
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

