スポンサーサイト


タイ???

トンバンは今はドイツですねぇ~
タイの"チャンネルVミュージックアワード"の授賞式に出席した後
ドイツでしょ?すごいよトンバン…ご苦労様。
20060618152202.jpg


実は、アタシ的にずっと気になってたことがあって…


トンバンとかSJとかブンちゃんがアジアでスゴイって内容の記事は、日本・中国(台湾含む)・タイでの出来事が記事になってるじゃない?
…タイ???
中国の音楽って結構耳にすることあるよね、ってかF4人気すごいし(カンタ&ヴァネスの曲、結構気に入ってます
でもタイって、そもそもどんな歌手がいるの?

調べちゃったよ…でもよくわからん(爆)
だけどこんなアイドル見つけました…
GM.jpg

彼らの名前はGOLF&Mike(爆)
とってもジャ○ーズっぽいでしょ?実際ジャ○ーズのライブにゲスト出演したり、自分たちのコンサにはジャ○ーズの子からビデオレターが届いたり、挙句の果てにはタキつばの曲を歌ってたりするみたい…でも所属事務所のGMMSTARとジャ○ーズは全く関係ないんだって(笑)ちなみに彼らは兄弟、GMMSTARのデビュー前の軍団G-juniorにいたそうで…どいつもこいつもjuniorってどう思うSJ(爆)
どなたかどんな曲を歌ってるのか教えてくださ~い!

こうやって調べててもタイのサイトにはジャ○ーズよりもトンバンやピやブンちゃんが踊ってます…そりゃ日本の番組に圧力かけるよなぁ~あたいなんかミュージックフェアにトンバンが出てただけで涙でそうだったよ、
ゴールデンタイムに拝ませてくれてありがとう
ユノがなぜ後ろ向き?と言いたいことはあるけれど、そんなことはいいのだ。


タイ話ついでに…この間WOWOWで見たタイ映画にとってもカッコイイ人が…
彼の名はパワリット・モングコンビシット…タイの名前は難しい…
見た映画はONE TAKE ONLYって映画でとってもやるせない映画。
ちょっと情けない役だけど目を奪われてしまったよ。
顔はトニーレオンと長瀬をごちゃ混ぜにしてちょっぴり濃いクチにした顔。
でもアタシの中のタイ人とあまりにも違って、びっくり!!
そこに名倉はいなかったよ(爆)
その彼が出てるRAINという映画がかなりいいらしくって、TSUTAYAの半額レンタルでぜひとも借りようと心に決めております…ほほほ。

ごめんよ~韓国話から逸れちまってぇ~

スポンサーサイト
コメント

アイドル~

ミュージックフェア~あのスタジオのシ~ンっとした感じがたまらなく緊張感を漂わせていましたが^^素敵でしたね!
おたまさんはアジアの....いや世界のアイドル制覇に向けて着々と進んでいるようですね(≧m≦)っ!

タイといえば...
最近、タイの映画で、おかまのバレーボールチームのコメディみたのよ。
それで、なかなかイケ面くんがでてたわ~。
その映画見たかったらいってね。
多分、またやると思うから録画して送るわ~。

はじめまして。気になって調べましたらMVがひっかりました。アイドルは国境無し、このままNewsにも、ss501にも入れそうですね
YoutubeでもVCDがあがっていました。可愛いです

http://bignose.exteen.com/20051219/mv-golf-mike
http://www.youtube.com/watch?v=ZJ4OxcJvyr8&search=thai

( ´艸`)ムププ

この話題にレスが付くとは思わなかった(笑)
世界のアイドルまでは無理そうだけど、アジアのアイドルに
目を向けるのは面白いかも…って手を出しすぎか!?

★スンジャさん
ミュージックフェアは後姿のシアのお尻ばかりに目が行ってしまったチ女です(苦笑)プリっとしてて可愛い♪(メンバーに大きいお尻だとからかわれてるそうです)
でも良かったですよね~伴奏の音量が小さいからジェジェの透き通る声が響いてス・テ・キでした!後でまた見ようっと(笑)


★teardropちゃん
それって『アタックナンバーハーフ』のことかな?見たことないのよ1も2も>< タイ映画はこの前WOWOWで見たその映画と『マッハ!!!!!』ぐらいかな?そういや『マッハ!!!!!』に出てたヒロインの子が超かわいかったなぁ~そのバレーボールの映画のイケメン君、見てみたい!!


★マシューさん
はじめまして!カキコありがとうございます♪
この内容に食いついてくれたのがすごく嬉しいです…しかも動画まで(爆)…早速見ちゃいましたよぉ~一つは見られなかったんですけど(時間をおいて後で見てみます☆)もう一つ見ました…可愛いじゃないですか!!ジャ○ーズの影響をかなり受けてるのは見て取れるけど、まだ手垢がそんなに付いてない感じで、写真でみるより可愛い。おたまの裏メニューに入れときます(笑)ありがとうございました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

