スポンサーサイト


現在新潟潜伏中…

今どこから打ってると思います?
新潟なんですよぉ~
トンバンの新潟ライブを昨日、無事?終えて、昨晩はドンチャン騒ぎをし
(妄想合戦ともいうかな(笑))
ただいまホテルをチェックアウトするとこです。

昨日のライブレポは帰ってからね♪
ただ、ミッキが体調不良みたいで辛そうで見てらんなかったの…
だから今日のM-onと明日の恵比寿ライブに行かれる方はたくさん応援してあげて!
かくいうユノ狂いのあたいまでもがミッキを応援してました…
スポンサーサイト
コメント

お久しぶり!!おたまちゃん、もう新潟から帰ってきたかい?お疲れ様♪

ミッキが心配だよ~おたまちゃん(T_T)
明日、恵比寿行ってきます!!声が枯れるほどミッキに
声援を送ってくるよ←迷惑か(^_^;)

新潟レポ楽しみにしてるねん(^_-)-☆

ほよ~~~

新潟にいったのね~~~~。
何かおいしいものあった?(あ、違うわね)
きっとたのしいどんちゃん騒ぎだったでしょうね。
気をつけて帰ってね~~~。

おつかれちゃん♪

おたまちゃん、ユミちゃん♪そして23日のライブからご一緒した皆様、おつかれさまでした。
みんなぁ!!頭の中妄想だらけでも(笑)、無事に帰れたよね?(ママモードになってる?笑)
かく言う私、昨日あの後仕事に行って、そしたら途中で携帯のバッテリーが切れたの。
夜、両親が連絡がとれない!と大騒ぎをしてたらしいわ。
私といえば、そんな事も知らずに、トンバンモード全開!
妄想全開?で仕事をしてたのよね~。
(ちゃんと仕事ができてたかちょっと心配だわ)
それにしても、トンバン達ステキだったね。。。。。
すでに今日も妄想モード(笑)
みんなと一緒にライブに行けて、すっごく幸せだったわ~(過去形かい?!笑)


★rieさん
今日の恵比寿楽しんで来てね。
私はミッキの異変に全く気付いておりませんでした(汗)
なにせ歌って踊る生トンバン見るのが2回目。
かなりの興奮とおたまちゃん達とのキャリアの差は、
「ミッキってこんな感じなのね♪」と思いこんでたの。
後で、ミッキ達の事聞いてびっくり!!
詳しくは、おたまちゃんorユミちゃんの新潟レポで。
お楽しみに~^^/~


★teardropちゃん
お察しの通りでやんす(爆)
全くもって、あれをどんちゃん騒ぎといわずして、
何と表現すればいいのでしょうか?(笑)
大興奮!怒涛の2日間だったよぉ。
そうそう、おいしいものも一杯食べたよ♪
観光はしなかったけど、みんな新潟を結構満喫して帰ったと思うよ。
今度はteardropちゃんともご一緒できるといいね!

行ってきたよ~

おたまちゃん、ゆみちゃん、みなさんこんにちは♪
行ってきましたよ~恵比寿(^^)
心配だったミッキは結構元気で、ニコニコしていました。時折辛そうな顔をしていたらしいのですが、私のところからはよく見えず(^^;)
FCチケ200番台という良い番号をKEEPしておきながら中央カシオペアちゃんの後ろに場所を決めちゃったもんだから最悪でした!どっちかの端に寄ってればもっと前で観られたのに。。。と後悔してますぅ(T_T)
ジェジュンがね、Beginで泣いちゃったのよ。感極まった感じでMCの頃からウルウル来てたみないなんだけどね…。歌詞を間違えたのかと思ったら、泣いておりました。いつもは泣かないジェジュンくんどうしたんだろうねぇ~(^^;)

くろすけさん☆
こんにちは~♪
ミッキの異変に気づかなかった?あらん?
新潟ライブに行った方のレポを読むと皆さんが
書いていたから…まさか気づいていない方がいたとは~(笑)でもね、わかります!!私も今回が3度目の生トンバン。全員を観ようと思ってもついつい見る人は決まっちゃうわ(^^)
私もそのどんちゃん騒ぎに混じりたかったな~。
楽しそう♪私も妄想大好きなんで、今度お仲間に入れてください(^^)/

遅くなりました・・・

rieちゃ~ん♪
本当に、本当にレスが遅くてごめんよぉ・・・・
これに懲りずにまた遊びにきておくんなまし・・・

で、恵比寿、ジェジュン泣いちゃったんだね・・・
今ジェジュンに落ちているあたしとしては、ぜひ見たかったわ!!!残念なり・・・

カシオペアちゃん達が中央最前列を陣取るのはあたしもどうかと思うわ!!!
この恵比寿だけじゃなくて、他の会場でもそうだったみたいだからね・・・
「日本」でのライブツアーなんだから、日本ペンを優先してほしいよね!!!!!

妄想大会、いつでも参加OKですよ~~~(笑)
でも毒吐きトークもあるので、お気をつけてくださいませね・・・・(爆)


teardropちゃん♪
新潟満喫してきたよ~~~!!!
美味しいお魚食べて、へぎそばも食べて・・・
大阪もそうだけど、観光なんてちっともしてないんだけど、「食」だけは充実してるのよねぇ・・・(苦笑)


くろすけちゃん!!
いつか、体調万全のミッキーを見せてあげたいわ!!!
天使の微笑みに撃沈する・・・はずだわ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

