スポンサーサイト


東方神起、新潟LOTSライブレポ 「近すぎて・・・・」の巻(笑) 

どうも~~~!!!お久しぶりのユミです!!


そして・・・・行ってきましたよ~~~!!!!
はるばるトンバンに会いに新潟まで(笑)



でも・・・・この新潟ライブ・・・・
本当にすっごく、すっご~くすっご~~~~く!!!!良かったんですよぉ~~~!!!!




まず、あたしのチケット・・・前にも書いたと思いますが、なんと二桁!しかも50番以内・・・


並んでるときから、もうどきどき、わくわく・・・・


で、会場に入ってみてびっくり!!!!
せ・狭すぎる・・・・!!!!!


たぶん、ステージの端から端まで10メートルくらいしかなかったんじゃないかな!?5人が並んで踊るだけで精一杯って感じ・・・

もちろん、横浜みたいに舞台も二段構成なんてできないから、一段のままだし・・・

そんな中、あたしは・・・あたしは前から2列目(っていうか、1.5列目(笑))、しかもほぼ真ん中という絶好のポジションを確保したんです!!!


そしてね、この会場の一番すごいところ(笑)は、ステージと客席が激近!!!!!ってことなの!!!!!


間がね、人が一人やっと通れるくらい・・・・で、ステージの高さも胸の辺りだったから、そんなに見上げなくても良かったし♪

だからね、ステージのばみり(←立ち位置のことね♪)や、メンバーが飲む水の番号(←ペットボトルに番号がふってあったのよん♪)まではっきりと分かりました・・・・




それでは、この続きを読みたい方は↓からどうぞ・・・

ただし、あまりに近い距離でみたせいか、ビジュアルにばっかり目がいって、あんまり歌を聞いてないので(笑)変なレポになるかもしれませんが・・・・(苦笑)
まず、映像が流れてから出てくる所(←っていうか、曲順とか)は、横浜と一緒ね♪で、登場は・・・舞台袖からでてきた~~~!!!!!



や・やばいです・・・・近すぎです・・・・毛穴がみえます、産毛もはっきりみえます(笑)
汗が・・・・おつゆが(笑)飛んできそうです・・・・(爆)


手を伸ばせばすぐ触れるくらいの距離で5人が歌い踊っています・・・あ~~~ぁ、あまり近くて・・・・嬉しさのあまり、ちょっと昇天(爆)


でも・・・ミッキーとチャンミンの様子がどうもおかしい。。。


出てきたときからミッキーは辛そうだったし、チャンミンは汗だくだったから・・・・


ミッキーは相当辛い状態だったと思われ・・・
ライブ中、ずっと咳をしていたし、(←この咳も生で聞けました♪(爆))「言葉はいらない」のソロは歌えなかったし、その後は自分のパートは何とか歌ってたけど、ハモリのところは全然歌ってなかったし(だから、ハモリの時、シアの声ばかりが目だっちゃって。。。
ミッキーはシアのストッパーだったみたい(笑))と、ダンスもいつものキレが全然なくて・・・・
挙句の果てには、MCもほとんどなかったのよ・・・


ミッキーって、歌ってるとき、目を閉じてちょっと上を向いて歌う癖があるでしょ!?この日はそのまま後ろに倒れてしまうんじゃないかと、あたしは本当に心配だったわよ。
ミッキーが目の前に来るたびに「ファイティン!!!」と叫んでたけど、ミッキーはうなずくのがやっと・・・・あまりにも辛そうだから、もう踊らなくていいよぉ~~~!!!と言ってあげたかったわ。
いつもは天使の笑顔を振りまいてるのに、この日は殆ど笑顔がなかったもの・・・
「Hug」ではシアが一生懸命ミッキーを見てるのに、ミッキーはうつむいたまま・・・・
そしてライブ中、シアにもたれかかるミッキー・・・・
そんな中、「Somebody To Love 」のミッキーのセリフは「Let's Go!」・・・
あんた、そんな体でどこいくねん!!!と一人、突っ込んでいたあたいでした・・・(苦笑)



チャンミンもね、体調激悪だったと思われ・・・
っていうか、ライブ中のMCで「今日は本当に辛いです・・・みなさん、僕に力を下さい・・・!」って言っちゃった(笑)
うんうん、いくらでもあげるわよ~~~!!!って会場中のヨジャが思ったに違いない(笑)
チャンミンはね、歌はなんとか歌えて、ダンスもそこそこいつもと変わらないくらいできてたけど、汗のかきかたが半端じゃなかったの!!!
滝のような汗とはこのことを言うんだなぁ・・・って言うくらい顔中、汗だらけ・・・でもそこがまたセクシーな感じがしたわ(爆)



ユノは・・・・
皆がたくさん汗をかいてる中、一人涼しい顔で歌い踊ってたのが印象的!そして、「HUG」の自分のパートをペンに歌わせてちゃんとみんなが歌ったら、「ヨシっ!!!」って満面の笑顔・・・
あ~ぁ、ユノペンでなくても撃沈です(笑)
他にもユノについて書きたいけど、ユノレポはおたまちゃん担当なのでこの辺でやめときますね(笑)



そしてシア・・・
やっぱりあなたはすごぉ~~~い!!!こんな殺人的スケジュールでチャンミンやミッキーみたいに体調を崩してもおかしくないのに、全然いつもと変わらないダンスと歌を披露!!!!すごすぎです・・・
そして最後にあたしに微笑んでくれたあの笑顔・・・一生忘れません(爆)


最後に・・・ジェジュン!!!
あ~ぁ、ジェジュンに本気で落ちそうです・・・(笑)
この前の横浜のライブではシアを絶賛しましたが、今回はジェジュンを褒め称えようと思います(笑)!!!

間近でみるジェジュン・・・
綺麗です・・・美しすぎます・・・
そしてちょっとした仕草がカワイクて、セクシーです・・・(笑)


みんなが舞台からはけなきゃいけない時に、間違って一人舞台に残ってしまい、照れながら帰っていったり、「HUG」の自分のソロの時に歌詞を忘れてしまったのに他の人のせいにしようとしたり(笑)、曲が終わって暗転した後で、「むふふ」と一人でにやけていたり(←あたしにはそうみえました・・・(笑))めちゃめちゃかわいい!!!

かと思えば、水を取りに前にくるんだけど、その水をとろうとする時、胸がチラっとみえるのね!そこがたまらなくセクシーだったりするのよね♪


そして、何が一番ポイント高かったかって、自分が歌うパート以外でも常に口ずさんでいたこと!!!!!何だか、あ~ぁ、本当に彼は歌が、そしてメンバーのことが大好きなんだなぁ~って思えて胸が熱くなっちゃいました・・・


あと、彼が一番ちゃんと客席を見ていたかな!?歌ってる間も踊ってるときも、ずっときょろきょろ客席をみてたんだよね。だからジェジェと目が合った人は多いはず!!!そこがまたヌナの心をくすぐりました(笑)

ほんでもって、ダンスもすっごく上手になってたの~!!!!このライブ、ミッキーが殆どダンス踊れてなかったから、ユノ・シアに次ぐダンスを披露していたわ(笑)





最後にこのライブの最高の収穫を・・・(笑)
シアとジェジュン、今まで二人の脇毛は生えてないと思ってたけど・・・
ありました!!!!!薄くだけど(爆)
近くで見なきゃ分からないくらいだったけど、確かに生えたました!!!
一緒に観たふみちゃんも一緒に確認したから確かです(笑)
こんな所に目がいっちゃうなんて・・・
絶対じゅんちゃんの影響です(笑)
ってことで、スンジャさん!!!
シアの脇毛は生えてないんじゃなくて、薄い!!!の間違いでした!!
ここに訂正させていただきますね(爆)






この新潟ライブ、本当にお宝ライブだったと思うの。
会場の雰囲気もすっごくよかったし(マナーもだけど、一体感というものがすっごくあったの!!)、カシオペアちゃんのご来場もなかったし(笑)、何てったって、600人位の為に、あのトンバンがライブをしてくれるんだもん!!!
韓国や他の国に行けば、何万人の前でライブをする彼らを、こんな少ない人数で独占できるなんて・・・
なんて幸せなことでしょう。そしてとても贅沢ですよね。


この会場でライブをしようと決めたスタッフに感謝、そして、今回のライブで新潟に行こうと決めて、実際にチケットが取れたあたし達の運に感謝、感謝です!!!



一緒にライブをみたふみちゃん、じゅんちゃん、くろすけちゃん、あたしの妹、そしておたまちゃん!!!一緒にライブに行ってくれてありがとう!!
このライブの残像だけで、ご飯100杯くらいたべれそうだね(笑)っていうか、実際ライブ後、居酒屋で妄想大会開催しちゃったしね(爆)これからもこんなあたしですが、どうぞよろしくお願いいたします・・・(笑)


スポンサーサイト
コメント

はじめまして!ジェジュンペンのゆぅです♪
新潟ライブ行ったんですかぁ!いいなぁ~
まぢかで東方君たちを見るなんてぇ!!
うらやましいです☆=☆=たくさんの感想読ましていただきましたぁ**読んでるだけで楽しかったです!!ありがとうございましたぁ♪

こちらこそ

ありがとうね~☆
みんなのお陰でライブにいけた私は、
ただただ感謝♪感謝♪だよ。
その上、あんなに近くで。。。
もっと私の背が高かったらなぁ(ため息)
みんなが言ってた下半身(いやらしい?)の
衣装とか靴の話で盛り上れたのに・・・
とは思うけど、それは贅沢ってもんだよね!!


でもね、今日は既に現実に戻っちまっただ!だよ。
悲しすぎるわ~(涙)
目のおくぅーーーーっの方に貼り付いている
手を振ってくれたシアの残像で、
今週の辛い日々を乗りきるわ。

とりあえず、今日はこれから家に帰って、トンバンのDVD見るわ!!
あ~元気が出てきたよ♪♪

PS.思ったほど筋肉痛になってないわ(爆)

うわっっっ

ヒィ~~~~~~!!!!! なんとなんとそんな近くでシアワキを拝んだとは!!!(そこかっm(__)m)あ~~~なんとうらやますぃーー事でしょうか!!! 体調が悪いのはやはりハードなスケジュールのせいでしょうかね>0<...少しゆっくりさせてあげたいですね...。 もぅ~私も早く妄想大会に出席したいーーっっ!!

わははははは~~~~~
久々のユミちゃん節炸裂で、読んでるだけではっぴーだったよ。^^
ありがとおおお。

そんでもって、ミッキーの風邪、もらってきた?
え?もらったけど、噛み砕いて風邪にはならなかった?
その近さならもらえそうよね。
ありがたい風邪だわ。笑。
あ、また話が大脱線したわ。

私もその熱狂の渦に飲み込まれたかったわ~。
くろすけちゃんにも会いたいわ~。
おおお~い。くろすけちゃ~~~~ん。と呼んでみる...

ほぉ~い^^/

呼ばれたので、とりあえず出てきてみたよ。
teardropちゃん♪
いつか、私が知ってる小布施のモンブラン、ぜひごちそうしたいわ~。
今頃、おたまちゃん&ユミちゃんは、ライブでヒートしてる頃かしらん?
もう、妄想大会に突入してるかな?

おわちゃったよ・・・

どうも、ユミです!!
ライブツアー終わっちゃった・・・おたまちゃんと一緒で放心状態なんだけど、頑張って現実復帰したいと思います(笑)



ゆぅさん☆
こんばんは~~!!!初めまして♪
ジェジュンペンなんですか!?
あたしは、ミッキー→シアときて今ジェジュンに落ちております(笑)
新潟ライブ、本当に近いところでみたので、ジェジュンの目ヂカラにやられてしまったみたいです(爆)

こんなブログでよければまた遊びにきて下さいね♪



くろすけちゃ~~ん!!
新潟ではお世話になりました♪
妄想大会楽しかったねぇ・・・・(←遠い目・・・(笑))
またいつか、トンバン一緒に見ようね☆


スンジャさん♪
ぜひ、今度は一緒に生シアワキ見ましょう(笑)
妄想大会へのご参加も心からお待ちしておりますわん(爆)


teardropちゃん♪
うんうん、ミッキーから風邪はもらわなかったけど、この二日のライブで叫びすぎてミッキーみたいに声がかれて、咳き込んでるわ(苦笑)
いつか、姫と一緒に温泉旅行でも行きたいわ♪



最後に、コメントをくれた皆さん、レスが遅くて本当にゴメンなさい!!!これに懲りずに、また遊びに来てくださいね!!!






コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

