スポンサーサイト


M-netイベ報告② byおたま

この日のトンバンは印象が薄かったなぁ~
TheWayYouAreとRisingSunを歌ったの…もちろん4人で…
ウリユノは毎度のことながらかっこよかったわぁ(ハイハイ)けど元気がない気がした、なんか硬いっていうか気張りすぎてるっていうか…スタンディングで見た友達に聞いたらやつれて見えたって、特にユノが



MNET.jpg

改めて思うことは、ジェジェ、日本デビューしていて良かったね。韓国では今回のことそんなに重く考えてないみたいだけど、日本では手痛い洗礼をもろに受けてるでしょ?過去免停受けた歌手に比べて、すごく反省できたと思うんだよね。がんばって乗り越えて5人で戻っておいで!!
また、熱くなっちゃった
それにしても、トンバンペンの多いこと多いこと!シナペンとどっこいどっこい…くやしいかなヨンハペンともどっこいどっこいちなみにアタイの隣もヨンハペンのお姉さまでした、痛い"お嬢さん"ではなかったのでセーフ(みのりかわさん風)
ところでさぁ~最近、日本のアルバムばかり聴いていたせいか、ライサンがかかると日本語の歌詞が頭をよぎってしまうのよね
♪こぉ~いはぁ~五里霧中の混沌ふぃ~る
…ってどんなFeel?頼むよ、mcAT


さてさてもう順番なんて忘れちゃったから適当適当(爆)
K君を取り上げてみようかな。
いつもながらの弾き語りスタイルで登場!だぁ~かぁ~らぁ~ピアノマンに弱いんですってあたい><
う~ん、Kのファン少なかったねぇ~やっぱり韓国色が薄いからM-netの視聴者とバッティングしてないんだと思うんだよねファン層が。そう考えるとM-netの思惑は外れたってワケかな?アタシとしては嬉しい。だってKとかSGとかはキャーキャー騒いで聴きたくないんだよね。アーティストとして認めてるっていうか…
でもねSG…SGSG!!
ってか、やめてくれよぉSGに黄色い声援を送るのは!!
"ネサラム"の時はいいよ、お遊戯みたいなヨジャとのダンスは可愛かったし、ぎこちないダンスのヨンジュン君にはたくさん笑わせてもらったもん。あの曲で盛りあがるのはいいよ…けどなぜ"サルダガ"でキャ~だよ頼むから静かに浸らせてくれよぉ~ジノの魂を震わす声を静かに聴きたいんだよぉ~
スポンサーサイト
コメント

あたしもそう思うよ!

日本の厳しさをしったトンバン!絶対頑張れると思うさっ!
っつーか、頑張んないといけないぞーっと(笑)
↑おいらも熱くなっちまったぜっ^_^;

そうそう、トンバン日本語アルバムは危険よぉ~。
Mnetの時に、既にみっきのラップが「♪~断崖絶壁~♪」に聴こえてたもん・・・(汗)

Kは、韓国放送用の出演だったかもと思う私(笑)
そして、SG・・・
私もしっとり聴きたかった一人でございますぅ~(泣)

遅れましたがお引越しお疲れ様でしたv-258 これからも宜しくですv-415 トンバンいつか生で見たいな~!
私..顔..やっと覚えてきましたよv-344 そして携帯にも一曲入れました!!ハハハハ!! やっぱ彼が一番好き!!あっ名前がわかんないっっv-239 ダメじゃん!
SGは確かに歌声をじっくり聴きたいですよね!!....ジノ君の歌声聴いたら...聴き惚れて声とか出せない...。いいな~ヨンジュン君のダンス見れて....ふふふふふっv-290

おぉ

v-22どわんちゃん
やっぱり?アタシも"行程未定これだけは決定"と口ずさんでる自分がきょわいv-393恐るべし空耳ソングe-263
どわんちゃんもわかってくれとるのね、SG…。もっとしっとり聴きたかったんだわさぁ~SGをアイドル扱いしないでぇ!!と心で…アレ?口に出して堂々ぼやいてたかも…ユミちゃんの隣はSGペンだってのに(苦笑)
Kは韓国で売れてないからか…そっかそっか。あぁ、でもヨンハで盛り上がる日本人を見て韓国の人々はどう思っただろ?恐ろしい…


v-22スンジャさん
ありがとうございます♪これからも是非よろしくお願いしま~す☆
yuriさんもちょっぴりアイドルの道に踏み入れたようだし(?)是非是非スンジャさんも…(笑)
…そうなんです!普通、ジノ君の声を聴いたら絶対ざわついてた会場が静まり返るはずなんです!!だからキャーッとなる人が理解できないんですよぉ、普通圧倒されるはずなんだけど。
もう、ヨンジュン君可愛かったですよぉ~すっかりオンマな気分で「ガンバレ!ガンバレ!」と心でつぶやいてました(笑)後で聞いたら、ユミちゃんもhisaさんも同じ思いでいたらしい(爆)

…今度トンバンの顔と名前が一致したら誰が好みか教えてくださいね♪

i-261どわんちゃん
ジェジェン、っていうかトンバンはこの危機を乗り越えて一回り大きくなってくれると信じてます!!!
スマップだって、紆余曲折色々あったけど、今は国民的グループになってるから・・・

SGはやっぱり、しっとりした雰囲気で聞きたいよね!!!
ジノの声は本当に心に響く声なのに・・・
SGの曲は、歌ってる途中にきゃ~!!じゃなくて、聞き終わった後にうぉ~~~!!っていう感じなんだけどなぁ~~

i-262スンジャさん
おも~!!お久しぶりです&遊びにきてくださってありがとうございます♪
たしか、スンジャさんがお気に入りのトンバンメンバーはジェジュンじゃなかったかと・・・
違ってたらみあね~~~!!!

ヨンジュン君ダンスはいつみても、ハラハラどきどきです~(笑)
張り切って空回りしてるところがいとおかし・・・(苦笑)

i-261おたまちゃん
あたしも最近、ライサン日本語バージョンが耳に残ってしまって・・・
「こ~いは~五里霧中の混沌ふぃ~る」
最初は爆笑していたけど、最近何気に口ずさんでいて・・
お気に入りのフレーズとなってるわよん(爆)

そうだったの!?

トンバン達やつれてたのぉ?!
全然気付かなかったヨォv-395
何せ私、初生歌う?トンバンだったもので、
ずぅ―――――――ッとジュンス凝視v-416(笑)
私は「今日のジュンス機嫌良くないv-361」って思ってたくらいなの。
ジュンス以外全然憶えてないわ~v-398

たぶん…

たぶん、アタシの思い込みもあるかもだけど、覇気がない気がしたんだよね…
シア君凝視かぁ~アタシもユノしか見てないから大丈夫♪ブログにレポあげるためにちゃんと見ようと思って挑むんだけど、結局ユノしかみてないんだよね~ユミちゃんがレポあげて始めて完成するうちらのブログ…バランス取れてるでしょ?…アタシだけだとユノ応援ブログになってしまいそうv-8
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

