スポンサーサイト


立て、立つんだジョー

終わっちゃったよ、トンバンのライブツアー
正直言って頭が真っ白です…
体の中のものすべてが抜き取られてカランカラン音が鳴ってる感じ。
ユノが、メンバーが、あまりにもかっこよくって…

二度とこんな近さで見られないんだ
当分ナマで会えないんだ
今日のこの日はもう帰ってこないんだ

そんな想いがグルグルと渦巻いてます、病気です。

あぁ、今日から何を糧に生きていこう…


…というわけで当分この状態でレポも遅れてしまいそうです。
あぁ、ユノ…
スポンサーサイト
コメント

おたまちゃん&ユミちゃん、昨日はありがとう♪。
最終日の興奮はすっごく伝わって来たよ。
あ”----っ、本当に終っちゃったんだね。(涙)
やっぱ当分は残像で生きて行くしか無い!
今日も残像&妄想(笑)でがんばるわ。。。。。

おたまちゃん、こんにちは♪
終わっちゃった…終わっちゃったよ(T_T)
あたしはまだまだライブの余韻から抜けられず
ボーッとしてるの!
今回誰に落ちたってジェジュンよ~!!
やばいわぁ~生ジェジュン☆
私もZEPP2DAYSに参加してたんだけど
最終日は押しに押されて中央前から4列目くらいまで
たどり着いたの。今まで見たライブの中で
一番いい位置をキープしたんだけど、もう命がけよ~!あの光景を彼らはどうやって見てんのかしら(^^;)
私ねジェジュンと10秒くらい目が合った気がするの!かなり思いこみ入ってるけどね(笑)なんか吸い込まれそうだった☆ミッキ、ミアネ~。
おたまちゃん、しばらくは放心状態かもしれないけど
レポ楽しみにしてるよん♪

くろすけさんへ☆
終わっちゃいましたよぉ~。本当に寂しくて現実に戻れないですぅ(^^;)
私もしばらく残像&妄想で頑張ります♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

