スポンサーサイト


東方神起、ZEEP東京ライブレポ byユミ 

ふぅ・・・・終わっちゃいましたねぇ・・・トンバンライブ・・・

もう、完全燃焼って感じですわ!!!


e720060622_24932747.jpg

新潟ライブの興奮冷めやらぬまま、とうとうこの日が来てしまいました・・・
ラストライブの日が。


27日と28日、両方行ってきたのですが、もうこれで生トンバンとはしばらくおさらばかと思うと、寂しくて、悲しくて、切なくて。。。
27日にライブ中からラストに向けてカウントダウンが始まっていましたよ~~(笑)


27日のライブでは、新潟で果たせなかった夢(笑)「チャンミンを笑わせよう!!」を合言葉に、おたまちゃん達と共にチャンミンコールを叫びまくり、2回も笑わせるっていうか、「失笑」させることに成功(爆)
あまりにピンポイントで叫びまくっていたため、他のメンバーも全員失笑していたけどね・・・・(苦笑)
チャンミン、笑ってくれてありがとう!!!


ミッキーは声は出てたけど、まだライブ中咳き込んでて、本調子ではなかったわね。
でも笑顔が沢山見れたから・・・・けんちゃなよ~!!!ってなかんじっす(笑)
ミッキーの○○○も観れたしね(爆)


ユノは相変わらず涼しい顔で歌ってる。なぜに君は汗をかかないんだ・・・ユノよ・・・(笑)
そしてゴメン、ユノの記憶はこれくらいしかない(苦笑)おたまちゃん、フォローよろしく(笑)


そしてシア。さすがのシアも最終日には、疲れが出てるのか、声が本調子じゃなかったわ!!!
ロングトーンの伸び・声量共にいつもの輝きがなかったもの・・・
やっぱりみんな働きすぎだよぉ・・・・


ジェジュ~ン!!!
やっぱりお茶目でセクシーなあなたからあたしは目が離せません!!!「HUG」の時にミッキーとすれ違う時にじゃんけんをしたんだけど、最初、ジェジュンはパーを出してたのに、ミッキーがチョキを出したら、グーに変えたの!!!それを観て、びっくりするミッキー、してやったりの笑顔を見せるジェジュン・・・二人の笑顔が最高でした!!!
ピンポイントな所をあげてしまってみあね・・・(笑)


27・28日とも、曲順、MCの内容は一緒だったのが寂しかったけど、ラストのラスト、つまり28日のアンコールの後、サプライズがあったの~~~~!!!!
アンコールが終わったあと、いつもはみんなとっとと帰るんだけど、会場中の全員で「アンコール」の大合唱!!!!
ライブ中の歓声よりも大きな声だったわ(笑)
「本日のライブはこれをもちまして全て終了となりました・・・」というアナウンスにも負けずに、アンコールの嵐!!!
そしたら再び「んじつの・・・」というアナウンスが。。。確実にうぐいす嬢のお姉さんは怒ってたわね(爆)でもそのアナウンスもかき消す程のアンコールコール・・・

そしたらね、みんなまた出てきてくれたのぉ~~~~!!!!
もうこの時点であたしの涙腺は決壊寸前・・・

5人が出てきてそれぞれ「本当にこんなに声援を送ってくれてありがとう!!」というようなコメントを言って・・・
でもその中、ジェジュンだけは8月に出るシングルの曲名を言いそうになって・・・それを必死で止めるミッキーが可愛かった♪
って最後までミッキー&ジェジュン話でゴメンちゃい(笑)

最後に舞台向って右、中央、左と5人で挨拶をして・・・この時点で決壊崩壊しましたね・・・
そして「a-nationで会いましょう!!!」という言葉を残して5人は去っていきました。。。


あ~ぁ・・・・終わっちゃったよ・・・本当に終わっちゃったよ・・・
2月の韓国ライブから始まって、毎月のようにトンバンイベントがあったのに・・・・
「a-nation」は大きい会場だから「手乗りトンバン」(笑)だろうしなぁ・・・こんなに間近でトンバンを見れることはもうないんだろうな・・・と~っても寂しいけど、あたしには新潟ライブの残像があるきあら、それを糧に次に生トンバンに出会える日まで頑張るわ!!!(笑)

メンバーのみんなには「お疲れ様!!!本当にすばらしいライブをありがとう!!!」と言ってあげたい!!!
口パクが当たり前の韓国ライブとは違って全ての曲を「ライブ」でやったこのツアーをやり遂げた事は彼らにとって、とてもよい経験になったと思います。
この経験を生かして、更なる飛躍を期待してます!!!


最後に・・・辛口批評で有名な(笑)hisaさんが「思ったより上手かった!」と言ってくれたのが、本当に嬉しかったです!!
まぁ、細かいところは色々指摘されたんですが・・・(苦笑)
それでも「お金を払ってみる価値のあるライブだね」とのお褒めの言葉を頂いたので、トンバンのみんな!!!本当に良かったね(笑)

このライブが終わっても多分すっごく忙しいのは終わらないと思うけど、くれぐれも体調には気をつけてまた日本に戻って来てね~~~!!!

首をながぁ~~~~~~くして待ってます♪
スポンサーサイト
コメント

ユミちゃん、レポありがとう!
私もZEPP2DAYS参加してました!はぁ~終わっちゃったね~(T_T)なんだか力が抜けちゃって、現実に戻れません!ライブのことばかり考えてるよ(^^;)
ユミちゃんも思った?あのアナウンスの人、2回目のアナウンスの時かなり怒ってる感じで大きな声で言ってたよね(笑)私、思わず吹き出しちゃった!アンコールの声があんなに揃ってるのって今回のライブツアーで初めてだった気がするよ~。いつもバラバラだったから…。
もうみんなの『アンコール』っていう力強い声に感動して、さらにトンバン出てきて感動して…ウルウルでした!再び登場したときのジェジュンが私にはキラキラ光って見えたのよ~!!今回はジェジュンに心を奪われまくったライブツアーでした!
しばらくは妄想の世界に入り込みたいと思います♪
ユミちゃんと同じく、私もトンバンが日本に来てくれるのを首を長~くして待ってます♪
ユミちゃん、おたまちゃん、お疲れ様でした(^^)

遅くてゴメン^^;

rieちゃん。。。今頃レスしてごめんよ・・・(汗)

トンバンのライブツアーが終わって2週間以上経つのに、まだまだ熱気冷めやらず・・・なユミでございます(笑)

あまりに短期間で生トンバンを見続けたため、妄想・幻想がとまりません(爆)

そして・・・トンバンとSuper Junior以外のアイドルにはトンと興味がうせてしまひました(笑)

あ~~~ぁ、早く生トンバンに会いたいねぇ!!!

a-nationまで待ちきれませんわ!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

