スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ、ユノぉ・・・・

日本でのライブツアーを終えて、韓国に戻っていったトンバン・・・
なんとその韓国に帰国してすぐ、ユノが入院してしまったそうです!!

原因は扁桃腺炎と咽喉炎そして慢性的な歯痛だそうです・・・
その為、ツアー終盤、殆どご飯も食べれなかったみたいです・・・

あぁ、ユノ・・・
そんなに具合が悪いなんて、あたしゃちっとも分からなかったよぉ・・
気づいたと事と言えば、全然汗をかいていなかったこと。


今思えば、それが彼の体調不良の証だったのかもしれません。。。

200606191258311130_3.jpg

ツアー終盤、名古屋でのライブを終えて、韓国に戻ってから一週間でのスケジュール・・・鬼のようだったもんね(泣)


タイで授賞式に参加→ドイツでW杯観戦→韓国でSMTOWNのMV撮影→日本で新潟ライブを皮切りにM-ONTV、恵比寿ライブ、SMマスコミ向けライブ、Zeep2DAYS・・・


こんな殺人的スケジュールで体調を壊さない方がおかしいですって!!!
ミッキーとチャンミンは新潟ライブからおかしかったし、シアもライブ最終日は全然声が出てなかったから体調悪いんだなぁ・・・って気づいたけど、ユノとジェジュンだけはいつもと変わらなくてすごいなぁって勝手に思ってたよ・・・

多分、年長さん二人はみんなが大変だから、自分たちが頑張らなきゃ!!って思ったに違いない!!
ジェジュンも辛かったんだろうなぁ・・・


でも入院するほど辛い状態の中であれだけのパフォーマンスを見せてくれたユノ・・・本当にすごいです!!多分点滴を受けながらライブをやってったんだろうと思われ・・・(近くでみたファンの中にはユノの腕に点滴の痕らしきものがあったって!!)。凄すぎです!!!




そして・・・実は、この記事かいてるの、ユミなんです。。。
ユノの話題だから、おたまちゃんだと思った方も多いはずですが・・・

おたまちゃん、ユノと時を同じくしてライブ終了後、体調を崩し、発熱でダウンしちゃったのよ・・・

病気の時期まで一緒になるなんて、これも愛のチカラかしらん(笑)

そりゃ、ライブを見に行ったファンが体調壊すぐらいだから、当の本人達がボロボロになってもおかしくないわよね(苦笑)

ちなみにあたくしユミは何故だかやたらと元気でございます(笑)!!!あたしがメンバーからパワーを吸い取ってしまったか!?(爆)




今、入院しているユノ以外の他のメンバーは秋に発売される3集のレコーディングをしてるそうです・・・(汗)

今後も、7/14にマレーシアでライブをしてその次の日の7/15~17までSMTOWN祭りでライブ・・・
そして7/29からは8月末まで毎週土曜日はa-nathion・・・
その間に日本では新しいシングル発売。。。

9月になったらタイでライブ、その後3集が発売・・・

完全に働きすぎです!!!ちぃ~~~っとは休ませてやってくれよ~~~!!!SMさ~~~ん・・・(泣)


とにかく、ユノの一刻も早い回復と復帰を祈ってます。。。
スポンサーサイト
コメント

てっきり・・・

これはおたまちゃんの記事だと思って、途中まで読んでたわ。
おもおも、ユミちゃんだったんだ!

って、そんな事より、ユノォ~~。
辛かっただろうねぇ。
ほんと!今思えば、汗も出ない位体調悪かったのね。
そんな事もおくびにもださず、ライブツアーを最後までやり遂げたあんたは偉い♪♪♪
リーダーの重責をちゃんと果したよ。
病院には親御さんが看病に来てるって聞いたから、
早くよくなるよね!

ッて言っても、入院もスケジュールの関係で3日しかできないって、どういうことよ(怒)
SMさ~ん!!若いって言っても、体力、気力には限界ってもんがあるんだよ。
それに、若い時の無理は年行ってから出てくるんです。
(かなり実感^^;)
心が病気になる前にちゃんと休ませておくれやす。


★ユミちゃん
私も元気はつらつ♪だよ(笑)
と自分じゃ思ってるけど、先週末の会議、後半電池切れでボロボロになってた・・らしい・・・。
自覚症状ないって怖いッす(汗)

★おたまちゃん
熱は下がった?
ユノが痩せた!のは、ご飯が食べられなかったからなんだね。
それにしても、おたまちゃんのユノへの愛は深いのね~。
体調を壊すところまで一緒なんて、なんか羨ましかったりするよ。
って言われても、あんまりうれしくないか?!
無理しないでね~。

おたまさん大ジョブですか?

ユノ君といいおたまさんといい.....ホント私は心配ですよ...シクシク....。救いはユミさんとくろすけさんが元気な事(^∇^)アハハハハ!ってくろすけさんは自覚症状ないくらいってどんなくらい??!!大丈夫ですか??みなさん体だけは~~~大切にして下さいませよ~~~!!!!!

ほほほ

くろすけちゃん♪
そうです、これはユミの記事なので~す!やっぱりおたまちゃんだと思ったでしょう!?(笑)

くろすけちゃんは、体調どうだい!?
あたしは本当に驚くほど元気なのです(笑)
どうやら、あたしは忙しい、というかオフが充実しているほど、体調がいい・・・みたいっす!!
おかしな体ですわ(笑)


スンジャさん♪
っていうことで、ユミは相変わらず元気です!!
おたまちゃんもだいぶ復活したみたいなので、そのうち復帰してくれると思います♪
ちゃっかんまん、きだりょじゅせよ~~!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。