スポンサーサイト


お久しぶりです♪

この前更新したと思ったら、もう一週間近く経っちゃってたのね・・・(汗)

本当に月日が経つのは早いなぁ~っとしみじみ感じる今日この頃です(笑)

で、その間・・・

いろん話題がありましたねぇ~~~!!!!

img_3_84_0.jpg

まず、トンバンネタから・・・

SM祭り、中止ですか!?

もう来週だというのに。。。公式的な理由は「雨が降ると出来ないイベントがあるから」だってさ!!!

おいおい、野外でやるイベントなら最初からそんなの百も承知だろう!!!
あたしが思うに、絶対、チケットが売れ残ったから中止になったに違いない!!!!!

だってあの○○のライブでさえ、ガラガラだった韓国(苦笑)

「お金を出してライブを見る」という習慣がない国だからねぇ・・・
お金出さなくても、無料の公開収録等でバンバンみれるわけだし・・・
そしてカシオペアちゃんたちは学生だからお金ないだろうし・・・

これを日本でやってくれたなら即完売したのにねぇ~~(笑)


と、ともかく・・・行かれる予定だった方、残念でしたね・・・・
でも、ユノが休息できるかもしれないという事と、当日中止になるより、前もって分かった分だけ良かったということで・・・(←全然、慰めになってない!?)
かくいうあたしは、今年初めの訪韓時、某歌手のライブの当日中止を経験済みでございます・・・(大泣)


そして続いてもトンバンネタ
今年の秋に3集と写真集を同時発売!!

どこまでも忙しいのね、あなた達・・・
秋に3集発売か・・・そったら今年の賞レースに間に合うよね!?今年こそはMVFとかのイベントに行ってみようかな・・・(←あくまで希望的所感で(苦笑))


次もトンバンネタで(笑)
見ましたよ~!!新曲「SKY」PV!!
最初、冒頭のダンスにドン引きしましたが、何回か見るうちに、可愛いわ~と思えるようになりました♪慣れって怖いわね・・・(苦笑)
でも、このPV中のダンスシーン・・・みんな下手っぴにみえるのはあたしだけっすか!?

曲は、夏を感じさせてなかなかいい感じじゃない!?

なんてったって、
いいオトコとキレイな海・・・
目の保養に最適です(爆)


次は久しぶりにブンちゃんの話題(笑)
9月10日(日)@東京国際フォーラム ホールAにて、YG FAMILY CONCERT 開催!
うっ、うっ!!嬉すぎです!!!
何がって!?BIGMAMAのライブが観れるからです!!!
って、おい、ブンちゃんじゃないのかよ(苦笑)
いや、ブンちゃんのライブもいいけど、何回かブンちゃんのライブは観てるしね!!
BIGMAMAは、韓国までライブを見に行きたい!!と思う程好きな歌手なので♪
そして、おたまちゃん的にはコミもツボでしょ!?
他にも、1TYMもでるしね!!
とにかく、このメンバーが一同に会するライブ!!絶対行きたいけど、チケット争奪戦、激しそうですわ・・・(汗)
ちなみに大阪でも9月8日に公演があるみたいですよん♪


スポンサーサイト
コメント

このネタなら登場しないと

はい、被害者1号の登場です(笑)
コレが噂のドタキャンですね。でもユミちゃん事件よりは・・・(汗)
でも、今週末から行って参ります~☆彡

SkyのPV相当突っ込んだのは、あたしも同じ(笑)
イスから落ちる勢いでしたが、やはり慣れって恐いわぁ。今では口ずさむ始末・・・(笑)
そうそう、私もダンスがっ・・・ヘタ?って思ったよ。
アレは、ダンスが悪いのよね?ダンスが・・・

ううぅぅぅ...................

はいはい!! 被害者2号です(爆)
悲しいけどホント行ってからナシじゃなくて....
ってそんなレベルでホッとしています。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ダンスが下手...でしたか(^▽^;)私はまだそんなレベルでもなく見れてる幸せでイッパイでした ハハハハッ

こんな

近くに被害者が二人もいたとは・・・驚きです(笑)

☆どわんちゃん☆
本当に残念だったよね・・・
っていうか、本当にこのドタキャン、どうにかならないのかねぇ~~!!!
日本だったらありえない事なのにさぁ・・・
韓国ライブ、当日、会場で本人達が現れるまでヒヤヒヤしてないといけないなんて・・・
おかしな話だわん!!

で、「SKY」やっぱりどわんちゃんも、突っ込みどころ一緒だったのね!?(笑)
そうなのよ、あれはダンスが・・・
ダンスがイケテなさすぎるのよぉ!!!!
これをa-nationで披露するんでしょ!?
あたし的にはライサンの方がよっぽど夏の屋外のライブにあうと思うんだけどなぁ・・・
でも、あんな激しいダンス曲を踊ったら、真夏の屋外じゃもたないか!?(←コラコラ(笑))


☆スンジャさん☆
おも!おも!!ここにも被害者がいらっしゃったのね・・・
生トンバンと生SJが見れるチャンスだったのに・・・
本当に残念でしたね・・・・

でも!でも!!本当に当日ドタキャンじゃなくてよかったですよぉ・・・
当日ドタキャンのされた時の脱力感といったらそりゃもう・・・・(大泣)

スンジャさんはそれでも韓国いかれるんですか!?
もし行かれるのであれば、気をつけて行ってきて下さいね♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

