スポンサーサイト


似てる・・・

前々から密かに思っていたこと・・・

それは、同じ職場の子がミッキーに似てる!!!!ってコト!!!

そう、あのミッキーです!!ミッキーマウスじゃなくて、あの東方神起のミッキーです!!(笑)

で、あまりにも最近似てる写真を見つけたため、思い切って同じ職場の他のトンバンペンに聞いてみた。

あたし:「ねぇ、M君ってミッキーに似てない!?」
ペン:「え~~!!似てないですよ~~!!」
あたし:「この写真見てみて・・・」
ペン:「おぉ~~~~!!この写真、そ、そっくりです!!!似てます、似すぎですよ~~!!!」

その写真というのは、「Bigeast」の会報誌0号の最終ページに載っている、フードを被って、手をパーにして写っている、あの写真です!!!

あまりにも似ていたため、直接本人にみせてみた。
そしたら、「おぉ、僕っぽいです^^」と好感触(笑)

色々写真を見せたら、本人は↓の写真が一番似ていると思うとの事。
「僕、こんな顔しますもん。」とは本人談。

micky.jpg



うん。。。確かに似てるっ!!!



いやね、確実にミッキーの方が100倍、いやそれ以上カッコよいのだけでも(笑)一般人としたら、かなりの出来のよさだわ(爆)!!!!
(みんなにも見せて賛同を得たいところだけど、さすがにそれはできないので・・・想像力満開でお願いします(笑))



なので、今、「ミッキー化計画」を密かに画策中(爆)
身長が10センチ違うのはまぁしょうがない。シークレットブーツでも履いてもらいまひょう!!!

問題は、体つきじゃぁ~~~!!!
だって!だって!!ミッキーより細いのよ・・・・(汗)
もっと筋肉&贅肉をつけなくては!!!!
事あるごとに差し入れしなくっちゃ♪

いいじゃない・・・仕事場に行ったらミッキーっぽい子(←あくまで「っぽい」です!!)がいるって・・・(笑)

職場でも目の保養ができるよう、ユミは頑張ります(笑)!!!!
スポンサーサイト
コメント

おも...

エキサイティングな話題だわ。笑。
すっごくすっごく似非ミッキー男子の本物がみたいわ~。
(遠い目...)
いいな~いいな~。
私の周りには若すぎる5才以下の男子しかいないわ。
将来を期待するにしても、うむ~。

ひひひひっ

いや~いいなぁミッキ似なんて...>0<!!!
彼女いるんですか??っニャハハ(*^▽^*)
実は....私がたまに行くお店にSGのヨンジュン似の女子がいるんですよ....♪
凄く好きなんですあの顔!!!!!! 
気持ちわるいでしょ?
女子をジーッとみてるスンジャ...キモッ
あたしもあんな顔に生まれたかった~~~~!!!!!! 
シア似がまわりにいるという方の情報お待ちしています!
ハハハッヾ(@⌒▽⌒@)

予約!!

私がヨボヨボのハルモニになった時は、ぜひお世話よろしく♪ってことで、今からお願いしときます。(笑)
って、そん時にゃミッキーの事もすっかり忘れて「あんた誰だい?」なんてね。(汗)
それに、そんなに待てないなぁ。見学とか受け付けてないの?(かなり真剣!)
そうそう「ミッキー化」には、ぜひ、M君を適度なモムチャンに変身させるべし!だよ。
ガリガリ君のミッキーはちょっと・・・いただけましぇん。


◆teardropちゃん◆
本物みたいよね~♪
teardropちゃんに会う時には、ぜひユミちゃんに連れて来てもらおう!!

◆スンジャさん◆
シア似の子の情報が入った折には、一緒にGO!!って事で。
残念ながら、私の周りには、シアどころかトンバン達に似た子もそれっぽい子もいない(涙)

その後・・・

ミッキー化を密かに画策中の今日この頃・・・
なんと、このM君、自らパーマをかけてきました!!!
うっっ・・・また一歩ミッキーに近づいたわ~!!と思ったら、ミッキーの方がパーマやめちゃった・・・
あ~~、なんてタイミングが悪いのでしょうか(笑)
でも、それでも、ユミはまだまだ頑張りますよ~~~(笑)

☆teardrop ちゃん☆
そっか・・・5歳以下じゃ若すぎるわね(爆)ツバつけるにもつけようがないわ(笑)

今度機会があったら、このM君をぜひteardropちゃんに見せてあげたいわ~~~!!!上京の際は、ぜひ御一報を!!


☆スンジャさん☆
ヨンジュン君似ですか~~~!!!
おも!おも!!それは凄いです~!!しかもヨジャって所も(笑)
シア似かぁ~~~!!!あたしの周りにはいないですね~!!
でも、この前、行きつけの美容室に新しいスタッフの男の子が入ってて、その中の一人の子がSJのドンヘに似てたの~!!!
鏡越しにチラ見をしておりました・・・(汗)←確実に怪しいヤツだぁ~~~!!!(笑)


☆くろすけちゃん☆
見学ねぇ・・・事前に申し込んでもらえればOKよ!!
ちゃんと彼が出勤する日を教えるからね(笑)
東京に来た際にはぜひ連絡を!!!(笑)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

