スポンサーサイト


ちゃんみん。。。

・・・どうも、またまた大変ご無沙汰しております・・・ユミです!!

先週、今更なんだけど(苦笑)ユミ家で東方神起ライブツアーの打ち上げを行いました!!!
みんな仕事が忙しくて、なかなか集まる日がなかったので、こんなに遅くなっちゃいました・・・(汗)


毎回、ユミ家に集まる時は、「映像鑑賞大会、別名:毒吐き大会(爆)」と化すのですが今回も例外に漏れず、みんなで、色んな映像をみながらあ~でもない、こ~でもない(笑)と騒いでおりました!!

で、今回の主役、というかターゲット(笑)となったのはチャンミンでした!!!
9420060713_25343917.jpg

いや~、ぶったまげましたね・・・
「SKY」のPV中のチャンミンの挙動不審さに(爆)

詳細は自己規制いたしますが(苦笑)、もうあまりにも可笑しくておなかが痛くなるくらいみんな笑い転げておりました・・・
チャンミンペンのふみちゃんでさえ、「いや~~!!」といいながら爆笑してたわさ(笑)

みなさんも「SKY」のPVを見る機会があったら、チャンミンの動きに注目してみてください!!!
確実に突っ込みどころ満載ですから~~~!!!!

で、その後、昔のトンバンのダンスの練習風景を見ていたら・・・チャンミン、昔の方がダンスが上手だった(笑)!!

何でだ!?身長が伸びたからおかしいのか!?それともダンスは・・・あきらめたのかしらん(苦笑)

で、チャンミンの次に話題になったのはSJ(正確には、カンイン)!!
そうです、おたまちゃんが萌え萌え中の彼です(笑)


Super Juniorショーの「起こしてくれてありがとう」の回で、その名の通りの屈強ぶりを発揮しており(←カンインは漢字で「忍強」・・・(汗))、そのあまりの凶暴っぷりにはっきりいってあたし(というか、おたまちゃん以外の全員・・・)はかなり引いていたのだけども、おたまちゃんは一人「あ~ぁ、カンインやっぱり良いわ~~!!!」といい続けておりました!!←どこがいいのやら・・・さっぱりあたしには理解不能でございます(爆)
だって、8人がかりで起こしても、カンインには敵わないんだよ~~~~!!!!強すぎです・・・(笑)
みなさん!!!寝起きのカンインには近づかないようにしましょう(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

