

まじっすか・・・

今、ヤフーの動画サイトで「RZTV」を見てきました。そうです、新曲「SKY」のPV撮影の様子がみれるんです!!!コチラから♪


で、あたしこのPV、5月に撮ったものだとばかり思ってたのね。だってその時期、彼らは南の島へ行ってたから・・・

そしたら、6/21、22に撮ったっていうじゃない!!!おも!おも!!
それって、ドイツと新潟ライブの間ってコトじゃないですか!!!
たった数日でドイツ→サイパン→日本(新潟)・・・
時差や気温差でそりゃ具合も悪くなるっちゅうねん!!!しかも、全部ハードなお仕事ばっかりじゃない!!!
新潟ライブでミッキーの声が出なかった原因とチャンミンが「本当に辛いです・・・」といった理由がこれでよ~~~く分かりました!!!ユノが入院するもの当たり前です!!!

SMもエイベも働かせすぎだよ・・・(泣)
いくら若いからと言ってもハードすぎます!!!
もっと彼らを労わっておくんなまし・・・(哀願)
1153209145_1.jpg

↑のような劇場ドラマ撮ってる場合っすか!?ドラマ撮る前に、休みをとらせてやっておくれよ・・・


以上、ユミの心の叫びでした・・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

