スポンサーサイト


YGコンサート&ユノ・・・

ふっふっふ・・・前から行きた~~い!!!と叫んでいた東京国際フォーラムで行われるこのライブのチケット・・・セブンのファンクラブ先行予約でゲットすることができました!!!!

いやっほ~~~い!!!これでBigmamaが聞けるわ~~~!!!っておい、そっちかよ(笑)

またまた、おたまちゃんと参戦してきますので、行ったらまたレポ書きますね♪

おっと、その前に8月はa-nationだったわ!!!
でも、でも、でも・・・すっごく気になるコトが・・・
ユノが足を怪我してるみたいで・・・
昨日、日本に来たみたいだけど、その時空港でマネジャーさんにおんぶされてるんだよね・・・
その記事&写真はコチラから

おいおい・・・大丈夫なの!?事務所側は「重症ではない。急いでいただけ。」と言ってるけど・・・ほんまかいな!?
今週末には新潟でa-nationでしょ!?もし仮に重症じゃなかったとしても、しばらくは安静にしとかないといけないんじゃないの!?

でも、ユノの代わりにライサンの時のジェジェみたく仮面君が出るわけにはいかないしねぇ・・・(←ユノよりうまいダンサーはそうそういませんから~~~!!!!)
あ~~ん、ミッキーも足を怪我してるみたいだし・・・
みんな満身創痍だわね。。。

やっぱり彼らには休息が必要ですってば!!!!

ep1poster.jpg

ユノぉ~~~~!!!!お願いだから無理しないでね・・・
って、最近トンバンネタでは嘆いてばっかりだわ・・・・(泣)
スポンサーサイト
コメント

えーねーしょん♪

いよいよ明日なんだね~。a-nation♪
でも、チケットまだあるみたい・・・。
今週入っても、TVやラジオでCM流れてたからビックリ!

最近、やっぱ日焼けしても、シミが増えてもいいから行っちゃおうかな?と迷ってたんだよね。
でもね、先週初めにビビビッと電気が走ったかと思ったら、首と肩がマワンナクなっちまっただよ。(梅雨時はよくある事っす)
ということで、明日はわたくし静養日です。

長岡のえーねーしょんに行かれる方々!!
明日はとりあえず雨は降らないみたいですよ。
天気予報は曇りですが、けっこう日に焼けますから、紫外線対策は怠りなく!
なにしろ会場はダダピろいだけの場所ですから~(でも、入った事ないアタシ)
それでもって、いっぱいトンバン達を応援して楽しんで来てくださいね~^^/


★ユミちゃん★
YGのチケット取れてよかったね♪
ユミちゃんはBigmamaなんだよね。私はあのメンバーならコミなのよ。
っていうより、セブンとBigmamaとコミしか知らないんだけど(^^;)

↑の負ぶわれてるユノを見て、益々痩せちゃってってと切なくなってしまったわ。
今のユノなら私、負ぶえるかもしれない・・・。
いや、たぶん負ぶえるわ!(って、何気に自信満々)
でも、チビッコの私が負ぶったら、ユノの足引きずるね!
治るものも余計に悪化させちゃうか!?
早くちゃんと休んで、治療させてあげたいよね。

★おたまちゃん★
ユノと一緒に今度は足怪我してない?
大丈夫??

みなさん大丈夫?

みなさんお久しぶりです!! 
くろすけさん!!首....この時期よくある事って....大丈夫ですか??? 
ユノといい...なにやらケガ人が続出で健康な私はみんなの事を思うと.....心配でなりません;; 

おたまさんは元気なんでしょーか.....心配です;;

ユミさんはコンサート三昧って感じでうらやましーです^^
エイネ~~~♪私は行かないのでぜひレポ願います!!
ユノがホント心配で;; 踊れる状態なんですかね~;??
あ! シアの事もよろしく^^;
ユミさんも体気をつけて下さいね~♪

あついね~

みなさ~ん♪31のCM見ましたか?
私、昨日、立て続けに何回か見ました!
最初見た時は、うん?どっかで聞いた事・・ある?・・かも?
2回目♪右下の「東方神起」のクレジット発見!!
BGMもっと大きく流してよ~
3回目♪この子達よりもトンバンを出してよ~~
で、今思っている事は、ポイントを貯めて(どっかのドーナツ屋みたいに)
トンバングッズプレゼントってのをやってくれないかしら?^^;
31なら、家のような田舎にもあるので、毎日通えちゃうもんね♪ってことで。

◆スンジャさん◆
わたし、普段はスッゴイ健康体なんですよ。
献血で血を誉められるくらいですから。
それに、今日は健康診断でバリウム飲んで来ましたが、バリウムともかなり相性いいですよ。(笑)
で、結果は、毎年こんなに健康すぎていいのか!?っていうくらい、健康なんです。内蔵系は。
ご心配いただいた首は、病院へ行って薬をもらって飲んだら、日常生活に支障が無い程度まで治りましたよ。
ご心配いただき、サンキューでした。
首が回らないと何が一番辛いって・・・。
車を運転してる時の左右確認が一番辛かったです。(TT)
実は、これからの時期は背中や腰に電気ビビビッ!が注意なんですよ。
スンジャさんも夏の疲れでいろんなところに電気が走らないよう気をつけてくださいね。
あっ!体調を崩した時はシアを見て、元気付けてもらうと回復が早い♪かも・・・。
見るだけで興奮して血流が良くなるから。っていう理由、有り得ないかな?^^;

毎度ながら・・・

レスが遅くてスミマセン・・・


☆くろすけちゃん☆
くろすけちゃんのおかげ!?で、イベント当選したよ~~~!!!
また行ったらレポするから待っててね♪

31のCM本当にびっくり&嬉しいよね♪
でもでも・・・BGMだけでなく本人たちも出演だったらもっと良かったのにねぇ~~
そして、トンバングッズ。。。やって欲しぃ~~~!!!!
そったら毎日でも通うのになぁ(笑)

毎日暑いから、体調には十分気をつけて夏を乗り切ってね!!!!



☆スンジャさん☆
おたまちゃんね・・・元気なはずなんだけどブログにはまだ復帰してくれないのよね(苦笑)
おたまちゃん・・・早くかむば~~~っく!!!!

スンジャさんも、体調に気をつけてくださいね♪&ぜひ一緒にトンバンハイタッチイベントに行きましょう~~~~~!!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

