スポンサーサイト


ふふふ♪

どうも、まいどご無沙汰してます・・・ユミです♪

いやぁ、すっかり更新しない間に、梅雨も終わりすっかり夏ですね~~!!!

その間にまた色んなことがありましたわね!!

まず、あたし的報告・・・
「Begin」の購入者イベント・・・・当選しました~~~!!
しかも、あたしの妹も(笑)姉妹そろって当たりました!!!!おもおも!!びっくりです♪
そして、お友達のじゅんちゃんとふみちゃんも・・・・♪
でも、、、おたまちゃんは残念ながら・・・・
おたまちゃんの分までユノを見てきますわよ!!!!!


そして、先月の31日にはTBSチャンネルでライブツアーの放送もありましたねぇ~~~!!!
すっごく映像が綺麗で、メンバーのインタビューとかもあってすっごくよかったです!!!!でも、この時ユノが入院するほど体調が悪かったんだなぁ・・・と思うと複雑っす・・・
そして!!!!ノーカットじゃなかったのもなぁ・・・

「The Way You Are」と「Hug」は百歩譲ってよしとしても、「ライサン」をカットするのはどうよ~~(怒)!!!!
だって、あれが一番盛り上がって、トンバンを代表する曲じゃない!?
それをカットって・・・
まぁ、あとでDVD化する時のためにとっておきたいたんだろうけどね(苦笑)


そしてユノ・・・
やっぱり新潟公演、出演しませんでしたね。。。
マレーシア公演でじん帯を痛めたらしいけど・・・・
今週行われた韓国でのファンミにも参加してないし・・・
相当悪いのかな・・・
今週末の福岡ライブはどうするんだろう。。。ユノぉ・・・早く完治して復活するのを祈ってます!!!!!


ほんでもって、8月20日は、トンバンと「ハイタッチ」できるイベントがぁ~~~~~
もうなんてステキな企画なんでしょう(笑)
でも、多分何千回とハイタッチする彼ら・・・相当疲れると思われ・・・(苦笑)
腱鞘炎とかならないかとチト心配っす・・・
でも、「ボディタッチ」(←何かいやらしい!?(笑))できる機会は今後もうないと思われるので、皆さんれっつご~ですよん♪
スポンサーサイト
コメント

おめでとぉ~~☆

ユミさん、そして当選した方~おめでとうございます!!
私はその日はどうしても仕事で行けなくって...(;O;)
私の分まで東方君を!! 
シアちゃんを舐めるよーに見てきてください!!!!!!!!!! うらやま~~~;;;

20日の「タッチ」は行く方向で考えています!!
生まれて初めての生シアがなんとタッチとは!!!!
スンジャ...息が出来る状態でいれるんでしょーか??
私はユミさんのお顔覚えていますので^^見つけます!!
って凄い人だよね~~;; 会うのは奇跡か....

ぜひ

わぁお~http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">スンジャさんもハイタッチ行く予定なんですか?!それならぜひお会いしましょう!!

横のメールフォームにメールしていただくか、コメント欄を非公開にしてメールアドレスをかいてもらえれば後程連絡しますので♪
おぉ、hisaさん経由で連絡して下さってもOKですよんhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
待ってますねぇ♪

おっ!今日ジャン!!

ユミちゃん、まきちゃん、じゅんちゃん、ふみちゃん♪
「Begin」のイベント♪どうだったのかな~???
また!?集中的に某所を観察してたんじゃない?(爆)
ユミちゃん、レポ待ってるよ。

そうそう、20日だけど私も行っちゃうかも?
何しろ、最近チケット争奪合戦負けっぱなしのわたし。
(こんなんなので、Beginのイベが当たったのは私の力じゃいと思われるわ^^;)
でね、例え数秒とはいえさ、とりあえずCD買えば会えるんだよぉ。
なんて魅力的♪♪
なら、行っちゃう?!って気になるじゃない。
で、で、で、都内某所ってどこよ?(エイベでいいじゃん!って思ってる私^^)
わかり次第、最終決定を下すわ。
って割りには、もう行く気満々なんだけどね(笑)

明日じゃん(^_^;

今日ってまだ7日だね。
イベント明日じゃん(ΘoΘ;)
とにかく楽しんで来てねd(^O^)b

楽しんできてね♪

リハビリ兼ねてコメント欄から失礼(≧ω≦)
約一ヶ月のご無沙汰でした、
おたまは何とか元気にしております…
ユノとともにぶっ倒れ、ユノが足を怪我したアト
足は怪我しなかったけど喘息にかかってしまい
今日から仕事始めでした。
…最近体調がイマイチだし
プライベートでもあんまりいいことなくて
気分が萎え気味↓
挙句の果てにはイベント、あたしだけハズれる始末
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

でも這い上がります…えぇ這い上がりますとも!!
こんなことでくじけるアタイジャナイわっっ


ユミちゃん・ふみちゃん・じゅんちゃん・まきちゃん。
あたいのブンまで応援よろしくねん♪

おぉ~たまちゃん♪

体の調子はどう?
喘息って!大丈夫なの?
まだまだ暑くて大変だけど、ボチボチお出まし下さいましな!!
這い上がって来るの(笑)待ってるからね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

