スポンサーサイト


「Begin購入者イベント②」レポ

どうも、遅くなりましたが8日に行われたイベントのレポをはじめたいと思います♪
うんがぁ!!なにせ今日は今から夜勤のため、あまり時間がなく、その後明けで明日からはお盆で帰省するのに全く用意をしていない為(大汗)、かる~~~いレポ(苦笑)になることをご了承くださいませ・・・・
まず、あたしが行ったのは2回目の回。なんとお友達のふみちゃんとじゅんちゃんと番号がとっても近くて(←ある意味ミラクル(笑))3人で入ることになりました♪
その前に妹が1回目に行ってて、その妹より、「MCの人が右にいるから、みんな右を見て話すから、右側に行った方がいいよ!!」とのアドバイスをもらい、右側に行くことに決定!!

相変わらずエイベの仕切りの悪さに苦笑しつつ、会場前で待ってました。でもさぁ・・・・いくら待つスペースがないからとはいえ、集合時間前にもう500番台を呼び出すのはどうなのかな・・・・だって、当選ハガキには「集合時間前に集まるのは厳禁です。」見たいな事書いておきながら、そんなコトするなんてねぇ・・・本当に困ったもんです(苦笑)

そんなこんなで!?、21:00開演だというのに、20:15過ぎには1000名近くの殆どの観客がスタンバイ(笑)
あたし達は妹のアドバイス通り、右側の一段上の段の一番前をゲット♪始まるまで座りながら開演時間を待ちました(笑)

そして、最初にこの前のライブの最終日の映像がダイジェストで流れて、TBSチャンネルではカットされた「The Way U Are」「ライサン」「Hug」もちゃんと流れ、会場からは歓声と拍手の嵐・・・
その後、今度は各ライブ会場のオフショット映像が流れて・・・あたし的には福岡会場では「Try My Love」のダンスの時に帽子を落としてしまって、恥ずかしそうに笑うジェジュンの姿に落ちました(笑)

そして、その後いよいよトンバン登場!!!!あぁ・・・ユノはやっぱりまだ足を引きずってる。。。。そしてまた痩せたみたいだわ・・・でも相変わらずめちゃめちゃカッコいいけどね(笑)!!!もちろん、他のメンバーもね!!!
その中でもシアが髪型が変わって・・・黒髪の短髪になってて、本当に見とれるくらいのカッコよさ(笑)でした♪

そして、MCの人と色んなトークを展開するのですが、やっぱり妹が行ったとおり、みんな右側を向いてしゃべるの!!!
特に左三人、シア、ミッキー、ジェジュンというあたし的にはたまらない(笑)3人がずっとこっちを向いていたわ!!!「あたしを見てしゃべってくれてるのね・・・・」と大きな勘違いをしつつ(笑)イベントは進行していきました。

そんな中・・・ユノが全くもってしゃべらない。。。多分3回くらいしか発言しなかったんじゃないかな・・・
だから、ユノのかわりにミッキーが大活躍(笑)ジェジュンと共に「あなた達は漫才師ですか!?」と言いたくなる様なボケと突っ込みっぷりで(←もちろん、ボケはジェジュン(爆))すっごくテンションが高くて面白かったです(笑)
シアはいつもどおり、あの笑い声と愛嬌のあるスマイルですっごく沢山しゃべってました♪チャンミンは・・・・いつもどおりマイペースな感じを貫いてました(笑)
で、その後、Sさんのスタッフニュースでユノがイベント前「自分は必要とされてないんじゃないかと思ってました。」と言っていたという超切ないコメントを読んで・・・
この時元気がなかった理由はそれだったのか・・・・と妙に納得・・・
ユノぉ~~~!!!!そんなコトないよ・・・あなた以外に誰がリーダーを務められますか!!!ダンスだってユノがいないと締まらないし・・・
みんな心身ともに早く元気になってカムバックしてくれるのを願ってるので、ファイティン!!!!ですよ~~~~!!!!!

で、MCの途中でジェジュンが「僕とジュンスもラップをしたいです・・・」見たいなコトを言い出して、そしたらシアが「僕やったことがあります!!!」と言って・・・
もちろんそこで会場中は「やって~~!!!」の大コール!!!そして披露してくれましたよ!!すんばらしいラップを♪
いやいや、こりゃミッキーもユノも頑張らないと、シアに負けちゃうぞ~~~!!!って言うくらいとってもカッコよくて凄いラップでしたよ!!
シア・・・歌とダンスだけじゃなくてラップまで人並み以上に出来ちゃうとは。。。。凄いコだわ・・・・!!!!

そんなこんなで、最後に、「Begin」を5人で歌ってくれて、感動♪
そして5人は舞台袖にはけていきました・・・・その後、「Sky」のPVが流れて、またまたチャンミン動きに苦笑しつつ、無事イベントは終了!!!!

6月のツアー最終日以降、久しぶりの生トンバンだったので、すっごく嬉しかったし、テンション↑↑でした(笑)
お友達と一緒に3人でみれたのもすっごい良かったしね♪
大満足・大充実のイベントでした♪
スポンサーサイト
コメント

彡★やったぁ★彡

ユミちゃん、シアメイン(?)のレポさんきゅ~♪^^;
やっぱり何をやってもできちゃうのね。うりジュンス★彡
何でも出来ちゃう自分に天狗にならずに、
もっともっと精進して欲しい!!
とかーちゃんは思うのであります。(笑)

ジェジェの“目指せ!お笑い系”はいつものこと!?と納得だけど、
最近はミッキーまでも、どうもそちら方面へ向っているような気がして、
なんだかなぁ?いいのかな?ちょっと不安・・・
まぁ最終的には、かわいいから許す!!なんだけどね。^^;

ユノはやっぱA型だなぁ(血液型と性格って関係ないというけどね)と、
あの切ないコメントを読んで思いました。
ほんと!リーダーはユノ以外じゃダメなんだよ。
ユノに「トンバンのリーダーは自分以外の誰ができるんだ!」
って位の自信をもって欲しい!!
体調が悪いから弱気になってるのかもしれないけど。
とにかく今は、体を治すことを最優先させてあげたいわ。
元気になってCome Backするまで、ちゃんと待ってるから。ユノふぁいてぃん♪
だよね。

それにしても、ユミちゃん、じゅんちゃん、ふみちゃん、三人の番号が近かったなんて、凄い!!
三人で一緒に見れてよかったね。

たぶん20日に会えると思うので、その時にまた話聞かせてね。
今回は夜勤明けでの帰省なのね。
気をつけて行ってきてね。^^/~

ありがとございます^^

レポよ~く伝わってきました~*^^*ユミさんありがトン♪
くろすけさんっ ほんとジュンスは何やらせてもお上手で....パチパチ~
素敵ですね..ポッ(^ー^* )♪

そしてユノのそのコメント....(;O;)
そんなことないよ~ユノがいなきゃだめなの~~~!!!!って本人に言いたい!!
本当に心配で心配で...ユノの事特に好きじゃなかったのに...やっぱりいないとダメみたいです私も..早く良くなって欲しい☆ あんだけ体ボロボロだと気持ちも弱くなるよね...
メンバーもっとユノが居ないとダメだー俺達とか言ってあげてっっ 

ユミさん、皆さん、楽しいお盆休みになりますよーに!!
私は食べて寝てパソコン...食べて寝て...グータラ生活してまーす♪

こんにちは^▽^

今日はSKYタッチの日だね。れぽ待ってますよん^^
あ!それとMSNブログ引っ越すことにしようと思ってるんだ~MSNがどうも操作不能状態><、7dayz&WANTEDのほうはそのまま残しておくけど^^
なのでパート2の方にここのリンク貼っても大丈夫?

くろすけちゃん♪
昨日は本当にありがとう♪
くろすけちゃんのおかげで楽しく過ごせました!!
これからもよろしくね☆

スンジャさん♪
昨日はちょっとしか話せず残念でした・・・
しかも帰るときも挨拶もせず帰ってしまって申し訳ありませぬ・・・
次の機会にはぜひトンバントークを一緒にしましょうね☆

あんちゃ~~ん!!
久しぶりん♪
あんまり分かりづらいかもしれないけど、一応昨日のイベントのレポをあげたのでお暇な時にでも見てやってくださいませ!!
あと、リンクの件だけど、全然OKだよん♪
これかもヨロシクね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

