スポンサーサイト


M-netイベ報告③ byおたま

エピハイ、良かったよぉ~
もうねぇ武道館はすっかりエピハイワールドに染まってたもん!それこそヨンハペンの"お嬢さん"方もノリノリ(笑)
歌う前のVにも盛り上げようという想いが伝ったし、ちゃんとオチもつけてくれたし(M-netが日本で開局するんだって~僕たちも呼ばれてんだ、あ、今日じゃん忘れてた!!みたいな)もうねぇ~すっかりエピハイを応援したくなったわ!!
大好きな"paris"。やっぱりいい曲だね~ラップ嫌いのあたいでもかなりハマってますこの曲に。そして"Fly"!!マジで盛り上がったよね~ステージも端から端まで動いてくれたし、かなり株が上がったねエピハイ。

20060427074554.jpg



20060427074604.jpg

このタブロが大好き


このミスラなにげにカッコイイ…いつもはオッサンなのに
20060427074612.jpg




さ、こっからはシナ行きます!!
シナ登場にファン総立ち、もうシナコン思い出しておたま達も興奮、一気に沸点到達!!
ヨジャダンサーズがスタンバってる…ってことは…きゃぁ~『Brand New』からだぁ!!おぉ、エリックがちゃんと踊ってるじゃん、なんか感動(でもね気のせいかもだけど、エリックのラップがエンディ並みにリズムに乗れていない気が…ブランクのせい?と思ったのはあたいだけ???)ドンワンのパワフルボイスにメロメロだし、ちっちゃいオッサンのダンスに萌え萌えだし、エンディの可愛さにとろけたし…あ、ジニさんの記憶が全くない…ごめん、愛がなくてそしてどすこい部屋の王子はノリノリでしたやっぱ、シナいいわぁ~
お次は『Shooting Star』…大好きなのよこの曲♪だってライブ栄えするじゃない?もうノリノリになっちゃう♪…全然関係ないけど『Shooting Star』のミヌが歌うある部分がアタシには「パンツ一丁」に聴こえてしまって歌ってると「パンツ一丁!」と口ずさむ自分がいるのよねmcATのこと何もいえないやね、アタシこそ空耳ソング王
さぁお次は…ってもう最後の曲?『Perfect Man』だ!あ~外さないねぇ~もうベスト選曲じゃない♪この曲のソロパートのドンワンの歌い方が好きなのよぉ~ムフフそういえば、どすこい部屋の王子は回し蹴りしてなかった気がする…体が重いから?(ゴフッ)


…でここで終わらないのよシナ
だって今回のこのイベ、シナコンin武道館といっても過言じゃなかったもん(爆)それくらい会場も盛り上がってたし、シナワールドに染まってたもん!
BoAちゃんが最後にサプライズゲストで出たけど、正直BoAちゃん自身より韓国名物(?)の紙ふぶきに大笑いしていたあたい達。その後用意されてる本当のサプライズも知らずに…
そう、ユミちゃんも言ってたけど、放送は終わったのに再び出てきたのよシナが!!
まず王子が『同じ想い』を日本語で披露…なぜかアタシはスマコンで王子の真似をしたキムタクが思い浮かんでた…なんでだろ?(テツトモ何処へ?)
そしてお次はMの『Bump!』…兄さん、シャツのボタンがすべて外れてますって!あぁヤッパリ…上半身裸になっちゃったよぉやっぱり小型版ピだよなぁ~でもピよりダンス上手いし、ちっちゃいけどなんかカッコいいんだよなぁ、会場の盛り上げ方も上手い!!ちっちゃいオッサン最高
さぁみんな集まれ!『How Do I Say』がはじまるよぉ~バラの花を会場に向けて投げるシナ。ちゃんと見てたよ、ミヌに続いて王子が脇のスタンド席に向けて投げる心遣い…ようやった!!ミヌに触発されたのかジニさんがタンクトップになってました(爆)スタイルいいから白のランニングもグンゼに見えないトコがすばらしい
そんなこんなで大満足の一日でした♪
シナ最高、シナ万歳!!

20060427093402.jpg

スポンサーサイト
コメント

いや~ん>0<~~♪♪

行きたい!行きたい! エピハイもシナも生の歌声聴いて踊りたい~~~♪タブロちゃんのこのみつばちハッチみたいの何ですか~~ププププッッかわいいー!!!!!ヒャハハハッッッ
レポ読んですごく伝わってきましたよ~会場の雰囲気がv-264私が大好きなエリックちゃんも居たんですよね...嬉しい♪
最近.....名前わかんないけど;;;人気歌謡の司会してる人好きですv-238
う~~なんだか良い勉強になりやす!!
皆についてゆくぞ~~~~~~!!!!
つーか名前覚えられない時点でダメダメですね;; 頑張りますv-91
また楽しいお話聞かせてください~~☆

いっしょにアイドル地獄へ(爆)

わ~いv-438スンジャさんもだんだん傾いてきましたね、嬉しい♪

このタブロ、可愛いですよね♪
この写真を見たときいつか使おうと思ってたんですが、特にエピハイに触れることもなく一年くらいが過ぎてしまいました(笑)

エリック好きですか?おぉ~いいですよねエリックv-345一人で役者やモデルやってるときはめちゃくちゃかっこいいのにシナのメンバーといるとスッゴク可愛いんですよぉ、私は可愛いエリックのほうが好きです(笑)
人気歌謡の司会はたぶんエンディ(もしくはアンディ)のことだと思います。この記事の一番下の写真の中で上段真ん中の子では?(写真をクリックすると大きな写真になります♪)彼はシナの中で一番年下でシナのマスコット的存在。仕草というかやることなすことがすごく可愛いです!

わからないことはドンドン聞いてくださいね♪私がわかることであればなんでもお教えします!そして一緒にハマって行きましょうv-221

おたまちゃん、こんにちはv-222
いつのまに引っ越したのぉ~
一瞬、違う人のブログに来たかと思ったわよ~v-356
引っ越しおめでとぉv-290
シナ…よかったよねぇ~v-238
あの日からすっかりシナペンになっちゃったわぁv-237
トンバンやSS501に比べると、若干若さが足りないものの~(笑)やはり貫禄がありましたe-266
シナの登場で盛り上がる盛り上がる。
サプライズのBOAちゃん。。。いまいち
盛り上がらなかったものね(^_^;)
終了後、ヘソンが出てきたときには
子供そっちのけでヘソンに声援送っててママ怖い。。。って言われちゃったe-263

昨日のmnetのWIDENEWSでさ、タブロがmnetinjapanの時の話をしててさ、日本のペンはおばさんが多くて・・・
とか言うのよぉv-292
おばさんぺんを連呼するもんだから自分が言われてるようで悲しくなったわよi-282
何でもハッキリ言うところがタブロくんの良いところでもあるけどね~。
おばさんペンは連呼しないで頂きたいv-237
長々とごめん~!また遊びに来るね~e-241

みつけた!!

おたまさん♪ユミさん♪
やっとトンバンのFILAのパンフみつけました!!私の好きな人はユチョンでしたv-353そして最近好きな人はジュンスですv-344この写真と名前が間違いなければ...です;;リーダーは誰なんですか??

そーですそーです!!シナの写真エリックの隣の人です♪なんか人気歌謡で隣の女性を見る目がイヤらしくて好きなんですv-347ププッッ エリックもイヤらしい目をするので好きですv-415私の趣味ってイヤらしい目...?? ハハハッッ

rieさん初めましてー♪タブロちゃんそんな事を連呼していたんですか;;....確かに韓国のファン層は10代のイメージですが....;;
でもエピハイのライブ行きたいですよ~~☆
おぱさんでも行きたい!!!!


偽装ミヌペン(汗)

おたまちゃ~ん♪
エピハイ&シナ万歳\(^o^)/
いや~、2組は盛りあがったね!!
隣のムカツクお姉さん二人のお陰で、テンションv-427下がりっぱなしの私でしたが、
エピハイが出てきて初めてstandingしたのよぉ~。
シナは、隣のお姉さんが「へそ~ん」って叫ぶものだから、
とりあえず大人しくしてたよ。v-395
でもさ、サプライズの時はガマンできずに立って、
「ミヌ~」と叫んでたわ。v-356
決してアンパンマンになったv-20王子へのv-344愛がなくなったわけじゃないのよ。
っていう割りに、「同じ思い」は最後の方まで、
何語で歌ってるのかわかんなかったんだよね。v-356
そうそう、ミツバチのタブロー見て思い出したんだけど、
こんな格好、以前ウリ王子ジュンスもしてなかったっけ??

v-298rieさん
初めましてv-361でしょうか??
とりあえず御挨拶しておきますね。
rieさんはヘソンペンですか?
私はヘソンペンです。
(時にしてミヌペンにも変身しますが・・・v-356
これからも日本でデビューするシナを一緒に応援していきましょう!!


v-298スンジャさん
トンバンはユチョンペンだった・・・最近好きな人はジュンス・・・オモオモ、ライバル出現だわv-355
私はシナではヘソンが一番好きなんですけど、
最近2番はミヌになったり、エンディになったりしてます。v-356
以前はエンディが2番なんて考えられなかったんですけど、
最近「かわいいかも???v-347」と思える時があるんですよ。
ちなみにSGだったらヨンジュンペンです。
特にヨジャと絡む時の所在無さが好きです。
M-NETコンの時、ヨジャと絡む場面になると、
なぜか?ヨンジュン君が大画面に映るんですよ。
その度に「がんばれ~v-81」とオンマ気分全開でした。v-411

やはり参加しなくてはっ

おたまさん、みなさんこんばんわ。

シナでは、どんわん、トンバンでは、みっきペンのどわんです。
スンジャさん、ライバルですね(きらーん)
突然、コメントしにやってきますので今後も宜しく~☆

あの大興奮のミニシナコン(笑)
ついに、Mnetが放送してくれますね♪
既に予約録画設定済みですわよ~☆

>おたまさん
 友達がノウル3集買ってきてくれたので、
 来週ゆっくり堪能しようと思ってます。
 そして、買ってきてもらおうか悩んで、一旦キャンセルした
 Sg3集を友達が買ってきてくれたよ!!!
 あのCD本当に凄いねぇ(笑)
 CDの事なんて全く考えてないパッケージ・・・
 写真集の中に、ウリどんわんが載っていて小躍りしちゃってます。

わーい♪

くろすけさんv-274どわんさん
ライバルだなんて>0<;;..私ぜんぜん知らないんですよv-356シナもトンバンも名前と顔が一致していない..レベルです;;...なのでたくさん教えて下さいv-407 
今日も人気歌謡見てて..やっぱり良いなぁ司会者♪ふふふっ フェロモンを感じるのは私だけでしょうか;;ハハハッ 

くろすけさんは見た目優しい感じの人がお好みですね☆ネサラムのヨンジュン君可愛すぎますよね~ダンスの女のコ達がいないとつまらなく感じてしまいます;;ジュンス君もみつばち風..した時あるんです??凄く見たいです♪

どわんさんの好きなみっきとは..ユチョン君の事ですよね?;;可愛いですよね~☆SG3集...たしかにあれではCDが不安定過ぎて緊張です;;MVのどんわん君とても素敵ですね☆キスシーンがキレイな人は素敵です♪

あ~楽しいな~楽しいな~いろんな話♪
これからもどーぞよろしくです~v-415

私は嬉しい♪

なんか嬉しい♪
あたいはこうやってみんなでいろいろ話したりできる場にしたかったのよねこのブログ。
ユミちゃんやくろすけチャンやteardropちゃんやetsuちゃんとkirutoちゃんのトコで出会ったときみたいに、大好きな韓国の音楽やドラマのことで、チャットみたいにみんなでいろんな話がしたかったんです♪
だから、たくさんカキコしてくださってすごく嬉しいんですv-392


v-367rieちゃん
来てくれてありがとぉ~♪
タブロ君…そんなことを(苦笑)ま、あたいを含めオバペンが多いのは否めないけどねv-389オバペンといわれないよう日頃から自分を磨かなきゃだわね~トンバンも同じコト思ってるだろうしね><
そういえばお子ちゃまは大丈夫だった?確か熱とかあったんだよね、あの日。お母さんはシナで熱が上昇したみたいだけどv-400シナはやっぱりすごいよね!!


v-367スンジャさん
おぉ~ミッキ(ユチョン)とシア君(ジュンス)ですかぁ~やっぱりスンジャさんは王子様好きとお見受けしました(笑)ちなみに我らがリーダーはユノ(ユンホ)といいまして目が釣り目の子です…アタシのダーリンv-343
しかし、やらしい目がすきだなんて(爆)


v-367くろすけちゃん
え~シア君のミツバチ姿?見てみた~い♪2004年の10大歌手のときに、ジェジェがハムスターの着グルミパジャマを着てたんだけど、是非シア君に着せたかった!!しかも手を口にやってぶりっ子ポーズして…あぁウリウリした~い☆
アンパンマン…日本で活動するときまでに白タイツが似合う男に戻ってほしいわ(苦笑)


v-367どわんちゃん
おぉノウル3集&SG3集ね♪
アタシはやっとこの間SG3集を頼んだばかり…韓国から届くの楽しみにしてるトコだよん♪聴いたら感想聞かせてね~
シナコンまであとわずかだねぇ、なんかこっちまでドキドキワクワクして来たよぉ~レポ楽しみにしてるからね☆

おたまちゃん♪こんにちは(^^)
連休だって言うのに暇してるrieです☆
タブロがおばペンを連呼してるWIDENEWSは1回のみならず、何度も再放送されおります・・・(笑)
見るたびに“タブロよ…もうそれ以上言ってくれるなぁぁぁ”と思うのさv-413
トンバンも“日本のファンは年齢層が幅広くて~”って事をよく言ってるよね(笑)
10代のペンばかりの韓国と違うからね~
そりゃ驚くのも無理はないさv-363
そうそう、うちのお子ちゃまはMnet当日だけ熱を出さず、次の日からまた高熱を出しておりました(^_^;)おりこうさんです。ミアネ息子よ…i-229
あれからすっかりシナペンだよぉ☆
特にヘソンが………v-344

スンジャさん、初めまして♪
トンバンペンのrieです☆おたまちゃんの所にはよく遊びに来させて頂いていて~楽しい愛ある辛口トークを楽しませて貰ってますv-238
私もエピハイのライブ行きたい!!たとえおばペンと連呼されようとも行きたいですぅv-290

くろすけさん、初めまして♪
トンバンペン、そしてMnet以来シナペンにもなったrieです☆
くろすけさんはヘソンペンなんですね♪私もMnet以来ヘソンが気になって気になって…v-238これから日本での活動も応援していきたいと思ってますv-363わからないこと教えて下さいね♪

またまた長々とごめんよ、おたまちゃんv-237
他の方にも“rieさん、はじめまして~”と声をかけて貰えてとっても嬉しかったです(^^)



あたしも嬉しい(*^^*)

おたまちゃん、本当だね~~!!!
あたし達がレスしなくても、皆がレスしてくれる・・・
なんて素晴らしい光景でしょう(笑)
みんなで、色々な話ができて本当に嬉しいねぇ~~~i-237

rieちゃん♪
おも、おも!!タブロったら、そんなコトを!!!まぁ、でも事実だからしょうがないけどさぁ~、そんなにしつこく言わなくてもねぇ~~(苦笑)
まぁ、でも彼はアメリカの某名門大学を卒業してるんだけど、そのことに触れられるのも嫌だ、とこれまた結構しつこく言ってるのよねぇ~
なので、しつこいのは彼の性格かも知れないわ!!!(笑)


スンジャさん♪
あら、スンジャさんのお気に入りはミッキーでしたか!?
そうでした、スンジャさんも王子様系が好きでしたもんね!!!そったら次はシア君に行くのも納得です(笑)
次の王子様候補にはぜひ、「チュ・ジフン」を!!!
「宮」を見たら虜になること間違いなしです~~^^


くろすけちゃん♪
確かに・・・・「同じ思い」は途中までハングルで歌っているものだとばっかり思ってました・・・あはは(苦笑)
別に無理に日本語で歌わなくてもいい気がするんだけど・・・・
これも日本デビューに向けての作戦かしらね!?


どわんちゃん♪
本当にもうすぐだねぇ~、ミニシナコン(笑)
今から楽しみだね!!!
おも!!そしてSG3集が届いたとな!?
聴いてみてどうだった!?
かなり言い曲揃ってるよね~~!!!
あたしはタイトル曲の「ネサラム」とジョンググさんと歌ってる「アンタッチャブル」が好きi-175って、誰も聞いてないか(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

