スポンサーサイト


レポ☆SKY TOUCH会INラフォーレミュージアム六本木

どうも~~!!!ユミです♪毎日暑い日々が続いていますが、みなさん体調は大丈夫ですか!?

あたしは、お盆の帰省から帰り、帰った当日、おたまちゃん達と今回のイベントの為の「作戦会議」(笑)を開き、その次の日から仕事を開始し、このイベントにもまたまた夜勤明けで突撃するという暴挙な毎日を過ごしていました(爆)

それにしても、このイベント本当に良かったんですよ~~~!!!!
あたしは夜勤明けだったため、10:20頃にしか会場に行けなかったんだけど、それでも4回できましたよ~~~!!!!

いやぁ、それにしても凄い人・人・人の嵐・・・
多分、何千回とタッチした彼らの手は大丈夫かなぁ・・・大丈夫なわけないか(苦笑)
多分、腫れたりとかしてるんだろうなぁ・・・
特に、ミッキーとジェジュン(←あとで詳しく書くけど、この二人の列は途切れることがなかったから・・・)
とにかく、長い間お疲れ様でした♪とメンバーには言ってあげたいです♪


それでは、かなり長いレポになってますが、続きは↓からどうぞ~~~~!!!!

まず、あたしはその日夜勤明けだった為、時間内に仕事を終わらせようと、めちゃくちゃ頑張りました!!!

なのに・・・こんな日に限って死ぬほど大変で・・・一時はもう本当に行くのをあきらめようかと思ったほどでした(号泣)

でも、なんとか無事に終わり、9:40の終業時間前にタイムカード前にスタンばり、9:40と同時にタイムカードを通しました(←こんなこと、去年の名刺交換会以来だわ(笑))

偶然にも、その日一緒に夜勤をやった子がトンバンペンだった為、一緒に駅までダッシュ!!!電車を乗り継ぎ、何とか10:20頃には会場につきました。

でももうその時点で整理券の配布は終わってて、持ってない人の列に並んだんだけど、もうあまりに沢山の人が並んでるから、本当に出来るんだろうか・・・と不安に(泣)

そしたら、1回目のタッチを終えたおたまちゃんとふみちゃんが、整理券を譲ってくれたの~~~♪あぁ・・・持つべきものはステキな友達だわ!!!の~むのむこまうぉよ
譲り受けた整理券をもって、いよいよ会場へ・・・

会場は、舞台があって、一人ひとり仕切りで区切ってあり、半ボックスみたいになってて、その中へ一人ひとり入ってタッチをするという仕組み。おも!!!!ほんのちょっとの間だけでも二人っきりになれるってことね(いや、正確には後ろに係員がいたから違うんだけどね(苦笑))
なんてこった!!!こりゃ、テンションもうなぎのぼりですたい(笑)!!!!
舞台に上がるまではディズニーランドのようにくねくねと会場中を回りながら進むのね。だからずっと壇上がみえるんだけど・・・ここでメンバーの人気度が一目瞭然(笑)

一番人気はやっぱり、ミッキー!!!常に列が途絶えることなく続いていました。次に・・・なんとジェジュン!!ジェジュン人気、凄い勢いできてます(笑)
そして、シア・・・いつもならミッキーと競り合う、いやそれ以上に人気があるのに何故か今日は少なめ・・・どうやら、この日はタッチしたペンから、いつもの愛嬌がなくて機嫌が悪いとの情報が駆け巡り、少なかった様子・・・噂って怖いわね・・・
次にユノ、そして最後はやっぱり!?チャンミン(笑)といった感じでした。まぁ、たまたまあたしが見たときだけがそうだったのかもしれないので・・・チャンミンペンの方、ご気分を害されませぬように・・・


1回目:ミッキー
最初は誰にしようかなぁ・・・、相当前から悩んでいたのに直前になっても決められない(笑)左三人(シア、ミッキー、ジェジュン)なら誰でもいいや!!と思ってたんだけど。。。

一緒に行った友達はジェジュンペン・・・
おたまちゃん→ユノ
ふみちゃん、モリクミちゃん→チャンミン
じゅんちゃん→ジェジュン
くろすけちゃん→シア
と誰もミッキーに行ってなかったので、これは初心貫徹の意味も込めて、ミッキーにしなくてはと決心(笑)ミッキーに突撃することに・・・

壇上に上がり、ドキドキしながら順番をまちました。
そしていよいよ、中へ・・・
いましたよ!!!!椅子に座りながら、満面の笑みを湛えた彼が!!!!あ~~~ぁやっぱりかっちょえ~~~~!!!!
そしていよいよタッチ・・・ちゃんと両手でやってくれました!!!
ミッキーの手は暖かくて柔らかかったです♪でも相当舞い上がってしまっていたため、「頑張って下さい!!」の一言しか言えず・・・っていうか、緊張のため何しゃべったかあんまり覚えてない(笑)
とにかく短かったけどステキな時間でした


2回目:ジェジュン
1回目を終えたところですでに2回のタッチを済ましたくろすけちゃんと合流。2回目のタッチをするため、列の最後尾へ。ところがいけでもいけどもみつからない。。。
なんと会場から遠く離れた所まで列が出来ていてびっくり仰天!!!でも、どんどん列が進んでいくので、なんとか2回目も出来ることに。

先にジェジュンをやったお友達みんな、ジェジュンはよかったよ~~~!!!と言ってたので、ジェジュンに行くことに。

ブースに入ると、いました!!ジェジュンが!!!
あぁ・・・あなたもめっちゃかっこいいわ!!!!
目ヂカラがやっぱりすごかですばい!!!
そしてタッチをしようとした瞬間・・・後ろにいた係りのお姉さんがいきなり、「スカ~~~イた~~~っち!!」と掛け声を!!!はぁ!?さっきのミッキーの時はそんなコトなかったぞ!?(←っていうか、その後の他のメンバーでもなかったけど(苦笑))
タイミングが狂うっちゅうねん!!!あたしのタイミングでやらせておくれよ・・・
でもでも!!!タッチは「バッチッ」って大きな音がするほど強くしっかり両手でやってくれました♪ジェジュンの手・・・大きくてごつごつしてて・・・「男」を感じました(笑)
何をしゃべったのかは・・・お姉さんの掛け声があまりに強烈だったため、全く持って覚えておりませぬ(苦笑)残念なり・・・


3回目:シア
2回目を終えた時点で12:00過ぎ・・・こりゃ3回目も余裕でできるわ!!!との事でまたまた列にならびました。さっきよりかなり列が短くなってて、あっという間に会場の中へ。
でもその時点で、トンバンのお昼休憩ということで30分程停滞・・・
しかも、その後取材が入ったので結局1時間ほど間があいたかな!?
取材が終わり、再び開始・・・
次は、今日は機嫌が悪いと噂のシアの元へ・・・
本当かどうか確かめなくては!!!!

壇上へあがり、中へ入りました。いました!!!!
髪が黒く短くなったシアが!!!
あ~~~ん、あなたもちんちゃもしっそよ~~~(笑)
ミッキーと同じく満面の笑みで迎えてくれました♪
そして「いつも応援してます!!!頑張って下さい!!!」といいながらばっち!!と両手でタッチ♪「ありがとうございます!!」とニコって笑ってくれました!!いや~~ん、全然機嫌悪くないじゃな~~い!!ご飯を食べて、復活したのかしらん(笑)
シアの手も柔らかくて、大きかったです♪

そしてシアのブースを出て、後ろを振り向いたら誰もシアの所にいない!!!シアはどうしてるんだろうと彼のほうを見ると・・・なんとこっちを向いていました!!!
ばっちり目が合いましたよ~~~~!!!!
ここでもう一押し!!とばかりに「頑張ってね~~!!!」手を振ると、恥ずかしそうに微笑みながら手を振りかえしてくれました
はい、あたしゃはココで昇天でございます(爆)
シア・・・あんあたはやっぱりええ子やわ~~~~
噂に負けずに頑張るのよ!!!とオンマな気持ちでシアの所をあとにしました(笑)


4回目:ユノ
最後はユノの元へ・・・だって「僕は必要とされてないのかと・・・」というあの超切ないコメントをみたら行かないわけには行かないでしょ!?(笑)

ということで、ユノのブースへ・・・
あぁ・・・ユノまた痩せたんじゃない!?何か笑ってるけど哀愁漂うオーラが出てるわ・・・とふと考えていたら、ユノの方から「こんにちは!!」って言ってくれたの~~♪
タッチも優しくソフトにしてくれて・・・ユノの手も柔らかかったです♪
この時点でちょっとユノの優しさにプチ感動してたら(笑)ユノがじ~~っとコッチをみてるの。。。
そうです、あたしが何もしゃべらないから、しゃべるまで待ってくれていたの!!!!
あ~~~ん、なんていい人なのかしら!?

「早く足の怪我が治るように祈ってます!!」っていったら、「ありがとうございます!!頑張ります!!!」って微笑んでくれました♪
やばい、ユノにも落ちそうです(笑)
おたまちゃんなんか「お会いできて嬉しいです。」と言われたって・・・もちろん、おたまちゃんが昇天してたのは言うまでもありません(笑)

他もお友達も「ユノ、とってもいい人だったよ~~!!」って言ってる人が多くて、確実にユノ株急上昇っす(笑)
ユノの帰りには、メンバー全員のブースが見れるんだけど、なんとココでジェジュンは立ってタッチしてましたよ!しかも異常に大きな音で!!多分、彼はもう開き直ったのでしょう(笑)確実にいっちゃってましたから(爆)そんなジェジュンもステキだったわ←痛いぞ、あたし(笑)


ユノが終了した時点で16:15過ぎ・・・頑張ればもう一回出来たんだけど・・・
本当ならチャンミンもしたかったけど、チャンミンペンも嘆くほどのチャンミンテンションの低さ&愛嬌の無さと、何せ徹夜明けの身、蒸し暑い屋外ですでに何時間も並び、体力の限界寸前・・・・(泣)
ということで、これにて終了とあいなりました。


相変わらず、○イベの仕切りは悪かったし、屋外で並んで待つのも辛かったけど、イベントの内容自体はとっても素晴らしかったです!!!

もうこんな風に彼らと触れ合う機会はないと思うと、余計に貴重な体験だったと思います♪


メンバーには何時間も色んな人とタッチして、ご苦労様でした!!!と言ってあげたいです♪
多分、相当腫れてて、痛いと思われ・・・
そんな中、嫌な顔せずこのイベントをやり遂げたメンバー!!本当に素晴らしいです!!!!
とにかくお疲れ様でした!!!


あと、会場で会えたお友達の皆さん・・・
おたまちゃん、ふみちゃん、整理券を譲ってくれて本当にありがとう!!!
じゅんちゃんも、色々ありがとうね♪
ずっと一緒に並んでくれたくろすけちゃん・・・くろすけちゃんのおかげで待ち時間も苦痛じゃなかったです!!感謝、感謝です♪
スンジャさん&モリクミちゃん!ちょっとしか話せなかったけど、会えて嬉しかったです♪
またいつかちゃんとお話したいです♪

最後に・・・この文章をよんでくれた皆さんも本当にありがとうございました♪最近、忙しくてなかなか更新できないけど、暖かい目でどうぞ見守ってやってくださいませ・・      Byユミ
スポンサーサイト
コメント

楽しかったね~♪

私の方こそ、日曜日はありがとう♪
並んでいる時も楽しく過ごせたよ。
やっぱり一人じゃ、あの延々待つ時間は大変だよね。

でも、ホント疲れたね。帰ってから爆睡したよ。(笑)
それでも、昨日の新幹線の中も爆睡!
今日も、寝ても寝ても寝足りない!!
ああいうイベントは1日じゃ終らない。
いらない余韻がいっぱいついて来るわ。(苦笑)

私は最後時にユミちゃんと一緒にシアに手を振れたし、
それも、あんな至近距離だったし、超ミラクルだったわ。
はっきり言って、血管切れそうだったよぉ(涙)

私にとってシアはもう別格だから、どんなシアでも別にいいの。
例え、ご飯食べた後の方が機嫌が良くなってた!とか、
後半は両手だった!からといってもね。
決して、
最後やっぱチャンミンに行かずにシアに行くべきだった!
なんて思わないわ~(かなり負け惜しみ?!笑)
でも、最後にあのシアだよぉ♪♪すべて帳消しになるよね。
やっぱ、シアペンはやめられない!!^^;

と言いつつ、今回は最初に行ったジェジェが一番好印象でした。
私の中のジェジェ株急上昇↑↑↑良い奴や♪

良い奴といえば、ユミちゃんの同僚ちゃんもとっても良い子だわ。
気を遣って言ってくれたんだろうけど、
私をかなり若く見てくれて、うれしかったっす。^^
よろしくお伝えくださいませ。


★おたまちゃん★
私も全身筋肉痛だよ。(苦笑)
特に腰がやばい!!すっごい張ってる。
次のイベントはもっと体にヤサシイものにして欲しいわ。
かーちゃんペンには、体力勝負はきつ過ぎるよ。(涙)


★イベントで会った皆様★
おつかれ様でした♪
暑い中、朝早くから並ぶという苦行に耐えられたのも、
一緒に並んでくれたみんなのお陰っす!!
まだまだ暑い日が続くみたいなので、
体調を崩さないように気をつけてネ。



お疲れ様でした~~

いや~~初トンバン!!初シア!!がこの己との闘いのような忍耐と体力がいるイベントとは私一生忘れらないと思います....ははははははっ

ユミさんに声掛けますから~とか言っといて声掛けられてる私ったら....ははははっ(汗) ユミさん、くろすけさんお菓子ありがとうございました!!私おたまさんにも会える自信があったのに^^; 会えなくって残念でした。でもたくさんメールして楽しかった~~☆

やっぱシアいいなぁぁ..ね!!くろすけさん♪

みなさんこれからもよろしくお願いします~☆
 

お疲れさまでした!

いやいやお二人ともその節は大変お世話になりました!!
スンジャさんのおでこに『ひえピタ』姿が頭から離れませーん(笑)いつかまたちゃんとお会いしたいです♪
くろすけちゃんもまた会おうね~\(^O^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

