スポンサーサイト


スカ~いタッチ♪

久々じゃのう
…ってどんな出だしだいっっ
すみませんでした、約2ヶ月留守にしてしまいました。
ユミちゃん、ホントごめんよぉ~そして皆さんお久しぶり♪
更に新しくロムってる方もいるかもなので…
改めまして、こんにちは、ユノペンのおたまです。

タッチ会はユミちゃんが詳しく書いてくれてるので
MEは軽く報告…気持ちは重すぎるくらい濃いけど(爆)
ユミちゃんが書いてくれてるとおり、アタシはふみちゃんと行動してました。


一回目はもちろんユノ
このときは何回周れるかもかも微妙だったし、まずは一番の目的に
ユノのブースに入ると座ったままのユノが右手を上げてこっちを見てる…
何?この近さ…息遣いまで聴こえそうなそんな距離感。
例のごとく昇天しきってるあたい。
だめ、そんな美しい顔で…やさしい微笑みでこっちを見ないでぇ~
と、昼メロの人妻風の浅い台詞は吐かなかったけど、
蛇に睨まれた蛙状態だったのは確かね。
ハイタッチのアトユノはこっちを見てアタシが何かを言うの待っててくれてる感じなの。
もちろん頭が真っ白なアタシは「がんばってください!!」としか言えず…
言いたいことは山ほどあるのに…情けない…
「がんばってください」と一礼するとユノが暖かい笑顔で「はい」と答えてくれて
なんだかアタシは恥ずかしくって、アタシの後ろにいるお姉さんと
ブース脇に立ってる男の人に小さい声で「ありがとうございました」と一礼してそそくさと
退散してしまった…おまいさんはいくつだよ!!
そんな状態で一回目は終了。トホホ。


二回目チャンミン
正直言うとユノ以外は誰でもいいというのがあたしの気持ち。
チャンミンブースに消えていく人が極端に少なくてかわいそうな気持ちと、
イベントでのチャンミンの印象がすこぶるいいというのと、ふみちゃんのオススメもあって
チャンミンを選びましたが…。ミニ君…クールすぎます
「a-nation行きます、がんばってくださいね」と言うと、ただうなずくだけの
氷の微笑王子

確かにおまいさんを選んだのはちょっぴりよこしまな気持ちだったけど、
そこまでクールにしなくっても…昔の天使の微笑みは何処行っちゃったのさぁ~
そんな文句をふみちゃんにぶつけたら「アタシの時は普通に笑って返事してくれたよ」って…
…結論、チャンミンは年増嫌い…
でもこの結論、間違いだったみたいで、若い子が行っても冷たかったそうな。
ちょっぴり、ホッ


三回目ミッキ
やっぱり誰に行くか迷ってて…ユミちゃんに電話で「次誰に行けばいい?」って聞くと
ミッキ良かったよぉ~の声が。いざ、ミッキのもとへ!
ブースに入ると、睨みをきかせた係のネェちゃんがすぐにでもあたいを排除しようと
スタンバってる…臨戦態勢っすか
そしてブース横の係の男の人に「は~いタッチ!」とかワケのわからん掛け声をされ
そのせいであたしもワケわからん状態になり、タッチしながら「イエ~い」と叫ぶ始末…
前の握手会のときは「ど~も~」とか言ってしまったし、ミッキとは相性が良くないらしい。
もちろん堕天使クンは相変わらずの愛らしさでしたよ


最後はもちろん愛しのユノで締めでしょう(笑)
ふみちゃんにもユノを薦めました。
なぜならユノとハイタッチのアト、出口に向かう途中全員の顔が拝めるから
本日二回目のユノは今度は両手を挙げてスタンバイ中。
コンニチハって挨拶したアト、タッチ
だめ、この顔を見ると言おうと思ってたこと全て吹っ飛んでしまう…
オロオロするあたいに向けてユノが一言「お会いできて嬉しいです」
アタシも何か言いたい…
「は、早く戻ってきてください!」
一生懸命搾り出した一言…伝わったかな?
あとでユミちゃんとふみちゃんに聞いたら「お会いできて嬉しいです」と言われたのは
あたいだけだったみたい…ハハハ偶然とはわかっていても嬉しい
もしかするとアタシが二回行ったのがわかったのかもね、推測だけど。
もしそれが本当だとしたら、ちゃんとファンのこと見てくれてんだなって少し見直した
ってかチョット…いや、だいぶ感動した!

ふみちゃんを待ってブースの後ろから二人で手を振って声をかけてみた。
チャンミ~ン」→あいかわらずの氷の微笑王子
ジェジェはスカイタッチ中…
ミッキぃぃ」→目の焦点があってない微笑(一番ハイタッチしたはず…疲れが見えたわ)
シア~」→満面の笑み

シアはやっぱりエエ子やぁ~と感動してその場をとりあえず去ったんだけど
ふみちゃん曰く、シアとバイバイしたアト、シアはずっとあたし達を見てたらしいんだよね~
アタシはバイバイした達成感を胸にそそくさと退散したんだけど、
ふみちゃんはシアと数秒間見つめ合ってたらしいの。うぅ肝心なトコであたいったら


あ~もうこんなに近くにいられることないだろなぁ~
えぇ恋してます、私。
平気で抱きついたり、ストーカーのごとく追っかけたり…
そういうファンを”痛い”って思ってたけど、
”相手に嫌われるようなことしたくない”とか”プライベートを邪魔したくない”とか
相手を思いやってるってことは現実世界で恋してるのと一緒のような気が…
つまりは逆に一番”痛い”ことしてるのはアタシなのかな???
ユノはあたいにとってホットドックのケチャップのような存在になってます。
なけりゃないで食えるけど、なきゃ困るって言うか…
オシムほどいいたとえ話はできないわね、トホホ。
スポンサーサイト
コメント

いいなぁ~

そうそう♪
おたまちゃんはユノと会話したのよね!!
うらやますぃ♪
その上、シアとも・・・。
わたしは・・・・・・・・・
誰とも会話らしいものは無かったわ(TT)
次はなんとかシアと会話を成立させたいものだわ。
って言ってもいつになることやら?!

日曜はa-nationだね。
東京の方はあまり暑く無いみたいだけど、
体調管理に気をつけてユミちゃん達と楽しんできてネ♪
おたまちゃん!生物厳禁だよ。よぉーく火を通すべし!^^;

あはははははっ

チャンミンのとこ面白い~~~~~o(*^▽^*)oあはははははははっ♪氷の微笑王子!!!!!!!!!!!ぎゃはははははっピッタリすぎてタエられない~~~~~ダハハハハハハハハハハハハハッ!!!!!!!

ミッキが凄く良かった~~って人とミッキ全然ダメ~~って人が極端に分かれていたよーに思いました^^;;まぁ1日中、動物園の動物のように人に見られてそこでタッチして...って自分が笑顔で出来るか?と言われれば即答無理だけど...ホント芸能人は大変だなーと思いました。初トンバンだったスンジャの素朴な感想でした^^

疲れたけど、楽しかったねぃ♪

そうだよね、動物園状態だもんねぇ~
しかもあたいのように固まるヤツや、突進してくるような人や、
人それぞれで疲れたでしょうよぉ。
でも他のサイトで見たら、ユノはハイタッチじゃなく握手したりしたみたいで…
いいなぁ(≧ω≦)


くろすけちゃん、今度はいつ会えるかなぁ~
11月のトンバンのファンクラブイベントかな?
シナが当たればねぇ、会えたのに…全くもう!!

スンジャさん♪お顔を拝見したかったさぁ~
聞くところによると雰囲気がユミちゃんに似てると…
どんどん想像(妄想?)の世界が広がってゆく次第(笑)
でもメールがたくさんできて嬉しかったです♪
初★トンバン、オメデトさんでした、次回は絶対会いましょう!

おぉ?

私がユミさんの雰囲気に似てる? くろすけさんですか?おたまさんに言ったのは^^;ははははははっ 私は前健似と言われてますがそれでもユミさん似と...???ぎゃははははっじゃあユミさんも前健似って事で!! ひゃっはははっっっおたまさんと会う時は、あやや風で会いますか!! ふふふっ
ユミさん変な事言って(*_ _)人...ごめんなさーい♪キャハ!

は~い♪^^/

わたくしでございます。スンジャさん♪(笑)
私が感じた、スンジャさんが醸し出す雰囲気ってことです。
二人から発せられる???何か(オーラ?みたいなもの??)が
私には似てる!というか、同じ匂いを感じたんですよ。
ナンだろう?
それを旨く表現できる語彙を持ち合わせて無いので、
この辺で説明は止めておきます。^^;
(って逃げる気か?!)

おたまちゃんも↑で書いてますが、
あくまでも【雰囲気】ですからね。
顔とかじゃございませんよ!!
今度お会いした時は、本当に前健似かどうか
よぉ~く確認したいと思います!!
まぁ、あやや風でもかまいませんけど・・・(笑)
っていうより、この前お会いした時に前健似って
全然気付いてないんですけど・・・

そう!
私の目はかなり人と違って見えてる事が多いみたいなんですよ。(汗)
大ボケかましてくれること多々あり。
なので、おたまちゃんがスンジャさんに会ったら、
「どこがユミちゃんぽいの?」
ってことも往々にして無きにしも有らず・・・
おたまちゃん、あまり期待しない方がいいかも。


★おたまちゃん&ユミちゃん★
a-nationって昨日だったのね~。
私は今日だとばかり思っていたわ。
あぁ勘違い^^;
何しろ、♪思いこんだら~♪(巨人の星風に)だから(笑)
レポ楽しみに待ってるね♪

マエケン似(爆)

スンジャさん、自らマエケン似って(爆)
ますますどんな人か楽しみじゃないですか!
だってかもし出す雰囲気がユミちゃんのマエケンだなんて(笑)
だめだ、あややの服装したユミちゃんがアタシの頭の中で踊ってるよ。
ますます会いたいィィィィ~

マツケン似......

カタカナで書くとマツケンって読んじゃいませんか?とゆーわけで私マツケン似でもいいかなぁ~~^^;はははっ なんでもありです私は(*^▽^*)!!!
なんかユミさんにはすっかりコスプレさせちゃったりあややを踊ってもらったりして(爆)すいませ~~~ん(__)ぺコリッ 全部おたまさんとくろすけさんのせいですからね~~っっ って張本人はオレ様です!!にゃはははははっっ

なんだか

いつのまにか話題の主になってるユミです(笑)
あたしがスンジャさんであややでマツケンかぁ~自分でも想像つかないわ(爆)
やっぱいつか顔合わせ会(笑)を開かないとね!!おたまちゃん(^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

