スポンサーサイト


a-nation in 味スタ★

行ってきたよぉ~8/26の味の素スタジアム
正直最初は気乗りしてなかったの…
だってユノがいないんだもーーーん!!
ユノがいないトンバンなんて、アタシから言わせれば
カツののってないカツ丼とおんなじよぉ~
…卵とじ丼?

ユミちゃんに「アタシの夏は終わったわ」と電話で言ったら
「そんなコト言わないの!他の4人ががんばってるんだから
ちゃんと応援しなさい!!」と怒られた(笑)

おたま  :だってだってユノがいないのに誰を見てればいいの?
ユミちゃん:他のメンバーの映像を見て気分を盛り上げなくちゃ!
おたま  :だってぇ~                   
ユミちゃん:出来ないかもしれないと思っていたハイタッチが出来
たんだから、それだけでも良しとしなくちゃ!         
おたま  :でもぉ~                    

…どっちが年上何だかユミちゃんとあたいはいつもこうです(笑)
あたいは確実にダメな大人に育ったわねぇ~
ママ、ごめぇ~ん

前置きはこの辺で、レポをしてみちゃいますねん♪
20060827222757.jpg



12時半ころ味スタに着いたあたいとユミちゃんとふみちゃんとじゅんちゃん。
まずはグッズ購入へ♪
あたいはマフラータオルとうちわ…ってうちわデカッ(笑)
これじゃぁ胸より上で振ってたら周りに迷惑だわなぁ~
ユミちゃんは…毎度のことながらたくさんのグッズを購入してました(笑)
マフラータオルを首に巻きファンクラブブースへ移ってサイン入りグッズが当たる抽選を行い(もちろん撃沈)あまりにも開始時間まで時間があるのでまったりと外で昼飯を食べることに…あたいはこのまったりした時間が大好きで…神様面白い友達をあたいに与えてくださってありがとぉ
ちなみに相談の結果、おたまの今日の応援はチャンミン重視で!
氷の微笑王子もいつかはまた天使の微笑王子に戻ってくれることを信じて…

さてさて時間になって席に行くと回りに結構トンバンペンがいて安心(ホッ)
あたいらの席はステージ正面に向かって左側のスタンド席。
前から10列以内だから下手なアリーナ席よりぜんぜん見える感じでした♪
さて、トップバッターはアミーゴ。「びぃとぅぎゃ~ざ びぃとぅぎゃ~ざ」しか知らないあたい。
まったくa-nationを満喫してません…いかんいかん
もちろん次に出てきたロードオブメジャーもデビュー曲しかわからず…
おかしいなぁ浜ちゃんの番組見て結構応援していたはずなのに…
その次はm-flo…トンバン以外での目的はココのみのあたいは盛り上がってました♪
Verbalのウィダーinゼリーを飲むトコなんて最高に可愛かったし、会場もタオル回しながら楽しんでたし、やっぱり客をのせるのが上手い!!こういう夏フェスって客をのせるの上手いもん勝ちみたいなとこあるから…前に行ったオーガスタキャンプもスガシカオや山崎まさよししか知らないアタシでも、まだ全く売れてなかったスキマスイッチの印象がすごく残ってたの。それはMCがなかなか面白くって(常田氏のアフロ話でしたが…)なんか残ってたんだよねぇ~野弧禅も面白かったんだけど、HEYHEYHEYに2回くらい出てそれきり見かけないなぁ~
余談はさておき、m-floのあおりをうけてしまったのが次のAAA(トリプルエー)
もうみんなトイレ休憩とばかり席を立ってしまっててかわいそう…
あぁ良かった、トンバンじゃなくって(笑)←現金?
AAAの一人がSJのハンギョンに似ていてかわいかったってくらいしか印象がない…
だってだって次はトンバンなんだも~ん

さ、いよいよ!!
…スクリーンにトンバンを紹介するVが流れてみんなドキドキしてるのに、アタシはどこか冷静な自分を感じたよ。回りのトンバンペン以外の人の白い目を気にしていたのもあるけど…
やっぱりユノがいないせいかな。
いないとわかっているのにサプライズで出てくるんじゃないかってギリギリまで心の隅で思ってたし。ジェジェがいなかったときの悲しさと明らかに違うんだよね、喪失感とでも言うべきかなぁ~

Somebody To Loveでジャンプしてみたけど、そんな自分を冷静に見てる自分がいて…
なんかこんなのやだなぁ~
でも冷静な分まわりをウォッチングできたんだけどね(笑)
何が一番面白かったってスクリーンにジェジェが映るたんびにユミちゃんとじゅんちゃんが
キャーーーー
って叫んでたのが面白すぎ!!
ジェジェがね髪の毛の色を茶色にしたの…コンサが始まる前にそれを聞いて
うちら4人とも「ジェジェは神秘的な黒髪が似合ってるのに…」って思ってたのに。
スクリーンに映ったジェジェは神々しくってまさに神起きるって感じ。
神…ってか女神美しい…
なのでユミ&じゅんはジェジェが映るたびに「ジェジューーーン」と叫ぶわけでもなく
キャーーーー
って叫んでました(爆)
ジェジェもシアも茶髪になってて、チャンミンはミッキから帽子を奪い…
そのミッキが一番黒髪でした…なんかちょっぴり違和感あり(笑)

ユノのパートは4人でカバー。
SKYとライサンの冒頭のラップはミッキががんばってたけど息切れまくってました。
一人で通して歌うの辛いよね~ようがんばったミッキ
SKYの英語ラップの部分はミッキが上手いかなってちょっと思ったりして…
ごめん、ユノ
ライサンの途中のラップを歌うシアは…アタシ的にはイマイチ。
たぶん声が高すぎるんだろね、なんか締まらないかなって感じ。ごめん。
同じくライサンの曲調がが変ってからのユノパートを歌うジェジェ。
う、歌えてませんから…
ダンスは全く持って締まらず…特にライサン!!
パンチがないんだよね~味にパンチが!(なんのこっちゃ???)
確実にトンバンのが勝ってるはずのSSくらいにインパクト薄になってる気が…

つまり何が言いたいかって…
ユノ、あんたは絶対に必要な男じゃぁぁぁぁぁ~
ごめん、やっぱりレポがかけなかった…ユノペン以外の方堪忍ねぇ~
スポンサーサイト
コメント

おつかれさま~~

おたまさんっ えーと...氷の微笑王子の話が全然出てきませんが^^; はははははははっっ 私このチャンミンの呼び方かなり気に入ってしまったのでこの字を読むだけで爆笑なんですけどっっ ぎゃははははは!!! チャンミンごめんねっ 見ただけで笑っちゃってっっ

確かに!!!!!!!!!! ライサンはユノがいなきゃダメダメダメ!!!!!!!!!!!!!!!! ユノのいないライサンなんか想像できませんよっっ で?ラップをシアが?? あ~なんかあの歌なら合わないかも....。でも聴きたかった....シアァァァァなんでも好き♪ ん?ジェジェ歌えてない?? 歌えてない.....ギャハハハハハハハハ!!!!面白いっ 自分達の歌なのに歌えてない!!!!! SSくらいインパクト薄っ...グハハハハハ!!!! ウケる!!!! もぉ最近ここ来て笑ってばっかだ~!! あー笑い疲れ~~っ 

おたまさんがどんだけユノが好きかよーく分かりましたよ^^ ホントお気に入りの出ない舞台なんてね...その気持ちわかりますよ!!私もシアいなかったら.....気合入りませんね。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。 私には十分過ぎるレポありがとうございました*^^* あー面白かった~

あ、忘れてた(笑)

ホントだ!応援するとかいっときながら、王子の話ほとんど出てないわ(爆)
ミッキの帽子を奪ったことしか書いてない…チャンミンペン堪忍ねぇ~
えっとえっと…
帽子が似合ってました…って帽子ネタだけかいっっ

スンジャさん、王子の名称気に入ってくれたの?
ではひっぱっていこうかしら、うふふ♪

へいっ

彼が愛想が良くなる日まで.....(そんな日はくるか?)氷の微笑王子、略して氷王子(冷たすぎ~~)をぜひヒョイと登場させてくだされば非常に私はウッハッハッでございます(^O^)でもチャンミンペンに怒られるからやめといた方いいかな....(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

