スポンサーサイト


a-nathion in味スタレポ☆BYユミ

はい、遅くなりましたが先週の土曜日のa-nathion のレポをしたいと思います・・・っておたまちゃんもあげてくれてるので、あたしはかる~く!?レポしたいと思います♪
あたし達の席はステージ向って左側のスタンド席。でもかなり前のほうだった為、すっごく見やすかったです!!しかも回りはトンバンペン多しで・・・っていうか、客席をみてあたいの予想以上のトンバンペンの多さにびっくり!!!(←みんな赤いシャツとか風船をもってるのので目立つ目立つ(笑))

そんな中、アミーゴがトップバッター・・・すまん、あなたの歌は鑑賞に堪えられるレベルじゃないわ(苦笑)これ以上書くと猛毒を吐きそうなので、スルーいたします(笑)

次にロードオブメジャー・・・ごめん、あなた達もデビュー曲しか分からないわ・・・(汗)ボーカルの子が結構カッコ良かったという印象しかなく・・・・ここもこれにてパスさせていただきます(笑)

次にm-fLOW・・・はおたまちゃんがレポしてるので・・・っていうかあたしとじゅんちゃんはこの時トイレタイムだったので(苦笑)
あたしは今より、LISAがいた時の方がグループとしては好きかなぁ~

っていうことで次はAAA。この子達のときは本当にかわいそうでねぇ・・・みんなここぞとばかりに席を離れて会場の外へ向っていくんだもん!!でも次がトンバンじゃなかったらあたしもトイレタイムだったかも(苦笑)
はじめてみるAAA・・・・ちょっと、っていうかかなり突っ込みどころが満載なんですけど(笑)少し毒吐いてもいいすっか!?

あのぉ・・・ルックス・歌・ダンス・ステージング、そして男女混合というグループ構成に至るまで全てが中途半端(苦笑)
何を売りにしてるのかが分からない。

歌ははっきりいって下手だし、ルックスもね・・・カッコいい子や可愛い子もチラホラいるけど、微妙な子が多し・・・
ダンスも普通のダンスじゃなく、アクロバティックなコトをやってたけど、女子がいるため、イマイチ迫力に欠けるし・・・

ってAAAの分析をするためにこのライブに行ったんじゃなかったわ(笑)!!!!それにこれ以上書くと大変なコトになりそうなので・・・自己規制いたします(笑)


そしていよいよトンバン登場!!!
もう紹介のVTRが流れてくる時からあたしのテンションはMAX(笑)周りの白い目なんぞ気にしてられないわ~~~~!!!!

そして出てきました・・・
もう何に一番感動したかって、おたまちゃんもかいてるけど、ジェジュンの美しさが半端じゃなくてね(笑)
あたしとじゅんちゃんは隣だったんだけど、二人して登場した瞬間から「やばい、めちゃくちゃカッコいいよ~~~!!!」と二人で大興奮(笑)「ぎゃぁ~~~」じゃなくてちゃんと「じぇじゅ~ん!!」と叫んでたと思うんだけどなぁ・・・(苦笑)


926.jpg

↑ほらほら~~~!!!女神さまがいますよ~~~(笑)

ミッキー以外、みんな髪の毛の色を変えてて・・・そんな中でもひときわジェジェは際立って美しかったです(笑)
登場する前に、ジェジェが金髪にしたと知ってて、あたしはもちろん、「絶対黒髪の方が似合うよね~!!金髪なんてやだよ~~~!!!」とか言ってたのに・・・・なんて現金なヤツなんだ(爆)

ダンサーさんと共にSTLの一番目を歌い、その後Begin、そしてトークのあと「SKY」そして最後はライサン!!
あぁ・・・でもユノがいないライサンなんて・・・物足りない!!!!
それにヘッドマイクじゃないから、ダンスもイマイチになってるし・・・
っていうか、ミッキーがラップ一人で頑張ってて苦しそうだし・・・
シアのラップはねぇ・・・・あたし的にはOKでした!!っていうかシアの声が好きだから何やってもいいんです(笑)!!!
ジェジェはね。。。うん、おたまちゃんが書いてる通り、歌えてなかったかかも(爆)この子の声はね、絶対バラード向きですから~~~!!!堪忍してやっておくれやすぅ~~~~
チャンミンの叫び声は味スタに響き渡っててすっごく良かったです!!
っていうか、ミッキーの帽子を取らないでぇ~~~(笑)

って言ってるうちにライサンが終わり、あたしの夏も終わりました(爆)
その後もa-nathionは続いていたんだけど、じゅんちゃんがちょうど用事があって・・・
そしてその後のメンバーにも全く興味がなかったため(汗)スタジアムを後にしました。

それにしてもジェジュン・・・・本当に美しかったです!!!!
あぁ。。。それにしてもジェジュンのコトしか書いてないわね・・・ミッキー、シア、チャンミン、みあねよ・・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント

とうとう?やっと?

遅まきながらファンクラブに入会したよ~♪^^;
新潟ライブの後に
「シナのファンクラブに入って、なぜトンバンには入会してなかったんだろう?」
と反省してたのに。(笑)
あれから既に数ヵ月・・・とうとう?やっと?^^;会員になりました!!
思えば、去年GWの名刺交換会で初生トンバンに出会った時から考えると長い道のり!?だったわ~。
後は、11月のファンミの日に行事が入らない事を祈るだけだわ♪
(ってもう行く気満々だよ!)

そうそう、でね、まだ会員数は一万人に達してなかったよ!
私で9800番代後半でした。

おぉ!!

くろすけちゃん、久しぶりぃ~!!

そっかぁ、やっと入会したんだね♪ようこそ、Bigeastへ~(笑)本当に長い道のり!?だったね~^^

実は、あたしの職場の子が8月31日に入会して、その時点で9600番台だったんだよ~!!!
1週間で200人も増えてるわ!!!!
こりゃ、1万人突破も時間の問題だわね!!!

あぁ、どんどん大きくなっていっちゃうのね・・・・
嬉しいような悲しいような・・・ファン心理は複雑っす(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

