スポンサーサイト


キム・ウジュバースディパティー@渋谷Duo Music exchange Byユミ

最近、めっきりご無沙汰してます。。。そして、気づけばもう早9月・・・本当に月日が流れるのが早いっす!!!

で、今日は、8月30日に行われた金宇宙(キム・ウジュ)バースディパーティのレポをしたいと思います♪

最近、あたしもおたまちゃんもトンバンネタばっかりでかなり内容に偏りのあるブログになってるので、ここらで軌道修正・・・ってことでもないけど(笑)久しぶりに、トンバン以外のイベントに行って来ました!!!

DSCF1025.jpg


ウジュといえば去年の11月、韓流祭りで、BUZZ目当てで行ったあたしとふみちゃんとくろすけちゃんが、3人そろってものの見事にこのウジュに落ちたいいわくつきの子(笑)

で、今年日本で活動するのは知ってたんだけど、イベントがあるなんて全然知らなくて・・・・そしたら、公式ブログがあって、そこで募集してたというではありませんか~~~~!!!

おもおも!!あたしとしたことが、かなり出遅れてました(笑)で、あたしが気づいた時にはもう募集は終わってて、「あぁ・・・もうこのイベントには行けないな・・・」と思っていたら、なんとお友達からお誘いがかかりました~~~!!!!(yoshidaさん、ちょんまるこますみだ~~!!!!)

このイベントが行われる会場はとっても狭くて、椅子席が100席あるかないか・・・でも、招待された人数は500人以上!!!だから殆どの人が立ち見だったわけです。
そんな中、そのお友達の整理番号が10番台・・・・なのでなんと、最前列のほぼど真ん中という、最高のポジションで見ることができました♪

いやぁ~、あまりの近さに大興奮(笑)でもでも・・・周りがみんな強烈韓流おばちゃんばっかりで(苦笑)
あまりの年齢層の高さに、少々っていうかかなり引きつつ・・・だって、あじゅんま、いや、はるもにレベルの人がわんさかいるんだもん(苦笑)
確実にウジュを「おっぱ~!」と呼べる人はいなかった、とここに断言いたします(笑)
ウジュやぁ~、あたいも含めて若い子がいなくてみあね・・・・(笑)


18:30、1集の活動曲、「手紙」を歌いながらウジュ登場!!!
おぉ~、やっぱりかわゆいわ~~~!!うん、そしてやっぱりこの声は好きかも~!!!
あたしは基本的に高い声の子がすきなんだけど、この子はあたしが惹かれる数少ない低音ボイスの子です♪
見た目はめちゃめちゃ可愛いのに、歌い方や声がとっても大人っぽくてそのギャップがいいのよね☆

その後、通訳兼司会進行のお姉さんが出てきて、前日の誕生日パーティーの映像を一緒に観たり、「雪の華」を日本語で歌ったり、自ら作詞・作曲したという「サランヘ」を弾き語りで歌ったり、私物の抽選会があったり、バースディケーキ(本人が好きだという車が載っててめちゃくちゃ可愛かった♪)が出てきたり。。。と、これが無料のご招待イベントとは思えないほどの内容の充実ぶりで、ユミは大満足♪


DSCF1028.jpg
DSCF1031.jpg
DSCF1032.jpg



そして、なんと最後には招待客全員と握手するという大盤振る舞い!!
いやぁ~、日本デビューに向けての本気の意気込みが感じられますなぁ~(笑)
ウジュの手は柔らかくて暖かくて・・・まるで赤ちゃんのようでしたわ!!

これからの日本でビューに向けて、応援しなくっちゃ!!!と思わせる、とてもいいイベントでした♪
ちなみに、ウジュの公式ブログもリンクに追加してあるので、お時間があればぜひそちらも見てくださいませ!!
あと、11月11日に日本での初ライブも決定しています!!!
もうめちゃくちゃ行きたいんですけど・・・何せ、その日はトンバンのファンクラブイベントの日(涙)
ウジュは好きだけど、やっぱりトンバンにはかなわないんだよね~(苦笑)
なんで重なっちゃうのかな~これが重なってなければ、絶対行ったのにぃ~~~~!!!!!残念でござる・・・


で、最後にちょっとヒトコト・・・いいっすか!?

プロフィールに身長が173cmとありますが。。。。どうみても160ちょっとしかありませんから~~~~!!!
すぐばれるのにどうして身長をごまかすかなぁ~(←まぁ、韓国芸能界では日常茶飯事だけどさ(苦笑))
プロフィールは、正確に書きましょうね(笑)



スポンサーサイト
コメント

すごっ!!

御招待500人以上だったの?すごくない?
おばちゃん、おバーちゃんがそれだけの人数って(笑)
去年の韓流まつりの時は、若いオッパ部隊みたいな子いたのにねぇ。
彼女達は何処へ???

同じチビッ子としては、身長を誤魔化す気持ち分からんでもない!
けど、すぐにバレルよね。
いいとこ、165cmくらいだもん。
でも、かわいいから許す♪(笑)^^;

そうだよね。。。

そうだよ~、あの時は若いおっぱ隊がいたのにね・・・
この日は見る影もなかったわ!!!!

あの子達は韓国のコたちだったのかしら!?
疑問だわ!!


そうなの、小さくてもいいのよ~~~!!!可愛いからね(笑)

突然のコメントお許し下さい。
申し訳ございません。
ハ・ジウォン ファンミーティング実行委員会と申します。

この度は、5/26(土)のハ・ジウォンファンミーティングに金 宇宙さんにご出演いただくことになりました。
是非、金 宇宙さんのファンの皆様にもご来場いたたければと思っております。
素晴らしいファンミーティングになりますように、全力で準備を進めております。
金 宇宙さん同様、ハ・ジウォンにもご声援の程、よろしくお願い申し上げます。

http://www.ha-jiwon .jp/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

