スポンサーサイト


「宮」 いよいよです~!!!

久々に「宮」の話題っす!!!

宮の話題、ずっと上げたかったのに、トンバンイベントが立て続けにあってすっかりご無沙汰してしまひました(笑)

とうとう、日本放送でも今日が21話目。
このあたりまで来ると、序盤のラブコメチックな雰囲気から一変し、かなりダークな展開になってきてますよね・・・
特にユル君!!あぁ~、あの天使の微笑みはいずこへ!?ってな具合でブラックユル全開です!!!!

そして、今日・明日の放送ではもう観ていて本当に辛くなるほどの展開がまっておりまする・・・
シン君とチェギョン、二人にとってはあまりに過酷な状況になって・・・
実を言うと、リアルタイムで観ていた時、この21・22話のあまりのダークさに見るのをやめようかと思ったほどです。

でも、雨降って地固まると申しましょうか・・・23話ではここ数話の鬱憤が一瞬で吹っ飛ぶくらいの素晴らしいシーンが待っておりますので、皆様、今は耐え忍ぶ時期ですぞ!!!


d477baf3849ec6c6b7a232b0239374a8.jpg


↑この後が噂のシーンの冒頭でございます!!!もう何回リプレイしたことか(笑)

は~やくこいこい!!23話(笑)
スポンサーサイト
コメント

ポチッと・・・

とうとうしちゃったよぉ^^;
シアのCDの注文と一緒に♪
私はどっちに落ちるかな??
まぁ、ユミちゃんと好みが似てるから、やっぱシンかしら?
早く届かないかなぁ~。

うんうん

私も23話好きだわ...
フニくんのエプロン姿の次くらいに...
↑これは建前かも。爆。
フニくんの乗馬姿の次くらいに..
↑ますます建前かも。爆。爆。

くろすけちゃん、間違いなくシンくんの遠い目に打ち抜かれちゃうと思うわ。
フニ君のダークっぷりも素敵だったけどね!

来たッ♪♪

『宮』注文してから、最速で(たぶん)来ちゃったよォ^v^¥
明日からの連休、途中で仕事か?と恐れていたけど、
とりあえず3連休になったので、
明日から宮中へ行ってきま~す。^^/~
ということで、ユミちゃん♪teardropちゃん♪皆さん♪
帰って来たらお話しませう!!
って言って、も韓国版でどれだけ理解出来るのか?
それよりも宮中から帰ってこられるのか?。。。。。(笑)

とりあえず・・・

ただいま~♪
1泊2日、宿無し、食事無し、お買い物無し!
の『宮』弾丸ツアーから無事帰国いたしましたぁ。
ほんとは戻って来たくなかった・・・
でもね、今日は桜子ちゃんと達彦の結婚式だからさ~(笑)
こっちもやっと幸せ一杯になったんで、一旦戻ってきましたよ。

ユミちゃんが言うように、
後半はガラリと暗雲発ち込みまくりで、
一緒に涙・涙・涙だったよ。
チェギョンも泣き過ぎで目尻がただれてなかった?

でね、私はやっぱりシンだよぉ♪
・・・と力いっぱい言いたいところだけど、
ユル君にも肩入れし、後半は一緒に涙を流したくらいでしたわ。
報われないユルの姿は辛かったわ。(涙)

でもね!やっぱりシンだよ!!!
ユミちゃんが落ちた訳がわかった!!と思ったもん(笑)
ユル君よりも何倍もスーツ姿がカッコイイ♪♪♪
(ちなみに私、シンの制服姿が嫌いです。)

後半はすっごく辛くて辛くて。
でもね、23話になれば・・・と思って頑張っただよ。
うんうん。
今までの辛さは23、24話の為だったのね~\^○^/

とりあえず、全部見た!
でも、これからまた見直しの旅に行くわ。
何せ1%(それも危うい!)の語学力と
99%の想像力で見てるもので・・・^^;
では、ではアンニョ~ン^^/~
(かなり興奮ぎみで宮ね~じゃないミアネ)


★teardropちゃん★
『宮』の現代服の衣装って水玉模様
(今時はドット柄っていうらしいけど)
が多かったと思いませんか。
シンの衣装を見る度に、
なぜかteardropちゃんを思い出したわ。(笑)
ユルのエプロン姿よりもシンのエプロン姿よりも、
水玉模様に包まれたシンが印象深かった私。
でも、それを見ながら「スーツに着替えてくれ~」と叫んでいたんだよね^^;

くろすけちゃ~~~ん

くろすけちゃん、話題がすっとぶけど、
達彦さんと桜子ちゃん、いきなり結婚して一年以上
たってるのが~~~しくしく。
もっといちゃいちゃしてるところがみたかったよ。
達彦さんのでれでれっぷりを堪能したかったのにぃ。

姫は戦争から帰ってきて椅子に座ってる苦悩達彦さんを見て
突然何をおもったか
「たつひこさん、おとこらし~~~~~。はーと」って
つぶやいたのよ。
またやられたわ...
再開シーンでは感動して号泣してるしね...
6歳児も感動させる純情きらりということで^^;;

そうだったわね。シンくんのエプロンもあったよね。
それにしても豆腐人形作りたいわ...

お帰りぃ~!!

☆くろすけちゃん☆
宮中へのご奉公、お疲れ様です(笑)
ねっね~!!いいでしょシン君♪
あの皇太子オーラ放ちまくりのたたずまいがなんともいえないわ!!!!
もうすぐ字幕つきを贈呈するからもちょっと待っててね~~!!!

☆teardropちゃん☆
相変わらず、teardrop節が炸裂してて面白いわ~~~!!!!

達彦さんの魅力がわかる姫・・・!!!目が高い!!(笑)将来ステキなお婿さんをもらいそうね(笑)

そうそう、ジヘちゃんの新しいドラマ始まったね~!!
実は、あたしジヘちゃんの相手役のシン・ドンウク君が今結構お気に入りなの~~~!!!
理由は・・・後で説明するけど、今あたしの注目する俳優さんの一人だわ~~~!!!
ジヘちゃんのドラマ、面白そうだけど、裏があのチュモンじゃね・・・・強敵に負けずにふぁいてぃん!!!と声援を送りたいわ!!!!!

今週のわたし・・・

朝から岡崎の味噌屋へ御奉公に行き♪
昼間は山へ稲刈り!?!に。
夜は宮中にてまたまた御奉公♪
とまぁ、飽きずに毎日こんな感じっす!!
それなのに、それなのに、
山長通いと宮中通いがやめられましぇん(TT)
山長通いは今月で終りだけど、
宮中はエンドレスだよ。^^;どうしよ(汗)
って言っても、
お気に入りのイチャイチャ☆ラブラブ場面だけ。
後は何倍速かしら???って感じなんだけどね。^^;

で、何度か見てて気付いたんだけど、
二人だけだと結構早い段階で、
シンとチェギョンて良い感じになってるよね。
二人にユルとヒョリンが絡むと・・・。
まぁ、山や谷がなきゃドラマとして盛りあがらないからね~。

それで、シンもいいんだけど、
シンとチェギョンの仲睦まじくしてるのとかを見て、
「すっげぇムカツクぅーーー」みたいな顔してる
ユルも好きなのよね。^^;

そうそう、11月からTV東京で放送みたいだね。
どの枠で放送されるかわかんないけど、
深夜?(超早朝?)枠の『ミサ』は字幕だったけどカット多くて、
↓↓なんだかなぁって感じだったからな~
多分見ないと思うけど・・・。気になります。


☆ユミちゃん☆
字幕付きは何時でもWelcomeです。^^
でも、何時でもいいよぉ。


☆teardropちゃん☆
私も櫻子と達彦のイチャイチャデレデレ好きだよぉ♪
それと坊ちゃん刈時代の達彦^^;
今の七三分けは微妙です(苦笑)

姫は小さいのに心が広いわ~
私なんぞ、あの場面、
櫻ちゃんがかわいそうで
「達彦何やっとるんじゃい!はよしっかりせんかい!!」
と悶々しておりました。
来週で山長通いも終りだと思うと淋しいわ~。

そうそう、豆腐人形ってチェギョンが作った、
あのシンの写真がついた人形の事?
毎日見ている割りに
細かいことがわかってないのよね~^^;

そうね、涙の...

くろすけちゃん!
来週は涙の山長通いになりそうね。
毎日泣かせるって噂よ...
私、毎朝、これを見てから幼稚園に姫を連れて行くんだけど
いつも泣き顔で変な噂がたたないように気をつけなくちゃ。
私もあの達彦さんのずら、にはとほうに暮れたわ...

宮奉公、私も行かなくちゃ。

終っちゃったね(TT)

teardropちゃん♪
とうとう山長通いも終ってしまったねぇ。
今週はホント朝から泣いたよ。
今日は最終回の割りにあっさりしてたような気が・・・。
桜ちゃん死んじゃったんだよね?
これから輝一ちゃんは誰に育てられるのかな?とか
達彦はいつかは再婚しちゃうのかな?
とか今後が気になるわ。
って言っても、今日が最終回だったんだよね。(涙)

山長へのご奉公は終っちゃったけど、
当然!?『宮』奉公はまだまだ終りそうにないわ。^^;

teardropちゃん、くろすけちゃん。
あ~~ん、山長へのご奉公おわちゃったわね~~~!!!朝から達彦さんの笑顔に癒されることももうなくなるのは寂しいかぎりだわ・・・
早く、次の作品をみたいわね♪

「宮」は今シーズン2の話題で持ちきりだけど、もしかしたら主人公はセブンかもしれないんでしょ!?
ぶんちゃんは嫌いじゃない、いや大好きな方だけど(笑)、演技力は未知数だからなぁ・・・
でも、新人育成が上手いファンPDだから、ちょっと期待しちゃうかも~~(笑)

ぶんちゃんが皇太子か・・・・今はまだ想像つきませんけど(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

