スポンサーサイト


東方神起、8thシングルリリース決定!!!

おぉ、「SKY」がこの前発売されたと思ったら、もう次のシングルのリリースが11/8に決定です!!!

まだ、タイトル曲や収録内容等、わかっておりませんが、HMVタワレコ新星堂ではもう予約開始となっておりますよ~~~!!!


1stライブツアーDVD、カレンダー、多分韓国で発売される3集&写真集に続き、この秋もトンバンにお金が流れていきそうです(笑)

2.jpg

↑ジェジェ様・・・・美しすぎます(笑)
スポンサーサイト
コメント

わかっちゃいるけど・・・

この時期にまた新曲リリースするだろう・・・と予想はしてたよ。
で、11日のファンミの時に、ハイタッチ会みたいにまた
【売上増量キャンペーン♪】
企んで 
いやもとい 企画してるんだろうね。
それに踊らされて買ってしまう自分が・・・いる!!
悲しいかなトンバンペンの性って感じですかね。(苦笑)

それにしてもJJいいねぇ~♪♪
ハイタッチ会以降JJ株↑↑↑中っす^^;

そうなのよ・・・

もう怒涛のリリースラッシュでお金がいくらあっても足りませんわ!!!

3集も今月の28日に発売が決定したみたいで、早く聞いて、テレビで歌うところもみたいけど・・・・タイでのコンサートを見る限り、ミッキーの髪型がおかしな方向にいっていて・・・ちょっとというか、かなり不安です(笑)

3集届きました♪

なんか、バタバタしていて・・・
いや、『宮』奉公にかまけていてっていう方が合ってるかも(笑)
いろんなことが後回しになっている気が^^;

でも、やっぱトンバンは後回しにゃできない!
と早速聞き始めたんだけど・・・
何時の間にか寝てました。^^;
なので、感想は後日ということで。
当分は3集が子守唄に?!。。。なるかなぁ?


まだ。。。

うわぉ~!!くろすけちゃんの所にはもう届いたの!?いいなぁ・・・・あたいの所はまだだよ(泣)

でもでも~~!!!
タイトル曲はライサンを超えるダンス曲みたいなので、もういまからどきどきわくわくしながら待ってるわん♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

