スポンサーサイト


Jhon-Hoon日本デビュー決定!!

ふぅ、今日はあたい頑張ってます(笑)

「宮」のユル役でおなじみのフニことJhon-Hoonの日本でビューが決定してます!!!

10月25日、に『5 Stella Lights』というミニアルバムでデビューします!!(詳しくは→のリンク先を参照して下さいませ♪)

宮ではフニよりジフニに落ちたあたいですが、実の所、フニはUN時代(←今となっては伝説の熱海温泉でのファンミにも参加してます(爆))から大好きだったアーティストなんです!!!

えぇ、もちろんファンクラブにも入会済み(笑)しかも、会員番号10番台という、なんとも貴重な番号の持ち主です(爆)(なのに、宮でシン君に落ちてミアネ・・・

このデビュー情報もかなり前から知っていたのに、今頃紹介するなんて・・・
全てはトンバンのせいですたい(笑)


これから、日本での活動が増えると思うので、随時このブログでも報告していきたいと思います♪

皆様、どうぞうちのフニをよろしくお願い致します(笑)
スポンサーサイト
コメント

久しぶり~

ご無沙汰でした~
なんと嬉しいお知らせだわ。
「宮」でも健気なフニくんを陰ながら応援してた私。
どきゅ~ん、ふゆ~ん、おもおも
とうるさく応援してたんだけど、水玉洋服のジフンくんに
揺らいだことも否定できないわ。

熱海土産のフニくんをきょうも眺めつつ~~

うん、久しぶり~!!

teardropちゃ~ん!!
ははは~!!そうだよね、ユルもステキだったんだけど、シン君のあの不器用な愛情表現にあたしゃ心打ちぬかれたわ(笑)

熱海でフニと出会ったのが遠い昔のようだわ・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

