スポンサーサイト


YGコンサートレポ@東京国際フォーラム

いや~またまたずいぶんご無沙汰してしまいました(苦笑)ユミです。
仕事が忙しくて、体調があまりよくないというのもあったんだけど・・・
実は、、、最近「宮」以来に久々にあるドラマにはまってしまいまして・・・そのドラマの世界にどっぷり、たっぷり浸っており、なかなかPCの前に座る余裕がなかったというのがホントのところかな
そのドラマは後で紹介するとして、今回は10日に行われた、YGコンのレポをお届けします(笑)

とはいえ、コンサートから10日もたって、記憶も風前の灯なので(笑)さらっとレポ!?になるかとは思いますが
YGコンの目当てはもちろんセブンも観たかったんだけど、あたしの一番の目当ては「Big mama」!!!CDやテレビで歌ってるだけでもその歌唱力に感動してるのに生で聞いたらどうなるんだろう。。。
かなりの期待を抱きつつ、登場をまちました。

最初は、顔見世的な意味合いも含めて、1曲ずつ各歌手が登場して持ち歌をうたっていくのね。登場順は忘れたけど、セブンは後半に登場して「刺青」を歌ったかな。
客席の半分、いやほぼ100%といってもいい位、会場はブンちゃんファンで埋め尽くされてました。会場中がカマ(←セブン棒のコトね(笑))をふってる光景はちょっと面白かったです<コラコラ(殴)

今日のブンちゃん・・・かなり喉の調子がよくて、すっごく声が出てて、ロングトーンがとてもキレイでした~!!!
あたしが今までみた中で一番調子がよかったかも・・・
もちろん、ダンスのキレも抜群で見ごたえがありました♪
本格的な登場の時には、「ナンアラヨ」「夜通し」日本の新曲の「I wanna・・・」、「STYLE」「Last of Diary」を歌い、最後には今YGイチオシのビッグバンと共に「熱情」を披露!!ここで、セブン立ちの時に、なんとビッグバンの子達も一緒に7立ちをしたのね!!!!おぉ~、さすがブンちゃんの後輩!!!決め方がカッコよかったです!!!!

このビッグバン、最終段階で一番カッコイイ子が抜けたということを聞いていたので、ビジュアル的にどうなのよ・・・と思ってたけど、うんうん、思ったよりみんなイケてるじゃないの~~~~(笑)
でも、声が高い声の子ばかり集まってて・・・バランスが悪いというかなんというか、、、歌い方もダンスもYGだからブンちゃんそっくりだしねぇ~。「ビッグバン」というより「リトルセブン5人組」って感じがしたわ。

そして、Big mama登場!!最初に「Break away」を歌ってくれたんだけど、うひょひょ~~~~!!!!やっぱり歌がめちゃめちゃ上手です!!!4人のハーモニーが素晴らしかったです!!!
で一番感動したのが「ヨジャ」ですよ~~~!!!
もう久しぶりに、魂が震える、鳥肌がたつという経験をしました。
でも残念だったことが。あたしが好きなもうひとつの曲「音」を歌ってくれなかった事と、あまりにも歌ってくれる数が少なくて、消化不良だった事(笑)
もっとたくさん生歌がききたいじょぉ~~~~!!!!

あと、1TYMもなかなかよかったです♪なによりベッキョンとセブンの日本語堪能な二人による「ざたっち」の「ちょっと、ちょっとちょっと!」の真似がかわいかったわ

他にもこれぞYGコンサートの醍醐味!!のいろんなアーティスト同士によるコラボもすっごく見ごたえがありました♪
セブンとBig mama以外はあんまり興味なかったけど、おもった以上に楽しめたライブでした!!


スポンサーサイト
コメント

待ってました!!

このライブレポ待ってたのよ~♪
ユミちゃん、ありがとう。
ビックバンの子達、ビジュアル系ということで、
イケメン好きとしてはちょっと(?)興味がありまする。(笑)

でもね、私的にはコミちゃんのお話が聞きたいの。
って、コミちゃんはユミちゃんの担当じゃないね。(笑)
おたまちゃん、お待ちしてますわ。
(コミちゃん、出てなかった?出てたよね?ね?)

そうなの。

基本的にヨジャはあまり興味がないので・・・・(苦笑)コミちゃんはおたまちゃん担当なの(笑)

でも、おたまちゃんのパソコンの調子が悪いみたいで、当分復帰は難しいかもしれないみたいだわ。。。。

なので、また暫くの間はユミの戯言にお付き合いくださいませ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

