スポンサーサイト


今更ながら・・・M‐netイベントレポ(笑)① Byユミ

はい、どうもご無沙汰してます、ユミでございます!!!

本当に今更なんだけど・・・おたまちゃんもあげてるけど・・・あたしなりのM-netイベントレポを書きたいと思います(笑)


まず最初に・・・
おたまちゃんも書いてたけど、あたしも同じくヨジャにはあんまりっていうか、全く、興味がありません・・・(笑)
ヒョリちゃんも可愛かったけど、あたしゃやっぱり「Get Ya」が一番良いと思うし(まぁ、確実に盗作だけどさ・・・(苦笑))
チェヨンも嫌いじゃないけど、正直、歌とダンスはお上手じゃないと思うし・・・(苦笑)
天上智喜にいたっては出てきた瞬間に「ねぇ、このグループって、5人じゃなかったけ!?」とおたまちゃんに聞く始末・・・(苦笑)
あっ、でも「Maybee」は良かったと思うわ・・・・曲がね(爆)
もうBOAに至っては、語らずとも。。。。ってな具合っす!!!

ちなみに、あたしの好きな女性歌手はBigmamaやイム・ジョンヒっす!!!パワフルで、高音になっても「張れる」歌い手さんが好きです♪

と前置きが長くなってしまいましたが(笑)、それではココからちゃんとしたイベントレポ、スタートです!!
まずSS501!!
うん、やっぱりあなた達もステキだわ!!最初はリーダーだけがお気に入りだったんだけど(笑)、最近、ヨンセンやマンネちゃん、ジョンミンもきてます!!!キジュンだけは。。。。まだあたしのストライクゾーンにこないのよねぇ~(苦笑)

ヨンセンが本調子じゃなくて、口パクだったのは残念だけど、やっぱり「Fighter」は名曲だと思う!!!「警告」も良い曲だけどね♪
で、ダンスは・・・おたまちゃんも言ってるけど、正直あんまり上手くない(笑)
特に、リーダー・・・同じリーダーでもユノと違って、「キレ」がない(笑)なのに、ダンスソロをさせるのはいかがなものかと・・・(苦笑)
マンネちゃんの方が上手だと思うんだけどなぁ~~~
まぁ、でも彼らは庶民派なので、(←あたしの中での基準(笑))ダンスが下手でも許せるの!!
トンバンがカリスマHOTだとしたら、SSは隣のお兄ちゃん、godってな具合かしらね!?って、そう思ってるのはあたしとおたまちゃんだけか・・・・(笑)


で、全然話は変わるけど、最近知った事実・・・
SSのファンクラブの名前って「SSS(トリプルエス)」って言うんだって!!!!安易すぎやしないかい(笑)!?
まぁ、でも「Bigeast」よりはましか!?(爆)


お次はトンバン!!!
う~ん、やっぱり4人っていうのは寂しいよね・・・
韓国で活動してたときも4人だったけど、その事情とは訳が違うし。。。
なんだか、ジェジェの代わりの太っちょ仮面もダンスが下手になってるし・・・
もう出番がないと思って気を抜いていたのか!?(笑)
せっかく、5人でのライサンが見れるチャンスだったのにね。
残念なり・・・


そして、
やっぱり、ピアノと共に登場(笑)
で、あの澄んだ歌声は健在でした!!!顔はともかく(笑)、声や曲は大好きなのです!!!
「Only Hyuman」はやっぱり名曲です!!!
そうそう、実は5月1日NHKホールで行われるライブにおたまちゃんと行ってきます!!!
あの歌声とピアノに酔いしれてくるわ~~~


エピハイもかなり良かったわ!!!
「Paris」は本当に名曲だと思うし、ヒップホップのグループだから、会場を盛り上げるのもすっごく上手かったしね♪
あたしの中で、赤丸急上昇です(笑)
ラップが苦手な方でもとっても聞きやすい曲なので、ぜひエピハイを知らない方はこの機会に3集を聞いてみてくださいね!!!って、あったしゃ、事務所の回し者か(笑)!?
スポンサーサイト
コメント

他のブログに比べて…

他のブログに比べてうちら、のんびりしすぎだよね、レポ今頃なんて(笑)でも気にしないも~ん(爆)

”SSS(トリプルエス)”は笑ったよぉ~”AAA(トリプルエー)”のパクリかと思ったよ、安易過ぎる気が…
関係ないけど、早くNOW話を待ってるわ、とびきり辛口のヤツv-389

明日だね~

ユミちゃん♪
Kのライブ明日だね。
おたまちゃんと二人、楽しんできてねv-422
で、ミラクル起こるよう祈ってるよv-421
実は私、『1Lの涙』で、Kの歌を聞くまで、全く興味なかったんだよ。
けど、ドラマの内容も良かったけど、
本当に「Only Hyuman」は名曲だよね~v-266

余談ですが、私は明日v-298見に砺波(富山県)まで行く予定なの。
私にも何かミラクルが起こるといいな~v-413

私も1票

>トンバンがカリスマHOTだとしたら、SSは隣のお兄ちゃん、godってな具合かしらね

↑余りに的を得たコメントに感動!!!
私も1票入れさせてっ!

そして、エピハイ!!!
私も事務所の回し者と言われそうなくらい
みんなに宣伝してるわよーん。
でも、韓国に興味なしの友人には相手にされない、悲しい現実・・・(笑)

昨日のv-55ポップジャム見たよ~v-411
で、ユミちゃんが言ってたチャンミン&シアの髪型!!ちゃんとチェックしたよ。
本当にチャンミン男前度v-158upだったねぇ~。v-218
シアも私は全然v-426大丈夫♪
って言うか、おたまちゃんのユノと一緒(?笑)で、
例えどんな状態になっても多分平気だわ。v-10
と思ったけど前言撤回。
v-20王子様から逸脱するドスコイ系になったらダメかなv-398

ごっつあんです!

v-22どわんちゃん
エピハイ、いいよねぇ~
絶対日本人にもうけると思うんだけど…
だって所詮日本語のラップだって何言ってるかわかんないんだから…ってアタシだけか(笑)オバチャン炸裂!!


v-22くろすけちゃん
音楽は韓国に軍配なんだけど、衣装とか髪型とかは日本のほうがオシャレだよね~でもやっぱりシア君の金髪オバチャンパーマはちょっとなぁ~しかもあの笑い方だし、まさにオバチャン(爆)…でも許せちゃうんだよね~ユノがサルみたいな髪型してても(笑)
王子ね…鼻が埋まるほどのホッペのお肉とテカリがねv-292

でしょう!?

やっぱりどわんちゃんもそう思う!?
他にも、SSの寝起きは許せるけど、トンバンの寝起きは許せない・・・とか、あるのよね、結構違いが(笑)
でも、二つともいいグループだと思うので、末永く活躍していって欲しいわ~~^^


くろすけちゃん。
そう!?あたしはシア君はパーマは似合わない気がするの。
そしてあの髪型だと、顔が大きく見えない!?他の皆が小さいだけに、余計に目立つ気がするのよね・・・・
第二のヘソンにならないことを祈りってるわ・・・・(苦笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

