スポンサーサイト


熊本滞在中・・・

今、実家のある熊本に帰省中でございます・・・

東京に比べてこちらはとっても暑か~~!!!
まだまだ夏!!って感じです(笑)

木曜日までこっちに滞在予定です。

その間に、トンバンの3集がいよいよ発売ですね!!

タイトル曲をチラっと聞きましたが、ライサンみたくとってもカッコイイ曲でした!!!
期待は高まる一方だわ~!!!
早く届かないかなぁ・・・・♪楽しみ、たのしみ!!
スポンサーサイト
コメント

おかえり~^^/~

熊本から無事帰って来てるよね?
で、熊本はまだ暑かったんだね~。
私には羨ましいわ。
だって、こっちはもう結構寒いっす。
仕事帰りは足元に暖房入れてます。
冷え性だからかもしれないけど寒いのよ^^;
今回も温泉三昧だったのかな?
私も温泉で温まりたいわ~♪

で、で、で、山長通いは今日で終ったけど、
まだまだ『宮』通い続いておりまする。
ほんと、宮中って奥がふかいのね。


ただいま!!

っていってもかなりたってますが(苦笑)

熊本ではなんだか慌しく毎日が過ぎちゃって、今回はあんまりゆっくりできなかったんだ・・・
まぁ、急に帰省を決めたのがいけないんだけどね(笑)

またぼちぼちブログは更新していくので、気を長くして待っててね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

