スポンサーサイト


ユミのヒトリゴト。

毎回冒頭では言ってますが、ご無沙汰してます(苦笑)
更新したい話題はいっぱいあるのに、なかなかパソコンに触れない日々が続いてます。

・帰京したその日にスマップの東京ドームのライブに行き、去年のヘソンサプライズに続き、今年は倖田來未がサプライズで出てきたとか、
「宮」のシーズン2の主人公がセブンになるかもしれないとか、
・トンバン3集発売されてそのショーケースにhisaさんが行って来たとか(←あたいのことじゃないじゃん(笑))、
・明日1stライブツアーのDVDが発売になるとか、
・今年の11月に行われるM-NETのMVFを見に行くことになったとか・・・・


もうネタは山ほどあるんですけど、いかんせん、忙しくて更新する時間がございません!!!!!


誰か・・・・あたしに時間を譲ってくらさい(爆)

9420060930_27377931.jpg

スポンサーサイト
コメント

ご無沙汰です☆

ユミさん元気っすか~~??って時間がないくらい忙しいんですよね??(≧∇≦) 
向こうでhisaさんにお会い出来てウッキキなスンジャです!!
ところで、ジュンスと女の写真を見て3集発売で浮かれてるどころじゃなくなりました.....Y(>_<、)Y ヒェェ!
助けて下さい.....
削除されるかもしんないけど私のブログに載せちゃっいました。。。ハハハハッ....笑うしかないスンジャ。
この女....誰??

風邪ひかないようにね!

忙しそうだね。忙しいときには風邪引いても寝てる暇がなくなっちゃうから気をつけてね~~~。
私の時間あげたいけど、私の時間、かえって用事を増やしそうだわ~。

ユミちゃん、元気かな~。
今、花キューピットからメルマガがきたんだけど
そこに「東方神起」の文字が...
なぜに????と行ってみたら...
こんな企画があるなんてびっくりだったわ。
ユミちゃんは知ってるかもしれないけどお知らせにきてみました。
ここ→http://toho-jp.net/hanaq/

スンジャさん!!
スンません、話題に乗り遅れました(苦笑)
でもあの写真、合成でよかったですね~!!!
それにしても、カシオペアちゃん達の合成技術はスバラシいですね(笑)

11月のファンクラブイベントには来られますか!?もしいらっしゃるのならまたお会いできるといいですね~^^
スンジャさんのブログにも今度遊びにいきますっ!!!


teardropちゃ~ん!!
うん、おかげさまで元気に暮らしてるでござる(笑)
花キューピットのお知らせありがとう♪
この企画はね~うん、知ってました(笑)
しかも、あした最初の花束が届くの~~~!!!!ジェジュンから(爆)
届いたらまた報告しまっす!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

