スポンサーサイト


ソウルメイトKNTV放送決定!!!

ははは~また前回から間があいちゃいましたね~~~毎度のコトながらスイマセン(大汗)
その間にまた色んなコトがあったり、決まったりしまして・・・

とりあえず、今日は時間があるのであたいの気力と体力が続く限り(笑)記事をあげていきたいと思います♪

まず、以前紹介したユミオススメのドラマ、「ソウルメイト」のKNTVでの放送がきまりました~~!!!!ぱちぱち~~~!!
KNTVのサイトへはコチラから♪

11/27(月)~放送されまする~~~!!!

うわぁお~~~!!!!やっぱりKNさん、見る目があります~(笑)
もう今から楽しみですわ!!!

そうそう、11月といえばMNETでは、「宮1,5」もあるし、ファニ主演の「オーバーザレインボー」も始まりますね!!
地上波ではテレビ東京だけど、「宮」の放送もあるし(←なんとエンディングテーマはフニ!!)、その他にもトンバンのファンクラブイベントはあるし、韓国にMVF見に行くし・・・
またまた盛りだくさんな月になりそうです(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

