スポンサーサイト


映ってますってばぁ!!!

先週の土曜日、またまたいつものお友達と「DVD鑑賞会」なるものを我が家で開きました(笑)

この会はその名の通り、「DVDをみてあーだこーだ言う会」でして、毎回大変な好評を頂いております(笑)

で、メンバーはあたしとおたまちゃん、じゅんちゃん、ふみちゃん、というトンバン狂!?な4人となぜかhisaさん(笑)。
いや~、この5人が揃うと本当に楽しくて、いっつも時間がたつのが本当に早いんですよね~!!!

そして、この日も1stライブツアーや3集のDVD、「miss you」のMVをみて楽しい時間を過ごしてたのですが・・・

なんとここでふみちゃんが重大発言をぶちかましてくれました(笑)
「1StライブツアーのDVDにチャンミンがパンツ姿で映ってるんだよ!!!」
えぇ~~~!!!!ウソでしょ!?ホントに!?と半信半疑でその箇所をみてみたら・・・
本当に映ってました!!!!
しかも、ブリーフ姿でっ!!!!(爆)


2109598724_534d8081_0832736789.jpg

本当にその場面はチラッとだから、言われなければあたいはずっとわからなかったと思うわ(笑)

その場面とは、初回限定版のダイジェスト映像で、確かZEPP東京の回だったと思うんだけど、「My Destiny」が終わってみんなそれぞれ着替えに舞台裏に走っていくシーンがありましたよね!?
そこの最後にミッキーが舞台裏に帰っていった時、画面右端に本当にチラッとだけど、チャンミンが着替えてる所が映るんです!!!

もう、びっくりしましたよ~~!!!
多分、これはスタッフの皆さんも気づいてないんじゃないかなぁ~
だってチャンミンのパンツ姿、しかも真っ白なブリーフだよ!?(笑)

ボクサーパンツとかトランクスとかならまだしも、何故に真っ白なブリーフを着てるのかねぇ。。。チャンミンさんは(笑)


かなり貴重だと思われるこの映像、みなさんもぜひご自分の目で確かめて下さいませ~~~!!!!

ちなみに、新潟LOTSの回ではあたいの後頭部がもろに映ってます。←余談でしたね(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

