スポンサーサイト


東方神起3集のユミ的所感(笑)

3集が届いてからはや2週間・・・ずっとエンドレスリピートです~!!!

2集もたいそう出来がよろしゅうございましたが(笑)、3集も素晴らしい仕上がりでございます!!!

なので、ちょっとユミ的に色々3集についてつぶやいてみようかと・・・


XLTVXQ03P.jpg

1. 'O' - 正.反.合.
これはタイトル曲ですね。最初聞いた時はう~ん、イマイチな感じがしましたが、聞けば聞くほど味がでてくる、まるでスルメイカのような曲でございます(←どんな感じじゃぃ!!(笑))
そして、ダンスがこれまた素晴らしく、本人達も言ってますが、ライサンを超えてます!!!凄すぎです!!!
特にユノが最初に羽を吹き飛ばすシーン、、、カッコよすぎですってばぁ~~~!!!!
今度のシングルで日本語でも歌ってるみたいだけど、どんな感じに仕上がっているのか今からとっても楽しみです♪

2. 世の中にただ一つだけの心(You're my miracle)
これはちょっとアイドルちっくですね~(笑)でもこういう曲も好きですけど~♪ライブとかで歌うと盛り上がるでしょうね~!!!
早く生で聞いてみたいです!!!

3. Hey! Girl
これはサビの所のたたみかけるようなコーラスワークが好きです!!あと、最後の終わりのジェジェとチャンミンの歌い方が好きです♪(←マニアでスイマセン(苦笑))それにしてもみんな本当にお歌がお上手ですわ!!!

4. Get me some
この曲はビートがカッコよくてグーですわ!!!
これもダンスをつけると相当カッコよくなるのではないかと思われ・・・これも楽しみですわ♪

5. I'll be there
この曲はトンバンお得意の正統派R&Bバラードで、予想を裏切らないステキな曲ですねぇ~!!聞けば聞くほどうっとりしてしまいますわ(笑)!!シアの歌唱力も相変わらず素晴らしいし。。。 次の活動曲はこの曲ではないかと勝手に予想してるんですが・・・さてどうなることやら・・・

6. Remember
この曲もステキなバラードですねぇ~!!大サビ前のミッキーの声がたまらなくステキですわ!!チャンミンの最後の高い声もGOODですけど♪

7. もうちょうど始まった話(The story has just begun
これはまぁ、出だしからなんと爽やかな曲なんでしょう(笑)よく晴れた日の朝とかに聞くと気持ち良さそうだわ~(←そんな機会まずないけど(苦笑))サビの皆で交互に歌うところも好きです!!

8. ON&ON
この曲はhisaオススメのステキな曲です!!なんとhisaさんがブログで訳詩してるのでもしよかったらココからのぞいてみて下さいませ~~!!!
意味が分かるとまた違った感動がぁ~~~!!!
あたし的には転調するところがツボです(笑)

9. Phantom 幻影
うわぁ~~~い!!こういうアップテンポでカッコよい曲大好きです~!!途中のラップもめっさカッコイイ!!!この曲もライブ栄えしそうですねぇ~~~!!!

10. You only love
こういうシンプルなメロディー、アレンジの曲は相当な歌唱力がないと歌えないですよね。それをココまで歌いこなす彼らに脱帽です。
そしてこの曲は一度聴くとずっと耳に残って・・・ふと気づくと口ずさんでいるですよね~!!!はははは・・・

11. 風船(Balloons)
これはトンバンには珍しくアイドル全開の曲じゃありませんか~~(笑)こういうカワイイ曲も歌えるのね・・・とお姉さんは嬉しく思いました(爆)
ライブのアンコールとかで歌うと相当盛り上がると思うわ!!!!カワイイ振り付けで踊ってる5人が目に浮かぶようです・・・(笑)



色々↑ですき放題言ってますけど(笑)結論としては、ライブで全部見てみたい!!!!っちゅうコトで
来年も韓国でライブをやってくれたら絶対行きます!!とココに宣言いたします(爆)

スポンサーサイト
コメント

あぁぁぁぁぁ

3集まだ聴き込んでません(^▽^;)へへっ
ユミさんの感想読みながらまた聴いてみます♪
ところで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ユミさんおたまさん!!!!!特におたまさん!!!!
ユノの事件..............
もうビックリして死にそうでしたY(>_<、)Y ヒェェ!
大丈夫かな.....トンバンたち.....

スンジャさ~ん

昨日は何も手につかなかったですよぉ(T-T)
ユノ君は強そうで弱い人だと今年の夏知りました。
追い討ちをかけるようにおきた今回の事件…
ユノの心が本当に心配です。
なんかまた痩せてしまいそう…ムンクが叫んでしまいそうな顔になるのでは?
アタシは心配で太りそう…オイオイ
ユノを心配するメンバも大丈夫かな?
4人のOはどんなだったんだろう?
今日は寝れそうにないや。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

