スポンサーサイト


泣きそうです…

ユミちゃんのメールを見ない限り気づきませんでした。
遅れました、久々登場のおたまです…こんなカタチで復活したくなかったけど…

ユノがファンを装ったアンチファンに強力接着剤入り飲み物を差し入れられ飲んでしまって血を吐いたって…
どうしてそんなことするんだろ?なんで?ユノが何したっての?
スターの頂点に上るためにたくさんの努力をしてがんばってきたユノなのに…
命に別状はないらしいし、口に含んだものをすぐ吐いたから問題はなかったみたいだけど
ユノの心が一番心配だよ。

でも日本じゃ考えられない。
安達祐美だかの爆弾事件みたいなものかな?でもあのときも確か本人の手には渡らなかったって…
なんだか警備体制とかなんか、どうにかならんのですかね。

ああ、それにしても心配です…
スポンサーサイト
コメント

驚いたよ・・

私も今記事を読んで初めて知ったのよ・・
あ、お久しぶりだわよ、おたまちゃん。

ひどいことするよねぇ・・。
ファンを大事にする韓国の人たちは、もらったものを疑いもなくありがたく飲んだんだろうに、
そういうところにつけこんでファンを装って近づくなんて、信じられないわ!
本当にユノが心配だわ・・。
今年はユノにとって厄年なのかしらねぇ・・。(涙)
心身ともに回復することを祈りたいもんですね。

どーでもいいことですが、最近のトンバンくんたちは髪型が変わりすぎてて、あたいは区別するのが大変です。(笑)

わぁ~ん

kirutoちゃん、マジで久しぶりだわよぉ~元気してた?

ユノは厄年なんだわきっと…
ってかアタシの厄年が転移したのかしらん?
恐るべしアタシの災厄っぷり
(”えびっぷり”最近見かけないね、好きだったんだけど…)
アタシの厄が移ったのなら来年は大丈夫、やっと厄明けだもんね(^-^;)v


髪型ね~確かにすごいね(笑)
黒かった人が金髪になってたり、王子風だった人が短髪になってたり…
ジャケ写のユノ君とMVのチャンミンの髪型は評判よろしくないけど
結構好きです。
ミッキーの髪型は…レゲエなのにジョッキーブーツ?
やっぱりオバチャンにはそのセンスがわからん(汗)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

