スポンサーサイト


まじっすか?

あたいがユノでてんてこ舞いしている間に決まってました。
ブンちゃん、宮シーズン2に出演決定!
ま、まじっすか?
ブンちゃん演技大丈夫なんだろうか…
まぁブンちゃん自体”SE7EN”というキャラを演じているわけで問題ないか!?
それにしてもアメリカ進出は?日本の活動は?
あまりにも中途半端すぎやしませんかい?
でも常にベストを尽くすブンちゃんですから期待しましょ♪
宮担当&ブンちゃん担当のユミちゃんからの情報求む!!
ちょっぴりびっくりしたので、おたまの担当外なのに思わず記事にしちまいました(笑)
そんな私は宮を未だにおかわり中…遅ればせながらジフニ萌え…遅っっ

se.jpg

スポンサーサイト
コメント

おなじくおかわり中

おたまちゃん、わたしもなかなか宮から出られないわ。
私のお友達はとうとう夫が単身赴任なのをいいことに
豆腐人形を作ると言い出したし^^;;
うらやまし~~~~
うちも単身赴任して....これ以上いっちゃいけないわね。爆。
こうして私がつつがなく宮奉公できるのも
雲の階段を見てドンウクくんにハート飛ばしてるのも
すべてはやつの稼ぎがあってこそだわ。ありがたや。
豆腐人形のひとつやふたつ、我慢しなくちゃバチがあたるわね。

ブンちゃん、私も耳を疑いましたぞ。
どんなことになるのやら、ね。

あたいは・・・・

よっちゃん、久しぶりぃ~~!!!

あたいは「宮」奉公から抜け出して今は「神様お願い」中毒だよ~(笑)

あとね、生ユル君にも会ってきたからへっぽこレポでもよかったらぜひ読んでみてね♪


ブンちゃん・・・・正式に決まったね。ブンちゃんはいいけど、もう一人の男がビジュアル的にどうよ!?
シーズン1の時はジフニとフニという「超花美男」のツートップだったからとっても美しかったわけで(笑)
あたし的にはもっとあたし好みのなむじゃの方がよかったわ~!!

シーズン1の面白さに勝てるのか、見ものだわ!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

