スポンサーサイト


SE7ENライブレポ byおたま

ちょっと時間が経過してしまったし、ブンちゃんへの愛はユミちゃんより少ないので、ユミちゃんのレポに期待してね…と前置きをしつつ、ライブレポへGO♪(ユミちゃん、まかせたぁ~)

SE7EN.jpg

去年の横アリライブの同じ鉄を二度と踏まないために、グッズ購入のため早めに待ち合わせたアタシとユミちゃん。しかし売り場はもとより、入り口付近も閑散としてる…大丈夫か?ブンちゃん!といらぬおせっかいをしてしまった、この2時間後はすごい人になってたし
ユミちゃんはコレクター魂サクレツ中だったけど、あたいはおNEWのSE7EN棒のみを購入…おNEWとは言うもののただの色違いバージョン、なぜに青?テーマカラー黄緑はいずこへ???あと、SE7ENグッズじゃないけど前から欲しかったYGファミリータオルを購入…ただのスポーツタオルに大枚をはたいちまいましたが、寒い日だった為おたまのマフラー代わりになってくれました♪←使い方間違っとるし
開場を待つ間は今日のゲストの話題で盛り上がった。
ユミちゃんBigmama希望
おたまコミ&soulstar希望
更に未確認情報も飛び交いまさに期待に膨らんでいきました

さて開場♪前日行っていたお友達のじゅんちゃんから聞いていたけど、ヘタなアリーナ席よりスタンド席のほうが絶対いいってのはこのことだったのね~
20060428010746.jpg

↑アリーナ席を囲む白い部分がみんなステージなの!!
しかもアリーナ席の子は下から見上げる感じなんだけど、スタンドの前のほうの子はほぼ目線が合っててなんかいい感じ!ちなみにうちらは前から8列目くらいのスタンド席で大満足な一日でした♪


韓国バージョンだったから日本語は全くやらないかと思ったけど、日本語曲もちゃんと披露してくれた…曲目はユミちゃんに聞いてね♪
大好きなCRAZYとヨルチョンとワジョ1&2…コレだけでも大満足だわ…そして3集の中でも一番のお気にの曲もやってくれたよ(←ディスコソングっぽいヤツ、いつもリピートして聴いちゃう!…なのに題名知らず)
ユミちゃんいわく、この日のブンちゃんは体調が悪かったみたいで声がハスキーボイス…あぁでもブンちゃんには申し訳ないがかなりアタシ好みもうこのセクシーボイスがたまんなぁいジュルッミッキーみたいな感じでいいのよぉ~
でも体調悪いのに文字通り会場の端から端まで動きまくってファンにサービスしてた…やっぱアンタすごいわ!!アイドル止まりにさせたくない人材っす、ウンウン。中央ステージで披露したアトは開場声援合戦(?)をさせたりして、声援の大きい"北"座席のほうへ行けば「南ちょっと待ってて、すぐ行くからっ」なんておどけて見せたりして、ホント飽きさせないステージ進行でしたアッパレ!!


んで最後にこの日のゲストについて…
まずLexy登場…姐さん好きだけどイマイチ盛り上がりに欠けたねぇ~しょうがないね、歌そんなに上手くないし、Sexy系はブンちゃんペンには受け入れられないだろ
そしてなんと!!お目当てのコミ登場!!もう泣きそうだよぉ~~~だってそこにいるよ、コミちゃんが!!あぁ嬉しすぎてブンちゃんへの声援よりも大きな声で声援してしまいました(笑)高音が出しにくそうだったけど、やっぱり上手い!記憶喪失とアニを歌ってたよ、もう最高♪ブンちゃんとのデュエットもたまらんそして日本に来ることが多くなるとも言ってたのよぉ~嬉しいじゃん、コミちゃんならWELCOMEだよ


大大大満足なライブだったよぉ~
スポンサーサイト
コメント

♪Welcome ようこそ日本へ~♪

おたまちゃん&ユミちゃん♪あんにょ~んv-422
やっとGWになったよ~v-290
って事で、ほぼ毎日覗いてv-282浮遊してたんだけど、
やっと着陸v-233できたよ(笑)
まずはv-308新装開店おめでとうね~v-315
私はネ、最近のキョンキョンと亀梨の熱愛報道に元気付けられ(笑)v-405
くしゃみ、鼻水、鼻詰り(花粉症?!)にのどの痛みに微熱(風邪?)も
すべて吹き飛んだよぉv-19


v-307おたまちゃん♪
ゲストにコミちゃんが来てよかったねv-438
私、コミはリンのアルバムv-51でフィーチャリングしてるのしか聞いたことがないの。v-356
なので早速新譜注文したわ。
もうすぐ届くみたいだから楽しみだよ~。v-411
私もセクシー系お姉ちゃんには興味はないけど、
コミなら♪Welcome ようこそ日本へ~♪だよ。
でも、コミペンには「アルバム聞いてから言え」って言われるね・・・きっとv-356

☆くろすけちゃん☆
あたしゃ、GWも全く関係ない日々を送ってるよ~~~!!!
9連休なんてうらやますぃ~~~~!!!
あたいは仕事を始めてからこのかた、一番長い連休でも5日だよ・・・・しかもインフルエンザにかかった時だもん・・・(涙)
ってココで愚痴ってもしょうがないわね(苦笑)!!!

コミ姉さんね~、本当にパワフルでかっこよかったよ!!!
セブンとのデュエット曲なんか、もうステキすぎてゾクゾクしちゃったもん!!!!
絶対、くろすけちゃんも気に入ると思うわ~~!!!

コミ命(爆)

ホント良かったよぉ~コミv-392
ブンちゃんも良かったんだけど、こうやって時間がたってもコミが出てきたときの感動が忘れられんのよぉ~やっと届いた新譜をこれから聞くところ。”Unplugged”だって憎いよねぇ~アタシはギター一本とかピアノのみとかの伴奏ってすごく好きなわけで…これって歌が上手いやつしかできないわけじゃん?もうコミったらぁ~v-345
聴いたら感想聞かせてね、くろすけちゃん♪
…関係ないけど、あたいの40代の同僚も生きる活力をいただいたそうよ亀梨君&キョンキョンに(笑)


ユミちゃん…ごめん、世間さま同様、GWを満喫しちまいましたv-356でもね、旦那様がいるため、なかなかパソ&DVDにさわれずイライラが募ったわ(爆)


三本の指に入る!

おたまちゃん♪
コミv-218ちょあよ~v-81だったよ。
今のお気に入りの女性アーティストをあげろといわれれば、
間違い無く完全にベスト3に入るわ。
もっと早くコミを聞くべきだったわ。
なんか、見た目できっとダメv-431と思いこんでたんだよね。
でも聞いたら、声質からして私の想像と全く違ってた。
声が好きだよ~v-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

