スポンサーサイト


行って来ました!!その①「K-POPZONE公開収録」

長いこと更新できずにスイマセン・・・ユミです。

10月中旬から下旬にかけて仕事もプライベートも忙しすぎました(苦笑)
なので、今回は色々ご報告することがありますよ~~~!!!
まず、10月24日(火)に、品川ステラボールで行われた、MNETのK-POPZONEの公開収録に行って来ました!!!

お目当てはもちろん、ノラジョ♪チョビンと一緒にあのダンスを踊りた~~~ぃ!!!と意気込んで行ったのに、あまりの収録時間の長さに絶えられず、途中退席してしまひました(苦笑)

だってぇ~~~!!!開演時間ギリギリで行ったから、椅子席がなくてスタンディングだったし、「公開収録」っていうから番組自体を収録するのかと思ったら、ゲストライブと質問だけなんだもん・・・1組目のラブホリックが1時間半近くやってその時点でかなりもうお疲れモード(笑)

ノラジョのかっこいい方(←うぅ、名前を度忘れ(苦笑))がXの「エンドレスレイン」を歌った時点で21:00近く・・・
その後も質問タイムで「僕を選んで」や「ハッピーソング」を歌ってくれる気配がなく、そこで帰っちゃいました・・・・(汗)

その後、VJのTEYU君のブログをみたら、やっぱり3時間以上やったんだって!!
本人も、「長くなってスイマセン」って謝ってたわ(苦笑)

椅子に座ってみてたら最後までいたかもしれないけど、何せスタンディングだったもんで(大汗)かなりこれでも頑張ったほうなのよん(笑)

次にあるときはぜひ、全員分の椅子を用意して頂きたく・・・・(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

