スポンサーサイト


行ってきました!!その③「フニイベント」

続きまして、10月29日(日)にお台場ヴィーナスフォートで行われたJohn-Hoon 日本デビューミニアルバム「5 Stella Lights」発売記念イベントに行ってきました!!!
400人限定で握手会も行われるとのコトで、その整理券をお友達のふみちゃんがゲットしてくれて、一緒に行ってきました!!

13:30過ぎにイベントはスタート♪あたし達は後ろの方だったけど小さい会場だし端だったので結構観やすい位置でみれました☆

まず、中央の扉から「シリウス」を歌いながらフニの登場です~!!
うぅ、やっぱりカッコいいです~^^
そしてシリウスを歌い終わったらすぐに「僕らなりの詩」へ。歌詞を忘れないうちに歌いたかったのかしらん(笑)

そして、次はトークタイム♪「休日は家にいるほうが好き」とか「このアルバムは宮の撮影を終えてからすぐ準備し始めた」・・・・等々、話してました。本当はもっと色んなこと話してたんだけど・・・忘れちゃいました(汗)スイマセン・・・

その後、再び「シリウス」を歌っていったんフニは退場。そのご、もう一度登場し、その場で記者会見を。
その後、いよいよ握手会です~!!

400人と少なめだから、ちょっとは話せる時間があるかな~と思ったら、どうやらその場所で次のイベントあってその時間が15:30開始と決まってて・・・
握手会が始まった時点で14:30過ぎ・・・
だから握手は秒殺でした(笑)でも、フニのあの笑顔を間近でみれて幸せでした~!!
手もとても暖かくて・・・・とろけそうでした(笑)

早くまたフニに会いたいなぁ・・・・
スポンサーサイト
コメント

うううううらやましい~~~

フニくんは私の乙女心の集約ナムジャなのよ。
ああ、一度でいいから、道端ですれ違ってみたいわ。
↑気付かなかったりして、わたし。爆。

その辺にいそうなところもいいのよね。
うちの親戚にひとりほしいわ~。

レポありがとうね~~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

