スポンサーサイト


これからの予定

これからあたしが参加する予定のイベントをここでじぶんでおさらい(笑)

11/11(土)これはもういわずとしれた東方神起Bigeastファンクラブイベントですね♪もちろん昼・夜の2回とも参加します!!!
来週の今頃は生トンバンですね~!!うぅ~待ちきれない(笑)
でもイベントの内容は何するんだろう!?あたしとしては歌を沢山歌ってほしいなぁ~♪あと、「O-正・半・合」の日本版MVもココで披露するんじゃないかと勝手に思ってるんですけど・・・・どうでしょうかね!?


11/25(土)韓国で行われる「Mnet km MUSICVIDEO FESTIVAL 2006」を見に行きます!!!
先月の末から投票が始まってます。日本からは投票が出来ないんだけど、カシオペアちゃん達が頑張ってくれてて・・・
ノミネートされた殆どの部門でトンバンは圧倒的な強さで現在1位です!!!(コチラから途中経過がみれます~)
「全部門で1位を目指す!!!」とカシオペアちゃんたちは言ってます!!なんと頼もしいことでしょう(笑)
もうトンバンの大賞は確実ではないでしょうか!?あたしには大賞をとってまた泣きじゃくるミッキーがみえます~(笑)
本当に楽しみです!!


12/12(火)品川ステラボールで行われるフニのライブに行きます!!ファンクラブの先行予約でチケット無事にゲットできました~!!!フニの歌声に酔いしれてきます(笑)!!!


12/16(土)、12/17(日)「Rhythm Nation」
トンバンのファンクラブ先行でチケットが二日ともゲットできました~!!!なので行って来ます!!でも、トンバン以外正直全く興味がないのですが・・・
a-NATIONに行って思ったんだけど、興味がないアーティストの歌を聞き続けるのもかなり辛いのよね(苦笑)でも、トンバンを見るため、頑張ってみてきます!!!


1/6(土)「第 2 回 K-POP Super Live in さいたま 」
今年の6月に大阪で行われた1回目にも行きましたが、このたびこの第二回目もMNETの先行でチケットがゲットできました~!!
シナ、BUZZはもちろん、今回のメインは「しゅじゅ」こと「Super Junior」です!!!!
最近というか、かなり前からあたしもおたまちゃんもしゅじゅ萌えしてます~(笑)おたまちゃんはカンインだけど、最近のあたしは頼りないリーダー、イトックが来てます(笑)あのダメダメリーダーっぷりが母性本能をくすぐるというかなんというか・・・とにかく来てるんです(笑)!!!
それにさいたまスーパーアリーナはあたしの家からも近いし♪
今からこれも本当に楽しみです♪


あと、12月に「miss you」の購入者イベントもありますね~
当たるかどうかまだ分かりませんが、絶対行きたいです!!!


それと、全然関係ないんですけど、今年の年越しはディズニーランドで迎えそうです!!!
なんとあたしの妹がカウントダウンパティーのチケットを当てたんです!!!
あたしは全然知らなかったけど、このチケットの競争率もものすごく高いそうで・・・・本当に何年も応募してるけど一回も当たらないという人が沢山いるそうです。
そんな中、初めての応募で当てたあたしの妹の運は、姉のあたしがいうのもなんだけど、本当にすごいなと思いました!!!


ふぅ~、我ながら書いてみて予定が盛りだくさんだわ(笑)
行ったら早めにレポをあげるようにしますので、興味がある方は見てくださいね~♪
スポンサーサイト
コメント

おっ。

ユミちゃん。
ソウルにくるの?

行くよ~!!

etsuちゃん!!!久しぶりぃ~!!!
そう、ソウルに行くんだよ~!!!etsuちゃんに連絡しようと思ってたトコロだったの~(o^o^o)
ただ、今回ツアーで行くからあんまり自由時間がないんだよね(>_<)etsuちゃんにはめっちゃ会いたいから、詳しいスケージュールが分かったら調整して会いたいなぁ~♪また連絡するね(^.^)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

