スポンサーサイト


11月11日 東方神起Bigeastファンクラブイベントレポ♪

いやぁ~!!!
土曜日からもう二日もたつというのに興奮がまだ冷めないユミでございます!!

行ってきました、見てきましたよ~生トンバン♪
まず叫ばせてください!!!
トンバン最高!!!!

もう、本当に最高に幸せな一日でした!!!

あんまり興奮しすぎて記憶があいまいだし、トンバンペンはほとんどみんなこのイベントに参加してると思うので(笑)あたし的にツボった所だけ書いてみたいと思います~

20061107_242617.jpg

当然、2回参加しましたよ~!!

ゲームがあったり、トークがあったりして普段の「素」の彼らが見れて本当によかったですわ!!!

ユノはね・・・本当に心から「お帰り!!!」って言いたかったわ!!!
やっぱり、5人揃って「東方神起」だもん!!!
「SKY」の全員バージョンをはじめて見れて感無量です♪
あのサビ後の足ダンスは何度見ても可愛いです!!

チャンミンは・・・ゲームしてる時の真剣な表情に「オトコ」を感じました(笑)
前髪上げてる姿がめっちゃカッコよかったです~^^

じぇじぇさんは・・・・「尻文字」に尽きますね(笑)
絶対恥ずかしいフリをしながら心の中では「オイシイ!!」って思ってたはず(爆)
じぇじぇさんとミッキーさんの絡みも最高でしたね~!!!二人で漫才コンビを組んだ方がいいわね!!!親父ギャグのレベルも一緒だし(爆)
チャンミンとユノが一生懸命ゲームしてる後ろで、あなた達が美味しいとこ全部持っていってたからね~!!!
お茶目な二人に撃沈です(笑)

ミッキーは・・・まず、アップした髪型がめっちゃ可愛かった!!!あと、白いブーツもすっごく似合ってた!!あのブーツで踊ったあなたはすごいです!!あと「Sky」の出だしで、「Yo~!!Bigeast!!」って叫んでくれて本当にありがとう!!!!!

シアは・・・ゲームの時の真剣な表情は「カッコイイ~!!!」と思ったけど、お尻のSラインを披露させられた時の真っ赤になった表情は「カワイイ~!!」なの~!!!!
っていうか、今思うとイベント中、「名前」と「カッコイイ~!!」と「カワイイ~!!」と「ヤバ~イ!!」しか言ってなかったような気がするわ(苦笑)


曲は「SKY」「Begin」「The Way U Are」「O-正.反.合」の4曲と少なかったのと、「miss you」を歌ってくれなかったのが不満だったけど・・・
でも生でみる「O-正.反.合」は鳥肌が立つくらいカッコよかった!!!!
本当にあのダンスのレベルは高すぎです!!!!そのダンスをしながら音を外さない彼らの実力は凄すぎです!!!!!
あのダンスを生でみて感動しない人がいるとしたら、人間として何か間違ってます(笑)もう本当に言葉にならないくらい凄かったです!!!!


まぁ、1回目と2回目で全く内容が一緒だったのはどうかな~と思ったけど(せめて、ゲームの内容くらいは変えてもよかったんじゃないかな~!?)カッコカワイイ彼らを沢山みれたので、満足です!!!!

それに、2回目のイベント終了後、メールに「miss you」とメールを送ってくれるなんて・・・粋なことしてくれますね♪エイベックスさん☆


ちなみに・・・、あたしとおたまちゃんは他のお友達と二手に分かれてみることになったのですが・・・・

すごい確率で二組とも、ビギストのチケットチェックに引っかかりました(笑)
あたし達は1回目、おたまちゃんたちは2回目に・・・
今回のチェックはランダムなはずなのに。。。何故二組とも引っかかるかな~(笑)
でもちゃんと「合格印」をチケットにもらったので、ある意味貴重なチケットになりましたわ^^


本当に楽しいイベントをありがとう!!!!
また2回、3回とファンクラブイベントをやってくれることを切に願っております♪


会場であった、オトモダチの皆様・・・・
本当に楽しかったです!!!みんなのおかげで待ち時間もすっごく楽しく過ごせました♪
みんな、これからも一緒にトンバンを応援していきましょう
~~~~!!!!
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

