スポンサーサイト


リンク先追加♪

⇒のリンクにお友達のスンジャさんのブログを追加しました~!!
独特のスンジャ節とでも申しましょうか、とにかく表現とかがとっても面白いです~!!!


スンジャさん、これからもヨロシクです~^^060923.jpg

あと、ジェジェのコトは・・・色々言いたいこともあるけど、あえてココでは語りません!!色々言ってもあたし達に出来ることはただ一つ・・・彼らを応援するコトだけだから。

最近ユノの事件や今回のことで思うことは、「普通に生きる」と言う事が本当に幸せだということです。
「両親がいて、家族がいて、友達がいて、普通に暮らす。」そんなとっても普通の生活が、実は本当に恵まれていて幸せなんだということを実感しています。

って、ちょっと久しぶりに真剣モードになっちゃいましたが(苦笑)、これからもジェジュンを、トンバンをみんなで応援していきましょう~☆

で、いよいよ明日、ソウルに出発します!!!
もちろん、MVF見に行く為ですよん(笑)
その前に仕事がありますが・・・頑張ります!!
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます^^

リンクしてくださってありがとうございますv-415
この前のイベントで慌しくですがお会い出来て嬉しかったです~!!
生歌初めての私があんな席でガンミしてしまい.......もうトンバンから抜ける事が出来なくなったようです........ひゃっははははは!!!!!!!!
ソウルは寒いと思うので風邪ひかないように暖かくして楽しく見て元気で帰って来てくださいね~~!!!! 
素敵な報告待ってますぅぅ~~♪

こんなに・・・

遅くなってからレスして本当にスイマセン(滝汗)
相変わらずスンジャさんのブログは楽しく見てますよ~!!
これからもヨロシクお願いします~!!

明日・明後日とリズムネーションでシアガンミしてきます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

