スポンサーサイト


行ってきます!!

今羽田です。なんだかhisaさんの成田メールの出だしみたいですが(笑)明日のMVFを見に行くため、今日ソウルに発ちます!!

初めて羽田空港の国際線ターミナルに来たけど、なんて小さいんだ・・・(苦笑)かなりびっくりしました。建物は小さいのに人は山ほどいるから窮屈なカンジだわ。

とりあえず、もうすぐ出国手続きです~帰ってきたらまたレポしますね~

行ってきます!&あんにょん(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント

よもやま話

ゆみちゃん、もう帰国したかしら?
寒いわね~~。震えてないか心配よ。
私はず~~~~~~っと風邪の梯子になってるの。
今、とどめに胃腸風邪中よ。でもね、ごはんはちゃんと食べてるわ。

私は宮から抜け出して、「悲しみよさようなら」に飛んでたわ~。
ドンワンくんファンの友人から借りて見たんだけど、
ちゃら男役だったドンウクくんにどうしても目がいっちゃって。
最後にさくらんぼ柄のパジャマを着ているところで
カレは今のトップワンに踊りだしちゃったわ。笑。
密かに「うっきー」っていうおさるみたいなあだ名をつけてるんだけど...

寒いから風邪引かないようにね~~~。

よっちゃん・・・・

うぉ~ん、よっちゃんもこんなに遅くにレスしてごめ~~ん!!

12日はフニライブだったわ!!
ワニ、もといフニの(笑)かっちょよい姿をよっちゃん&姫にもぜひ見せたかったわ!!!

よっちゃんも風邪など引かずに元気に過ごしてね~~^^姫にもヨロシクお伝えくださいませ~!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

