スポンサーサイト


ただいま~!!

昨日、無事ソウルより帰国いたしました~!!

MVF、皆さんもう結果は知ってると思いますが(笑)とりあえずご報告♪

東方神起4冠達成!!

もうトンバン、いや、「SM」の一人勝ちでしたね~
ってか、他が弱すぎます(笑)
会場中がカシオペアちゃん達だらけで、「ココはトンバンのコンサート会場か!?」と思わせるほど赤いペンライト&風船だらけで、ちょっと2月の1stライブを思い出しました(←そういえば、会場も一緒の所でした(笑))
もう本当にスゴイ声援でしたよ~!!

一応、全部の結果を↓に載せますね。

『2006 Mnet Km ミュージックフェスティバル』受賞者

▲新人ソロ最優秀アーティスト賞 = チャン・リイン
▲新人グループ最優秀アーティスト賞 = スーパージュニア
▲デジタル人気賞 = sgワナビー
▲ネチズン人気賞 = 神話
▲R&B部門最優秀賞 = フライトゥーザスカイ
▲ダンス部門最優秀賞 = SS501
▲エムネットドットコム賞 = 東方神起
▲ロック部門最優秀賞 = buzz
▲グループ部門最優秀アーティスト賞 = 東方神起
▲ミュージックビデオ演技賞 = イ・ジュンギ、キム・ジス
▲ミュージックビデオ最優秀作品賞 = サイ「芸能人」
▲今年の最高アルバム賞 = sgワナビー
▲ヒップホップ部門最優秀賞 = MCモン
▲バラード部門最優秀賞 = イ・スンギ
▲海外視聴者賞 = 神話
▲エムネップルロスモバイル人気賞 = 東方神起
▲女性ソロ部門最優秀アーティスト賞 = ペク・ジヨン
▲男性ソロ部門最優秀アーティスト賞 = ピ
▲ベストアジアポップアーティスト賞 = W-inds
▲今年の映画賞 = 「ラジオスター」
▲今年の最高歌賞 =sgワナビー
▲今年の最高アーティスト賞 =東方神起
▲最優秀 OST賞 = ドラマ「透明人間チェ・ジャンス」主題曲「狂った愛の歌」
▲ミュージックビデオ最優秀監督賞 = チァ・ウンテク
▲外国音楽部門最優秀アーティスト賞 = The Pussycat Dolls
▲作曲賞 = チョ・ヨンス
▲作詞賞 = アン・ヨンミン
▲編曲賞 = リュ・ジェヒョン


1164464145_2222.jpg

ダンス賞が発表された時は、会場中が失笑の渦でしたけど・・・(苦笑)
シナならともかく、なぜにSS!?
hisaさんじゃないけど、いくらSM一人勝ちに気を使ったとはいえ、それはないよね~>毒吐き全開(爆)

まぁ、他にも沢山ご報告したいことがありますので、詳しいレポは後日また改めて書きますね~!!

トンバンの数々の受賞に立ち会えて本当に幸せでした!!テレビに映ってない時もずっとふみちゃんと二人でトンバンをみてました(笑)

去年に比べると終わり方はとってもあっけなかった気がしますが(苦笑)シアの体調のことを考えると、今年は逆にあれでよかったのではないかと思います。
まぁ、なんだか賞が沢山ありすぎて、ダラダラした感じも否めませんでしたがね・・・


と、とりあえず(笑)トンバン、SJ、ちゅっかえ~!!!

1164464145_6666.jpg

↑このシーンも生でみれて感動です~(笑)ってか、チャンミン以外は全員泣いてましたけど・・・・(苦笑)チャンミンだけはクールな感じを保ってまして・・・さすが、マンネは最強です(爆)

1164463529_444.jpg


1164463529_66.jpg


スポンサーサイト
コメント

うぉ~念願のミュージックビデオフェスティバルに立ち会えたのねぇ~羨ましすぎッす!
歌謡祭縮小の中、貴重なメンツが勢ぞろいで、いいときに立ち会えたね♪
今度会うとき、事細かに報告よろしゅう(。-人-。)
トンバンがいたらSJのことなんか見ていなかったろうね…一応…カンインは元気だった?(オチ)

お帰りなさぁ~い!!

お疲れ様です!! 
もうシアが見当たらない時、ユミさ~~ん!!なんでいないの~シアY(>_<、)Y ヒェェ!とユミさんのせいにしてしまいました(爆)
シアいないと私のテンションは急降下v-155
ミッキもう少し泣いて欲しかったけど今年も泣き顔みれてニャハハです♪
ダンス賞SS...ハハハハ(^。^;)

おたまちゃん・・・カンインは・・・ゴメン、あんまり見てなかった(笑)でもでも~!!!ユノにおたまちゃんの分も含めてたくさん叫んできたから許してね(笑)

スンジャさん・・・あたしも会場にいた友達からシアが病院に行ってるって始まる前に聞いたから、もう最初はシア大丈夫かな・・・ってシアのことしか考えられなかったわ(笑)
あのシアまで体調悪くするハードスケジュール・・・SMももうチョット考えてスケジュール組んで欲しいです!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

