スポンサーサイト


12/12 フニライブ@品川ステラボール

ども、またまた久しぶりに登場したユミです・・・

先月のMVFのレポも書かないまま、こんなに長くブログを放置してしまいました・・・どうもスイマセン
MVFというか、韓国旅行のレポは後ほど時間があったらアップしたいと思います>こら~(苦笑)

で、今回は今週の火曜日に行われたフニのライブレポでございます!!
まずは、セットリストから♪


John-Hoon『5 Stella Lights in Stella Ball』
2006年12月12日(火曜日)@品川ステラボール

≪セットリスト≫

01:シリウス
02:Always and Never
 
03:果てなく続くストーリー(韓国語)
04:長い間(韓国語)
05:雪の華(韓国語)

06:I'm sorry

07:Endless Story(日本語)
08:Everything(日本語)

09:Sad Song(新曲)
10:おうむ
11:僕らなりの詩
12:Still Believe


≪アンコール≫
① シリウス
② Now and Forever
③ White Christmas

で、大体2時間程のライブでした!!しかも、会場はチケットソールドアウトで満席!!
いやぁ~本当にフニの歌声は素晴らしい!!あの透明感のある声を聞いてると本当に心が癒されます♪

持ち歌が5曲しかなくてどうするんだろう!?と思っていたけど、日本の歌とか沢山歌ってくれたのでユミは大満足です☆
とくにハウルの「おうむ」を聞けて本当によかったです~~!!
この歌はフニ曰く、『この曲は「宮」で演じたユルのテーマソング』なんですって!!
だから、歌った後、「宮」を撮影していた頃を思い出して泣きそうになった・・・と言ってました。

あと、アンコールでスーツを着て出てきたんだけど、そのスーツがまたすっごく似合ってて、本当にカッコよかったの!!
で、最後に「ちょっと早いけどクリスマスプレゼントです。」って『White Christmas』を歌ってくれたんだけど、最初はしっとりバラードで、途中からジャズっぽく歌ってくれて・・・・
それが本当にカッコよくて・・・ふみちゃんと二人で見とれてしまいました(笑)


MCもほぼ日本語でこなしてて、本当に頑張ってるんだなぁ~と感動しました!!!
ちなみに、新曲は来年の2月28日に発売だそうです!!ユミ的にはちょっとスピッツぽい曲だな~!!って思いました!!

フニによると、これが人生初めてのライブなんですって!!(UN時代にもライブはなかったのか・・・・)その貴重な初ライブをみれた事を本当に嬉しく思います♪
このライブであたしはフニの声は裏声よりも、地声で張って歌う声の方が好きなんだと気づきました(←マニアックでスイマセン(笑))


またフニのライブがあったら行きたいな~!!と思わせるステキなライブでした♪


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

