スポンサーサイト


K live tour レポ

じゃーーーーん
行ってきましたよ、K君のライブ♪
すごくMCが楽しかったし、歌声も堪能
でも終わって一言…”トンバン大丈夫かなMC”
…って今日の感想より先にトンバンの心配かよ(笑)
やっぱり日本語でやり取りできるってすごいし、すばらしい
マジでK君惚れ直した!!

K.jpg

3月に出たアルバムBeyond The Seaの封すら開けていなかったことに前日に気づき、リピートで聴きまくって臨みました(笑)
このアルバム、なかなかいいです♪シングルカットされてる曲はバラード系が多いけど、アルバムにはノリノリの曲が結構入ってて、こういう感じの曲のほうが彼の声には合ってる気がしてます…中でもちょっとジャズでアレンジしたようなエッチっぽい感じの曲がかなりアタシ好みなの

ステージにはトレードマークのピアノとソレを囲むように生バンドが…ホールで演奏聞きながら飲んでる気分だわ、ホント素敵
照明が落ちるとまずは立ったままノリノリのナンバーから!やっぱいい!!いいんだけど…照明さん…ステージから発せられるライトがあたいの顔直撃なんだけど(苦笑)Kの顔なんかわかんないし、目が痛いですこの直撃ライトが何回もあって、途中目をつぶっちゃったわ。ユミちゃんが気分が悪くなってしまったんだけど、絶対このライトのせいだとあたしは思ったね、ポケモン現象と同じだって!!
ライトと戦いながらもなんとかKの世界へ入って行ったわ!
カヴァー曲もいい感じだし、"Only Human"は生で聴くと余計に感激度が増すね☆
でもなんといってもMCに一番驚かされた!
前のZeppの時も「マジで韓国人?」って思ったけど、今回の話の持って行き方とかも韓国人のの字も思わせないMCっぷり、恐れ入りました
前回は"ジャージ"話で盛り上がったんだけど、今回は…

★今年のライバルは『倖田來未』、テーマは『エロかわ』
「何?エロがっぱ!?」なんて客席とやり取りしたり、携帯の着メロが『キューティーハニー』なんていうオチまでつけてみたり…今日はラストだからと歌ってたよ、赤面しながら…かわいい♪

★大江戸温泉物語に行ってきたよ
ひとしきりお台場にある温泉施設"大江戸温泉物語"をほめたあと、「やっぱいいですよね~女の子の浴衣☆」ってやっぱそっちの話かい!!「コンサートには浴衣を着てこないでね、気になって歌えなくなるから」と客席を覗き込むしぐさ(苦笑)

★初恋は小学校5年生
コンビニで見つけたサボテンをプレゼントして告白したけどあっさり振られてしまったそう。ここでギターの人とのトークみたいな感じになって、そのサボテンがびっくり箱みたいな箱に入っていたから振られたんだってことに…K君は最後までこのびっくり箱みたいなのがかわいかったんだと主張してました

★カミングアウト?
Hey×3にてエロ話や女の子の話が多かったりして、BBSに「まじめな人だと思っていたんですが…」というような書き込みがあったそうで…でも22歳の普通の健康な男なのでカミングアウトして楽になったって(笑)最近、番組に出ていてもリラックスしててこんなんでいいのかなぁって思ってるそう。

…会場は爆笑の連続。だけど「『Only Human』を聴いて勇気付けられたと聞いて、僕の歌が人の役に立ってるんだと思ってすごく嬉しかった」って言ってみたり、「東京出身、大阪出身、沖縄出身とか歌手の人が言うように、僕はソウル出身というだけのJ-POPの歌手でいたい」って言ってみたり…ちゃんと観客に伝えてるんだよね歌とともに言葉で。やっぱりMCって重要だよ。きっと日本のライブDVDとか見てMCの研究したんだろうな~なんか努力のアトが見られる感じなのよ…マジで好感持っちゃった♪またコンサート来るね♪♪


さてさて我らがトンバン君…君たちの日本語力で大丈夫かどうか…いや、日本語はたどたどしくてもいいの、ブンちゃんが証明してくれてるもん。ただ会場を置きっぱなしのステージにならないかどうかが不安だわ…1stコンサの要領でやっても日本では無理だからね!あぁ不安…。


曲目リスト
1.Together Forever ~ Taxi
2.Girlfriend
3.Now and Forever(カヴァー曲)
4.抱きしめたい
5.陸の上の船
6.Friends Before Lovers
7.Back At One(カヴァー曲)
8.Just The Two Of Us(カヴァー曲)
9.Steppin' Out
10.Fly Away
11.THE DAY
12.Let Me Go Now
13.Just Once
14.Over
15.Cover Girl
16.Play Another One
☆★アンコール★☆
17.Only Human
18.Memories
19.Beyond The Sea
20.Bye My Friends
21.One Last Cry(カヴァー曲)
スポンサーサイト
コメント

今日は何の日?

ふふふv-290憶えてますか?
じゃーんv-315私達が初めて会った&私がシアにオチタ(笑)
v-300記念すべき日です
まだ1年しか経ってないなんて!
不束者ですが、これからもよろしくですv-421
(あの日も寒かったけど、今日のこっちむムチャ寒いっす)


それはそうと、へぇ~Kもv-441踊れるようなノリノリ曲v-341歌うんだ!!
知りませんでした。
っていうようり、『Only Human』聞くまで、全然興味なかったからね~(ごめんよK)
やっぱ、アルバム買っちゃおうかな??


トンバンのライブ不安だよね!!
どこも会場があんまり大きくないだけに、ペンとの一体感は大切だよね。
でも、それくらい考えてるんじゃない?
何せエイベだし・・・。
それが一番不安かv-355v-356

楽しいレポ読ませて貰ったよん♪
Kって歌でもMCでも楽しませてくれるのねぇ~(^^)
確かにhey×3でエロトークを話してたKを見て、私の中ではK=エロって思ってたわよi-179
でもまじめそうでありながら
実はエロトークもOK!みたいなギャップが
いいんだよねぇv-10まじめそうな男がまじめなんじゃつまらないしv-237
MCの内容見ながら一人で笑っちゃった☆ユーモアもあって楽しいね♪
さてさて、もうすぐトンバンのライブだねぇ~トークは…どうなるんだろぉv-11どうにか頑張ってくれることを願うばかり…♪


くろすけさん、シアたんに落ちた日&おたまちゃんに初めて会った日・1周年おめでとぉぉぉv-238これからも素敵な出会いがたくさんあるといいね~v-345

あ゛~勘違い!!

おたまちゃん&ユミちゃん♪
ミアネよ~v-436
私ったらすごい勘違いしてたね。
そう、1周年は昨日ではないわ。v-356v-356
昨日は私が上京した日でした。
んで、まだシアにも落ちてなかったねv-356
まぁ、ほぼ1周年ってことで・・・。(笑)
こんなアバウトなわたしですが、末永くよろしくってことでお願いします。v-435

v-278rieさん
おめでとうv-345のメッセージありがとうございます。
でもv-154にも書いたとおり、厳密に言うと昨日じゃなかったの。v-399
無駄に長い連休を過ごしているせいか、すっかりボケボケモード全開でお恥ずかしい限りです。v-403

よかったよ~~!!

くろすけちゃん!!
そっかぁ~、もう一年になるのかぁ~!!
早いよね~!!!
あの原宿での名刺交換会・・・・
あの時、くろすけちゃんと初めてあったんだもんね!!!
楽しかったねぇ~、あたしゃ夜勤明けで突撃したのを覚えてるよ(苦笑)


rieちゃん!!
そうなの、Kは「エロカワイイ」のさぁ~(笑)
ってか、あんなに日本語が上手くていいのか!?って感じだったよ(笑)
そして、おたまちゃんやrieちゃんと同じく、トンバンはちゃんとトークできるか、本当に心配i-238
もう来週だもんね、初日。どんな内容なんだろう・・・ジェジュンは出てくるのかなぁ~~、とKそっちのけで考えててあたしでした(苦笑)

そっかぁ~

v-274くろすけちゃん
あれから一年なのかぁ~
ユミちゃんと会って一年経ったときにも同じこといったけど(ちなみにシナコンの時ね)、なんかもっともっと昔のことのような気がするんだよね~ずっと昔からの友達のような…
新潟と東京とで離れててなかなか会えないのにねv-409それだけ濃密な時間を過ごしてるってコトかな(笑)
人見知り同志だったあたいとくろすけちゃんがすぐに打ち解けられたのもやっぱり通じるものがあったからかな…
韓国つながりで出会えた人みんなに言えることだけど、あたいはお友達に恵まれてます…くろすけちゃんやユミちゃんをはじめ、みんないい人ばかりで…この場をかりて、みんな~ありがとう、そして愛してるよぉ~v-415…そこ、吐かなぁい!!


v-274rieちゃん
うん、かなり好感持てたよぉv-410
だってこういっちゃ何だけど、日本に来る韓国のスターさんたちは憶えたばかりの日本語を読もうとしてものすごく硬くなっちゃって、韓国での振る舞いとは180度違ったりすんのよね。ま、トンバンもそうだけどさv-356Kとかブンちゃんみたいに日本語をマスターしてしまうか、シナみたいに韓国語だし日本語はカンペで対応だけど何でもやっちまえみたいなノリがないとライブはつまんないかと…
やっぱりトンバン…大丈夫かなぁv-394


アタシもギャップのある男が好きだよ♪何でもできる感じの人が実はダメダメってかボケボケっていうのが好きかなぁ~だからユノがいいのかも(爆)そして最近知ったのはリーダー好き…最近SJの影リーダーのカンインにv-346ユミちゃんのように顔の統一性はなく、たぶん面食いではないの…だってユミちゃんとかみんなの好きな王子様系がアタシの心に触れなのよ(爆)
でもハッキリいうわ…NOWはあたいが見てもありえません
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

