スポンサーサイト


☆ジュンス Happy Birthday☆

きょうは、シアの21回目(日本では20回目)の誕生日です!!!

公式には1月1日ですけど、本当の誕生日は今日です♪ご両親が届け出るのを忘れてたらこうなったみたいです。(←そんなことが許される韓国・・・・ホントにスゴイ国だ(爆))

今年はMVF、ソウル歌謡大賞、昨日のゴールデンディスク大賞と韓国の主要な音楽祭で3冠達成しており、本当に素晴らしい誕生日プレゼントになったんじゃないでしょうか!?


本当にジュンスや~!!誕生日おめでとう♪
これからもその歌声で、ダンスで、笑顔で、あたしたちを魅了してください!!!ちゅっかえ~~!!!!

20061110_243946.jpg

20061214_257517.jpg

そして、ちょっとヒトリゴト。


それにしても今年は東方神起、強すぎです・・・っていうか、他が弱すぎるんだけど(汗)
HOTの時にはジェクスキス、神話にはgod、SESにはピンクルとSM以外でちゃんとライバルがいたのに、トンバンには誰もいない・・・(SJはSMだから論外~(笑))
当初ライバルといわれていたSSも蓋を開けてみればたいしたことなかったし>毒吐き全開(殴)
他もさ~ビッグバンとかもパランとかも頑張っちゃいるけどトンバンには敵わないよね~
今度シナが発掘したバトルがデビューするけど・・・多分無理でしょう(笑)

歌が上手くて、ダンスも上手くて、その上ルックスまでよくないとトンバンには敵いません!!しかもメンバー全員その条件を満たさないといけないんだから・・・・無理でしょう(笑)
本当に『東方神起』というグループは凄すぎです!!
イ・スマン、嫌いだけど、この東方神起を作ったという点だけは拍手喝采を送りたいです(笑)
スポンサーサイト
コメント

おめれと!!!

まだ20ですね....わか~~いv-353
シアを想像しただけでよだれが出ます...(何を想像してるかは秘密ですv-398ははははは!!!)
さて、リズムネーション...テンション低くめで帰ってきてるんじゃないかと心配なスンジャです...
たくさんのアーティストが出演するものはなんだか心配なんです....はい。。
ユミさん....どうだった??

まだ・・・

20才だったんだね♪若いわ~~(笑)
ジュンスは精神年齢だと、トンバンの中ではマンネだよね。
いつまでもサッカー大好き少年でいて欲しい気もするけど、チャンミンにサラリと冷静なこといわれると、もうちょっと大人になって欲しい気も・・・。
でも、そういうジュンスが大好きなんだけど。
いつかは、男に目覚めちゃうんだろうな(遠い目)

これからもトンバンの一員として、韓国&日本&アジア&世界で、君臨してほしいわね。
でも、日本デビュー以前から応援してる身としては、あまり売れすぎるのはちょっと淋しかったりするのよ。(涙)
それに、あまり売れすぎると、今以上に忙し過ぎになるから、体が心配。
イ・スマンの金銭欲に屈せず(笑)、たまには自己主張でもして、きっちり休んで欲しいです。
心と体の健康あってこその人生なんだからさっ!
とにかく体を崩さない程度に、頑張って!!
って、やっぱり私はおかんだなぁ(爆)
年代を超えて愛されてる!!って、ある意味すごいよね!!!ね!ね!
がんぱれ♪ジュンス&トンバン~
以上、お久しぶりのくろすけでした^^;


◆スンジャさん◆
とうとうジュンスも20歳だね。
私たちで大人の男に育ててあげましょう。
どうやるか?って、そんなヤボなことは聞かないでね。(笑)
あ”~、いけない?!妄想全開だわ(汗)

くろすけさんお久しぶりです!!!

もぉ~~~夏からずっーと待ってたんですからあぁぁぁ(笑)
どこいってたんですかぁ!!びゃははは (≧ω≦)b
そうですね、ジュンスさんを大人の男にする計画をエロエロと考えてねっとりと実行しましょう(爆)
ジュンス覚悟じゃ~~!!! タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ははは~~

スンジャさん♪
リズムネーション、無事に帰ってまいりました~(笑)詳しいことはこれからレポしますけど・・・まぁ、スンジャさんのほぼ予想通りではないかと・・・(苦笑)シアは相変わらず可愛かったです^^

くろすけちゃん♪
本当にシアはまだ20歳なんだね・・・20歳であの歌唱力とは・・・・末恐ろしいわ~~!!

そうね・・・どんどんトンバン売れてきちゃって、もう絶対あの新潟ライブのような至近距離で彼らを見ることはできないよね・・・・やっぱりちょっと寂しいわ(笑)

体調にだけは気をつけて、たまにはハタチの男の子らしくプライベートを遊ばせてあげたい・・・とそう思うあたしもオンマだわ~(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

