スポンサーサイト


リズムネーション終わりました!

とりあえず携帯から速報です(笑)

19:30頃トンバン終わりました~!!今日は何と4曲歌ったよ〓(昨日はSKY歌わなかったの・・・)
曲順は
1、SKY
2、Begin
3、Step by Step
4、O‐正反合
でした!

昨日よりトンバンペン多くて、一階のスタンドは両方ともほぼトンバンペン!!!会場全体が赤く染まってて本当に綺麗でした〓もうトンバンの単独ライブ会場かと思う位本当に声援も凄かったです〓
だからかメンバーもすっごく愛想がよくて(笑)何度もスタンドの方に来てくれて手も振ってくれたよ!!

相変わらず音響は悪いし(←高い音が割れて殆ど聞こえないの・・・シアとチャンミンは本当に可哀相でした〓)音はうるさかったけとど、m‐flow復活もみれたし昨日より満足できたライブでした!!!

ってコトで後日詳しくレポします!!ユミでした☆
スポンサーサイト
コメント

안녕하세요!

안녕하세요! ^^ Orionですv-10
レポ本当にありがとうございます。
ファン方々が多かったですね。本当に嬉しい T_T
赤色が多くなるのをいつも祈っています!
音響が良くなかったことは残念...本当に残念..笑
い詳しいレポも期待しています!! ありがとうございます!!!!!!!!!!v-218

お疲れ様です~

盛り上がったようでよかったです^^v
4曲歌ったんですね~いいなぁ聴きたい♪

v-353Orionさん
はじめまして^^ 
Orionさんのジュンスイベントのレポ見ました^^
凄く詳しくて内容がよく分かり伝わってきました!!
ありがとうございます!!
これからもいろいろ教えて下さいね*^^*

おぉ!!

Orionさん、안녕하세요~!!

遊びに来てくださってありがとうございます♪そうなんですよ~、本当に会場が赤くてあたしも感動しました!!
これから詳しくレポしますね~^^

スンジャさん♪
はい、リズムネーション盛り上がりましたよ~!!特に二日目が♪

Orionさんのブログスゴイでしょ!!最初みたとき本当に感動したんですよ~!!リンク先にも追加しちゃいましたよ(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

