

リンク先追加♪

新しくOrionさんのブログをリンク先に追加しました!!

Orionさんは韓国に住んでるカシオペアちゃんなのに、なんと日本語でブログを書いてるんですよ~!!本当にすごいです!!
あたしがもしこのブログを韓国語で書けといわれたら・・・

翻訳機を使っても、お金を貰ってもそんな大変な事できません(笑)

トンバンの写真や映像もたくさんあげてくれます!!シアパパのピザ屋さんへの行き方も写真付きで詳しく紹介されてます!!!他にもトンバンに関する情報が満載です♪トンバンペンなら本当に毎日チェックしたくなる、素晴らしいブログでございます!!
ぜひ皆さん飛んでいってくださいませ~^^


Byユミ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

