スポンサーサイト


☆リズムネーションレポ☆

遅くなりましたが先日16、17日に行われたリズムネーションのレポを始めます^^

今回はレポと言うより、日記になりそうな気がするのですが・・・・(苦笑)
まぁ、興味がある方は↓からどうぞ~^^
20061212_257057.jpg

一日目はおたまちゃんを含めた6人で参加しました。
まず、イベント前にお友達のhisaさんの家にお邪魔してCDや雑誌を貰いまくり(hisaさん、ありがとう~^^)、その後、来年のツアーが当たりますように・・・と明治神宮へ参拝しに行きました!!

だって・・・今回の「miss youイベント」、あたしを含めて友達全員外れたんですよ~~~(泣)
今までは誰かが必ず当たってたのに・・・
みんな結構強運の持ち主だったんだけどなぁ・・・もうココまで見事に外れる気持ちいいわ~(←負け惜しみだけど・・・(苦笑))

と話が反れちゃいましたが(笑)その後、イベント会場へ。
着いたのが開演時間ギリギリの16:30。
その時点で、オープニングアクトみたいな人が歌ってて、その後MCの人が出てきた。
で、あたしはトンバンは「さすがにオープニングじゃないだろう」とたかをくくってのんびりしてたら・・・
いきなり、「東方神起」の名前が!!!
そうです、トンバン、なんと一発目でした(笑)
もうあまりに突然のことで、ペンライトを出すだけで精一杯!!せっかく風船とか色々応援グッズ持ってきたのに・・・役に立たず(苦笑)

曲順は
1、Step by Step
2、Begin
3、O-正半合
でした。
いや~!!黒のスーツを着込んだ5人は本当にかっこよかったです!!
でも、速報でも書きましたが、音響が悪すぎた・・・
シアとチャンミンの高い声は殆ど聞こえず(涙)
でも、Beginの大さびのジェジェの声は本当に透き通ってて、キレイでした!!
お友達曰く、前に座っていた、トンバンペンじゃないカップルがそこで拍手をしてくれたそうです!!じぇじぇさん、よかったね^^
で、トンバンが終わって、あたしゃ最後まで残ろうと思ってたのよ・・・EXILEも見たかったしさ・・・
でも音響が悪いのと、音があまりにも大きくて、、、席がスピーカーのまん前っていうのが良くなかった(涙)音酔いして気持ち悪くなっちゃって、途中で帰ってしまいました(汗)本当に音量は殺人的大きさでしたよ・・・・


二日目は会社の子と参加しました♪(曲順はこの前書いたので省略しますね)
でも相変わらず音響が悪くて・・・シアなんかBeginの最後、歌うのあきらめてました(泣)もっといい環境で歌わせてあげたかったです(涙)
音量はね、席が違ったのが功を奏して、耐えられる音量でした(笑)

そして・・・会場は本当にトンバンペン多くて・・・真っ赤に染まった会場はあたしでも感動しました!!!声援もすっごく大きかったし・・・絶対メンバーも嬉しかったと思います!!
二日目のほうがなんだかみんな機嫌がよいような気がしましたし、じぇじぇさんは相変わらず笑いを取ってました(笑)

短い時間だったけど、二日間トンバンを見れて本当に良かったです!!
次はディズニーシーでミッキーと戯れるミッキーを見てきたいと思います(爆)

byユミ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

