スポンサーサイト


良いお年を!!

どうも、ユミです。

とうとう今日は大晦日ですね。皆さんいかがお過ごしですか!?

あたしは、今巷で大流行の「ノロウイルス」というものにかかってしまいまして、ひどい年末でした(苦笑)
あたしだけでなく、職場の殆どの職員がかかってしまい、今ひどい状況です・・・・(号泣)
ただでさえ年末年始、人がないなくて忙しいのに、ノロウイルスにやられる人続出で・・・・あまりの状況でもう笑うしかないです・・・はははは・・・・


現在、あたしは何とか復活しましたので、無事にに年越せそうです(笑)

それでは年末恒例の今年一年を勝手に振り返ってみます~^^

16_00101img1.jpg

2月
2/10~13 トンバンライブをみにソウルへ!!トンバンは遠かったけど、本当にカッコよいライブでした♪
SGライブの当日ドタキャンや地下鉄終電逃し等いろいろあったけど(笑)本当に楽しかったぁ~!!またみんなで行きたいなぁ・・・


3月
3/13~16 先月行ったばかりなのにまたまたソウルへ(苦笑)しかも今度は一人旅~^^SGやBUZZ等が出るディナーショー(←ここでスンジャさんと初めての出会い(笑))をみたり、BBQに行ったり、NAKNINEに行ったり・・・その節はetsuちゃんには大変お世話になりました!!

3/25 トンバンの握手会!!秒殺、いや瞬殺だったけど(笑)トンバンに触れるなんて・・・・幸せでした♪


4月
4/15 MNETイベントに幸運にも当選しまして行ってまいりました!!トンバン、シナ、SG、SSと夢のような出演者に我を忘れて狂喜乱舞しておりました(笑)

4/16 SE7ENライブをみに代々木へ。久しぶりにみるぶんちゃんはやっぱりライブパフォーマンスが上手だな・・・と改めて感心しました!!ライブまた行きたいなぁ・・・

4/17 ポップジャム収録をお友達が当ててくれてみに行きました!!トンバンのライサンは超カッコよかった!!でもじぇじぇさんが・・(涙)


5/27、28 トンバンライブIN横浜BLITZに参戦(笑)


6月
6/6 K-POPスーパーライブを見に大阪へ。あんちゃんやジロさんに本当にお世話になりました!!ライブもコラボとかあって本当にいいライブでした!!大阪観光なんてひとつもしなかったけど(苦笑)、本当に楽しかったです~

6/23 トンバンライブIN新潟
6/27、28 トンバンライブINZEEP東京
もう言葉はいらない・・・それくらい素晴らしいライブツアーでした!!特に新潟ではほぼ最前列で見てしまいまして・・・なかなか現実に戻ってこれませんでした(爆)


8月
8/8 BEGINイベントINベルファーレ
8/20 SKYイベントIN六本木ラフォーレミュージアム「ハイタッチ会」
8/26 a-NationIN味の素スタジアム
一ヶ月でこんなに沢山トンバンが見れて本当に幸せだったなぁ・・・
暑い夏もトンバンのおかげで乗り切れました(笑)

8/30 キム・ウジュバースディパーティに行きました!!お友達のおかげで最前列でみれて本当によかったです!!ウジュは相変わらずカワイかったわ・・・♪


9月
9/10 YGコンを見に行きました!!ぶんちゃんもよかったけど、やっぱり圧巻はBIGMAMA!!あの歌唱力は本当に凄かったです!!ライブで感動したのは久しぶりでした!!・・・本当に素晴らしかったです。

9/28 スマップライブを見に行きました。実は事情があって一時間程遅れて行ったのですが・・・期待を裏切らない、楽しくて面白くて、ステキなライブでした♪


10月
10/24 K-POPZONE公開収録に参加するも訳あって途中退席(泣)
10/27 ASIANNEXTPAXMUSICAでフニをみに東京国際フォーラムへ♪
10/29 フニCD発売イベントでお台場ヴィーナスフォートへ!!


11月
11/11 この日はもう忘れられないですね!!Bigeastイベント!!トンバンの素の表情がたくさんみれて本当に楽しく幸せでした!!

11/24~26 MKMFをみにソウルへ!!トンバンの3冠を間近で見れて貴重な体験となりました!!ここでもetsuちゃんにお世話になりました♪

12/12 フニライブIN品川ステラボール

12/16、17 リズムネーションをみに代々木体育館へ!!トンバンはちょっとだったけど、本当にカッコよく素晴らしいパフォーマンスを見れて幸せでした☆



こうやって振り返ると、今年も色々色んなイベントやライブに行ったなぁ・・・と我ながらびっくりです(笑)そこでたくさんの人達と出会えたし、またこのブログを通してもたくさんの方と出会うことが出来て本当に幸せでした!!ありがとうございました!!
この場を借りて、お礼申し上げます!!


来年もこのブログとユミ&おたまをどうぞよろしくお願いします!!


おっと、ちなみにトンバンの2ndライブツアーの結果ですが・・・
あたしとおたまちゃんは新潟以外撃沈でした(泣)
でも全滅する人が続出の中、一箇所でも当選したのでよかったです!!
で、今のところ、中野と滋賀の公演には行けそうなんですけど・・・

っていうかFCでこんなに外れていいのか!?
毎度ながらヤフオクにもたくさん今の時点出てるし・・・どうにかならないのかねぇ、この状況!!
本当に行きたい人が外れるなんて・・・寂しいというか、やるせない限りです>_<



って最後は愚痴っちゃいましたが、、、みなさん!!来年はよいことがたくさんある年になりますように・・・・・
よいお年を!!!!!

スポンサーサイト
コメント

おお~~~っ

ユミちゃんたまちゃん、ホントに今年もお世話になりましたv-238

ユミちゃん、ホントにたくさんライブにいったんだねー。私も何回かご一緒できて嬉しかったです♪

来年も早々から宜しくです!!(爆)

お世話になりました

ユミちゃ~ん♪
ノロにやられちゃんったんだ!大丈夫?
私の職場にもお役所からノロ対策マニュアルなる物が送られてきたよ。
それにも関わらず、「ノロ警報」発令中なのよ。
まぁ、私はノロにも嫌われて、元気に年を越せそうですが。
でも、なんと!!昨日の夜中?今日の早朝?父が入院しちゃったのよ。(ノロじゃないです)
今日は大晦日だっていうのに、予想外の大忙しでテンヤワンヤ。
これって、私の1年を象徴してるかもしれないわ~(^^;)
それでも、やっぱり無事に新年を迎えられそうです。

今年1年いろいろとお世話になりました。
来年も早々にお世話になります。よろしくです。m(__)m

体に気をつけてネ

おめでとうさん♪

v-457こちらにいらっしゃってる皆々様、今年もよろしくですv-533

私が今年一番の書き込みなのね~v-411
一番とは縁起がいいわ。なにか良いことかるかな??
これからローソンに行こう!と思ってます。
実はこれが、今年初のお買い物。
v-344トンバンのチケットv-344良い席であることを祈ってv-421
行って来ま~すv-423

あけましておめでとうございます

ユミさんおたまさんそしてここのブログに遊びにくる皆さん今年もどーぞ仲良くして下さいv-281
ユミさん....私も新潟だけでした..v-406
でも変ですよぉぉぉぉっ
だって私の周り、新潟だけ当選って人ばかりですよ?! なんで??それも当選した人はみんな濃~い人たちばかり...いろんな意味で...(爆) 
まぁその中にユミさんも入ってますけどねププッ
もし他公演で行けないチケット出たら愛のメール下さいv-421
ユミさん体調どうですか??
つーか、おたまさん元気なんでしょうか??
私の家に積まれてるユノのメッセージカレンダーなんとかして下さいよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかしなぜ...ユノばかりでるのかなぁ...
好きになれって事? ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
そんなこんなで今年もよろしくお願いしまーす♪

hisaさ~ん!!
明けましておめでとうございます!!去年はたくさんhisaさんとライブをみれて本当に楽しかったです♪
今年も、早々からこちらこをヨロシクです(爆)

くろすけちゃん♪
あけましておめでとう!!
お父さんは大丈夫!?あたしはもう完全復活だから6日はヨロシクです~(笑)
今年もたくさん一緒にライブとかイベントか行こうね☆

スンジャさん!!
明けましておめでとうございます!!
おも、おも!!スンジャさんも新潟だけですか!?これは絶対裏がありますね(ニヤリ^^)そのぉ~、こゆ~~~いメンバーに入れて光栄です>えっ!?(笑)
チケット、これから手に入るようだったら即メールしますね!!
だから、スンジャさんももしこれからチケットが手に入ったらあたしにも愛のメール下さい(爆)

おたまちゃんは大丈夫だと思うのですが・・・中々登場してくれません(苦笑)
おたまちゃ~~~ん!!ユノが呼んでるよぉ~~~~!!!!

コチラこそ、今年もヨロシクお願いします!!

ごめんあそばしあがりやさい!
生きてるよ、おたま。
そしてユノLOVEも相変わらずだよ。

なんでかね、新潟。
とても楽しみだけどこれしか当たらないなんてv-406
しかも相変わらずオークション出てるし…
こうなったらみんなで新潟で盛り上がろう!!

あたしも年末、メンタル面でダウンしてさぁ~
ユミちゃんをはじめ、hisaさん、ふみちゃんも最悪だった見たいだし…
去年はいいことがたくさんあったから年末にドドーンと悪いことがなだれ込んできたんだよね。
ってことで、心機一転、今年もみんなにとって良い年でありますようにv-343

今年もよろしく♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

