スポンサーサイト


明けまして!!

おめでとうございます!!
今年ものんびり、マイペースで愛ある毒吐きをしていきたいと思うので(笑)ユミとおたまを可愛がってやって下さい(笑)(*^_^*)

新年は一月からいきなり、6日にスーパージュニアやシナが出るイベントがあり、28日にトンバンのディズニーシーでのライブとイベントが続いております!!
また行ったらレポしますね~!!

ということで、みなさん、今年もどうぞヨロシクお願いします!

BY ユミ
スポンサーサイト
コメント

あんにょんはせよん~~

ユミさん! ちゃんと呼んでも OKです ^^
コンサートチケットの事は ... 本当にありがとうございます。
SMツアーに行くつもりでしたがSMツアーは高過ぎるから(泣)
当選になるかならないかも知れないが私に対する思いやりだけでも大きい喜びです!
本当にありがとうございます! ^^
日本12日は OKです。
12日に森の森美術館に行っていけぶくろ?へ行く予定ですが!
いけぶくろはユミさんが住んでいる所で遠いですか?
遠ければ無理しないでくださいよ!
迷惑をかけるようです T_T


あ! そして明けましておめでとうございます!

あけおめ、ことよろぉ~
新しい職場になって一ヶ月…研修も晴れて終わり初心者マークがとれ、ただいま会社からコメントしてます♪←仕事しろよ!!

去年はユミちゃんに任せっぱなしで反省してます。
今年は心を入れ替え日記にレポに励みまっす!
一応、SJレポから復活予定。
いよいよ明日生カンインに会えるかと思うと…むふふ

おめでとうございますe-282
今年もレポ等楽しみにしてます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

